アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月27日

追記

前回の記事で、精神の病気を持ちながら妊娠予定の方は読まないで下さいと注意書きしましたが、あくまで私個人の体験なので、誰しもこうなるとは限りません。実際、現在は子供も健康に生まれましたし、私も大分良くなりました。
ですので、参考にしていただければ、幸いです。
posted by neko at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

妊娠してからのこと。

これから精神の病気を持ちながら、妊娠予定の方は、
ちょっと過激な内容なので、読まないでくださいね。










妊娠が分かってから、嬉しさと同時に、不安が襲ってきました。

言葉には表せない程の怖さが襲ってきたのです。

旦那さんに、何度も、どうしよう、どうしようと繰り返す私。

どうしよう?って、nekoが望んだ妊娠だよね?
あんなに欲しがってた…。

そして、体はどんどん変化します。
つわりの始まりです。

幸い私はつわりは強い方ではありませんでした。

私の病気は、強迫性障害。主に、薬物(身近にある、洗剤、ハイター、除草剤、
漂白剤)などが怖いのです。

それから、いつもできてたことが出来なくなります。
住んでるアパートからすぐのドラッグストアへ買い物に行きました。

前の人のかごにハイターが入ってるだけで、
異常に怖くなりました。
それだけではありません。
私が買い物したあと、離れているのに
除草剤に買い物した物が触れてしまったかもしれない…と。

それから、つらい症状が始まりました。
つづきは、次の記事で。
posted by neko at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。