アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月31日

5/30【着画】サンキ、ハトマ、コンバース、earthmusic&ecology×OUTDOOR

こんばんはにこにこ

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

今日のコーデきらきら
☆レースブラウス…サンキ
☆チェックパンツ…ハートマーケット
☆ネックレス…サマンサモスモス
☆靴…コンバース
☆バッグ…earthmusic&ecology×OUTDOOR
image.jpg

ネックレスは、先日購入したsm2の
鳥かごネックレスです😀
image.jpg

汚いですが
足元も
image.jpg

バッグは、何年か前に購入したものです☆彡
これに本当は猫のパスケースが付いてます(*^_^*)
image.jpg

今日は、イオンへユニバーサルスタジオのチケットを買いに行きました!
旅費がけっこうかかるので、
ハートマーケットの店舗には寄らず(寄ると買ってしまうから)

スタジオクリップは、店内を覗いてきました^ ^
でも見るだけで我慢です(^◇^;)

皆さんは、楽天スーパーセール楽しんでますか?
私は今回も参加できなそうです涙ぽろり

次回は必ず参加したいなぁ光るハート
ランチは、しゃぶしゃぶ店へ^ ^
image.jpg

ひさしびりに食べ過ぎてしまいました!
美味しかったです八分音符

最後まで読んでくださり
ありがとうございますきらきら

image-9f7cf.jpg

参加しております。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪




ファッション(ナチュラル系)ランキングへ
posted by neko at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月30日

5/30[着画]サンキ、ユニクロ、しまむら×アップスマイル ポチしたものお披露目(≧▽≦)

こんばんはー^^

先ほど、大きな地震がありましたね。
なんとなく最近、日本が落ち着かないですね。
怖いです。

今日のコーデ
☆ワンピース…サンキ
☆パンツ…ユニクロ
☆リュック…しまむら×アップスマイル(すいません、写ってないっすね(;'∀')
5304securedownload.jpg

さて、先日ぽちした
CANオンラインショップのもの、
届きました!(^^)!

まずは、
ワンピース
5301securedownload.jpg

個人的には、もう少しベージュの色が濃かったら良かったなと
思いました。丈は少し長めかな?

そして、
花柄カットソー ラベンダー
5302securedownload.jpg

これは、ラベンダーとありますが
グリーンが強くて、とても可愛いです^^

アップ
5303securedownload.jpg

そして、欲しかったノベルティなんですが

残念なことに、一足遅かったらしく

ノベルティは、ゲット出来ず(;_;)

やはり、遅すぎましたね〜
ちょっと後悔がじわじわと(^▽^;)

でもまあ、ワンピースもカットソーも
可愛いので、良かったとします^^

それでは、最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


image-9f7cf.jpg

参加中デス。応援励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


ブログランキングもよろしくお願いします黒ハート

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

2015年05月29日

5/29[着画]CDS(アンファス)、Samansa mos2、しまむら 楽天スーパーセール☆

こんばんはーわーい(嬉しい顔)

今日も無事に、職場に行ってきましたー^^

ミーティングにも参加できて
なかなか体調も良いです☆

今日のコーデ
☆UVカットカーデ…サマンサモスモス
☆花柄カットソー…アンファス
☆デニム…しまむら
☆リュック…しまむら×アップスマイル
529securedownload.jpg

なんだか、雨も降って
不安定な天気だったな。

明日から始まりますね^^


ソウルベリーさん
UVカット!しかもプチプラでするんるん


エプロンワンピ目


刺繍ワンピ黒ハート


可愛いハートたち(複数ハート)


パープルが気になります☆


欲しいものは尽きませんね(^▽^;)

本日も読んでくださり
ありがとうございました。

image-9f7cf.jpg

参加中デス。
応援よろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちらもぜひ^^

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

[モニプラ]【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン 参加中デス^−^

おはようございます晴れ

なんだか、昨日の職場にまた行きたくなって
今日も午後から行く予定です。

今朝は、旦那さんは、トースト、野菜スティック(にんじん きゅうり)
ミルクです。
(糖尿予備軍なので、食べる順は、野菜から食べます)

