アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月15日

スピッツ 音楽の日 出演光るハート

今日、TBSの音楽の日で、
21時頃からスピッツが出ます(≧∇≦)
今からすごい楽しみですハート
image.jpg

華原朋美や、ドリカムも出るきらきら

見逃せないですね*\(^o^)/*

何歌ってくれるのかなぁきらきら
みなとかなぁ、醒めないかなぁ光るハート

楽しみ*\(^o^)/*

…………………………………………



ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピッツ

2016年06月16日

スピッツ 醒めない チケットについて

7月に発売されるスピッツのニューアルバム、
「醒めない」。

醒めない(初回限定盤)(DVD付)




みなと、雪風含む、14曲^ ^

発売まで待ち切れないですが、
アルバム同タイトルのツアー「醒めない」の
ファンクラブ先行予約がありましたが、
スピッツファンの方のブログや、Facebookなど見ると
かなり厳しい状況で…

私は主人とファンクラブ入ってるんですが、
私は全滅、主人はかろうじて、沖縄が当選しました。

〇ケット流通センターさんでは、高額のチケットが
沢山出ています。やはり転売目的が多いのかなぁ。

本当に見たい人がチケット取れない現実は
スピッツ本人にとっても嫌な事だろうな…

何はともあれ、ツアーに参戦できるのは
まだまだ先だけど、スピッツに会える日を楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

posted by neko at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スピッツ

2015年05月20日

ROCK IN JAPAN スピッツ 8/2 ちけっと当たるといいな

5202securedownload.jpg

スピッツネタでーす黒ハート

はい、夏ふぇすのお話です。

8/2、ろっくいんじゃぱんふぇす2015
きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲスの極み乙女。
レベッカ…and more!

欲を言えば、この出演者プラス、リップスライム、サカナクション、
湘南の風あたり出てくれると
もっと気持ち上がります(≧▽≦)

ロックインジャパンは、4回ほど行ったことがあります。

偏頭痛持ちなので、暑さと人ごみに具合が悪くなります…

が…

それでもフェスは最高デスexclamation×2

スピッツ出演情報見てから、チケット申し込んでみたけど
当たったらいいな?位の気持ちです。
競争率激しいし、くじ運がもともと悪いからな(^▽^;)

ゴースカが行けるからまぁ、幸せ者だなと。

待ち望んでいる、7/1発売ちいものツアーDVD☆
ちいものツアーの時は、プライベートが最悪で
ツアーに行けなかったので、すっごくDVD楽しみです黒ハート

ゴースカで歌って欲しい曲は
ズバリ[夏が終わる]、[ロビンソン]です。

夏が終わるは、もうすっごく好きなんですハートたち(複数ハート)
横浜サンセットで歌ってくれたときは、嬉しくて涙がもうやだ〜(悲しい顔)

ロビンソンは、何度聞いても良いし
本当に思い出がいっぱい詰まった、助けられた曲だからです☆

今日は、午後からカウンセリングです。
上手く話できるといいなるんるん

520securedownload.jpg

最後まで読んでくださりありがとうございますハートたち(複数ハート)

image-551eb.jpg

参加しております♡
ポチッとしてくれたら嬉しいです^−^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします☆

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スピッツ

2015年05月04日

【スピッツ】会報(=^ェ^=)、きになる[本]

こんばんはー

スピッツネタでーす

先日会報が届きました☆
image-ef234.jpg

今回初めて、ファンクラブ限定の
ライブに初参戦します♫
image-dd120.jpg

【大阪】へ行くのも初めてだし、
【ユニバーサルスタジオジャパン】も行く予定で、今からとっても楽しみ♡

なんか今日は1日調子が悪くて
だるーい1日でしたー
まぁ、こんな日もありますよね(^◇^;)

気になる本

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉




やっぱりネコがすき♡

猫ぐらし 2015年 06 月号 [雑誌]






最後まで読んでいただき
ありがとうございます♫

image-415cd.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ
posted by neko at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スピッツ

2015年04月12日

不便な便利屋☆スピッツ☆

本日2回目の更新です☆彡

スピッツネタでーす!

テレビ東京系ドラマ24、不便な便利屋エンディングテーマ曲が、
スピッツの【雪風】でーす!

しかしながら、わたくし初回見逃しました(T ^ T)

【雪風】は、4月15日から、配信のみの販売だそうです。

不便な便利屋の主演は、岡田将生さんハート
脚本と監督は、鈴井貴之さんです^ ^

鈴井貴之さん書籍☆彡

ダメ人間 (MF文庫ダ・ヴィンチ)




不便な便利屋☆毎週金曜、深夜0時12分より☆

書き下ろしということで、
どんな曲なのか、とても楽しみです〜

image.jpg

image.jpg

6月に、大阪で、ファンクラブ限定LIVEに
初参戦するので、ワクワクでーす!

初大阪なので、お好み焼き、たこ焼き…
楽しみー八分音符
何度も読み返してます^ ^

るるぶ大阪ベスト'15~'16 (国内シリーズ)





最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*^_^*)

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ファッション(ナチュラル系)ランキングへ









『ブライダルエステ』結婚を迎える花嫁さんへ エルセーヌ


ブランドの出張買取ならスピード買取.jp

posted by neko at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スピッツ
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。