トースト、パン…

そう、パンと言えば
こちら☆【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン参加中デス♡

冷凍パンは食べた事がないので、
とても興味があります^^

うちパン

旦那さんの体を考えて、あまり大量には食べられないけど
たまには、いいかなと思います。

おしゃれなカフェ気分味わってみたいです(≧▽≦)

サイト様はこちらから♪
テーブルマーク株式会社

facebookも要チェックですよわーい(嬉しい顔)
FBページ

昨夜少し暑かったので、
今、エアコンの内部クリーニングしております。

蒸し暑い季節が始まりますね〜

皆様も体、ご自愛ください♡

最後まで読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)

image-72618.jpg

応援励みになります☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

こちらもお願い致します_(._.)_

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ


ほのぼの日記 ブログランキングへ
posted by neko at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2015年05月28日

5/28[着画]ユニクロ、CDS、SM2、デイリーラシット×リンネル付録☆ ポチしたもの( *´艸`)

こんばんはー^^

今日は、体調が良かったので
思い切って、職場(自営)へ行きましたわーい(嬉しい顔)

しばらく行ってなかったから、緊張したけど
みんな温かく迎えてくれて、嬉しかったです。

今日のコーデです。
☆UVカットカーデ…SM2
☆ボーダーカットソー…ユニクロ
☆キャミワンピース…CDS(アンファス)
☆バッグ…リンネル7月号付録
5281securedownload.jpg

今朝、とうとう我慢できず、
ポチしてしまいました(≧▽≦)

CAN オンラインショップで
悩んだあげく…

綿麻刺繍ワンピース☆ ベージュM 6728円ですハートたち(複数ハート)
5282securedownload.jpg

5283securedownload.jpg

あと、写真は無いのですが
モイスチャー花柄7分袖カットソー☆ ラベンダー 1814円です。

あ〜、ノベルティがどうしても欲しくて
注文してしまいました(*´▽`*)

届くのが、とても楽しみです(≧▽≦)

お話変わって、日差しが強くなってきましたね〜

アームカバー欲しいなぁ
猫刺繍可愛い(≧▽≦)


ロング丈いいなぁ


フリル可愛い♡



晴雨兼用がgood☆


以上、最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^

image-9f7cf.jpg

参加しております。
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


こちらもよろしくです^^

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月27日

モニプラ♪【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント! 参加中デス^^

9335881792cd64882ee2719af2268a24_m.jpg


こんにちはー^^

昨日のお昼は、
手作りピザでしたるんるん
といっても、食パンに、とろけるチーズ、玉ねぎ、ケチャップを載せて
トースターで焼くだけです(^▽^;)

たまには、本格的なピザお家で簡単に
食べたいですよねexclamation×2

そんなとき便利なのが冷凍^^
【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!参加中デス黒ハート

サイト様はこちらから右矢印1株式会社明治

冷食生活

美味しそうわーい(嬉しい顔)
こだわりピッツェリア

マルゲリータ、4種のチーズ、あさり&ガーリック

食べてみたいですグッド(上向き矢印)
当たるといいなハートたち(複数ハート)

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

image-9f7cf.jpg

参加しております。
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

こちらもぽちっとお願いします♡

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

5/26昨日コーデ [着画]CDS、しまむら、ユニクロ ランズエンド レディス 「洗えるリネン」タッセル・トップ モニター募集! 

e5eb1e679bedfc850513188414e03119_m.jpg



おはようございます。

なんだか眠れなくて
早く起きてしまいました(^▽^;)

ただいま、参加中のモニプラからるんるん
ランズエンド レディス 「洗えるリネン」タッセル・トップ モニター募集!

タッセルがついた、おしゃれなリネントップスですわーい(嬉しい顔)

これから、暑くなるし涼しげでいいですよねハートたち(複数ハート)

試してみたいな、洗えるリネンわーい(嬉しい顔)

サイト様はこちらから右矢印1ランズエンド

こちらはレディース黒ハート
右矢印1ランズエンド レディス


昨日のコーデです。
☆パーカー…しまむら
☆花柄カットソー…CDS(en face)
☆パンツ…ユニクロ
5261securedownload.jpg

昨日も、偏頭痛に悩まされ
夕方、やっと外出しました…

疲れにはこれ。
5262securedownload.jpg

昨日、母も具合が悪かったらしく
急に暑くなったからかなぁ
やはり頭痛とのこと。

やっぱり健康第一ですね。


あまり寝ていないせいか、頭がぼーっとします。

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

image-9f7cf.jpg

参加中です。応援よろしくです♡
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちらもポチッとお願いします☆

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

2015年05月26日

モニプラ参加中♪ プラハダEXピュアエッセンス たった10秒、本気の美肌体験♡

434023989b58a57024a7747f9fe0c1c3_m.jpg



こんばんは^^

今回は、こちらデス☆

プラセンタ配合美容液
『プラハダ エクストラピュアエッセンス』黒ハート参加中デスグッド(上向き矢印)
抽選で5名様に【プラセンタ美容液】本商品プレゼント♪アンケートにご協力下さい!



【プラハダ】エクストラピュアエッセンスとは…

SPF豚からとれる【国産プラセンタ原液100%】+【ビタミンC誘導】
⇒2つの美容成分がたっぷり配合された贅沢な美容液。


いつものお手入れの前にプラスするだけで、
美肌になれるそーです!素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)

他にも気になる、魅力的な美容商品が
たくさんハートたち(複数ハート)
サイト様はこちらから♡右矢印1株式会社ナチュララボ

妊活中なので、ぜひ試してみたいなーハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


赤ちゃん待ち ブログランキングへ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたメール


image-72618.jpg

参加中デス!応援よろしくお願いしまーす^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

こちらもよろしくでするんるん

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

昨日5/25[着画]ハートマーケット、サンキ 楽天スーパーセールの事など♡



こんにちわるんるん
昨日のコーデです。
☆どっとちゅにっく…はーとまーけっと
☆ぱんつ…さんき
☆ぶろーち…ハンドメイド作家さん
5251securedownload.jpg5252securedownload.jpg

気になってるものハートたち(複数ハート)



ドッキングはらくちんですよね^^


サロペ持ってないんデス


再入荷希望デスダッシュ(走り出すさま)


いっぱい入るかごバッグ☆


色違いでほしい、パンツ


着こなせる女子になりたい(≧▽≦)


CANオンラインショップ明日の夜から、ノベルティプレゼントあるけど、
迷っております"(-""-)"

もう少し待てば、もっとお値下げが…←そういう所がケチだから売り切れちゃうんですよね(^▽^;)

5/30の楽天スーパーセールも気になるし…ブツブツ…

もう少し悩んでみまーす^^

最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆

image-9f7cf.jpg

参加してます^^
よろしくお願いしまするんるん
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします黒ハート

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月25日

モニプラこちらも当選しました!(^^)! 山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶☆

モニプラで、参加中だったこちら、
当選いたしました!(^^)!

あじかんファンサイトファンサイト参加中



gobou1securedownload.jpg


さっそく、レポさせていただきます^^

ごぼう茶は、すごく気になってたんです。
テレビで、南雲吉則博士が出ていて、
ごぼう茶を紹介しておりました。

パッケージを開けた瞬間、
ごぼうの香ばしい香りがわーい(嬉しい顔)

ティーバッグになってて、簡単で助かるー♪
gobou2securedownload.jpg

お湯を注いて、待つこと2分るんるん

gobou3securedownload.jpg

頂いた感想は、
お〜飲みやすい!!!

そして、くせが無いです!

気持ちがすごくほっこりしますハートたち(複数ハート)

ノンカフェインなのも嬉しいです黒ハート

水出しもさっそく飲んでみようかなるんるん

普段、紅茶、麦茶、ほうじ茶を気分に合わせて飲んでいますが、
ごぼう茶もレパートリーに入れたいです^^
健康のために、旦那さんにも勧めます☆

毎日の健康に、あじかん様のサイトはこちらから↓
ごぼう茶のあじかん

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

image-72618.jpg

参加しております。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

応援励みになります黒ハート

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。