アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

贅沢な?悩み

こんにちは^−^
今日は蒸し暑いですね〜

これから、産婦人科へ行って、タイミングや
妊娠しやすい体にするために、した方が良い事などを
聞いてきたいと思います。

そこで、赤ちゃんは今すぐにでも欲しいと思ってるんだけど、
スピッツのライブが、沖縄だけが当たってしまい…

ファンクラブの方でも、今回のツアーは落選報告が多く、
実際私は、全部落選して、ゆういつ旦那さんの方が当たりました。

子どもを授かったら、私の場合、飛行機に乗るのは無理です。
(精神的に弱いし、何かあったら大変なため)

言い換えると、スピッツのライブよりも
沖縄に行けなくなるのが、ツライんです。

もちろん、スピッツも大事だけど
小さい子ができたら、遠くの旅行は暫く無理ですよね〜

スピッツは、一般発売や、〇ケット流通センターなどで
何とかして、近場を行けたらいいかな〜なんて考えてるんだけど
甘いかなぁ(^▽^;)

沖縄は行ったことがないので、
妊娠前に行ってみたい!と思っているのです。

贅沢な悩みですよね…

7月10日は、大阪・万博記念公園で、
私だけのドリカムライブへ行きます

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム




ドリカムのライブは初めてなので、
楽しみにしています
他のアーティストさんのカバーも楽しみです。

とりあえず、そろそろ出発する時間なので、
行ってきまーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加しておりますきらきら

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
かなさん
コメントありがとうございます。
もちろん、病院に通っていて、相談しながら進めています。
自分でも不安が多いですが、周りの家族や友達が凄く協力的で
背中を押してくれています。
薬の胎児への影響も心配でしたが、専門の病院にて
現在服用している薬は問題ないとの事でした。
かなさんのおっしゃる通り、お母さんが元気じゃないと
子供どころでは無いですから、今の病気が悪くならないように
頑張りたいと思います。
Posted by neko at 2016年06月25日 23:30
お子さんを望んでいるみたいですがメンタルの病気なのかは知りませんが体調が万全ではないのに子供って正直大丈夫なんですか?
Posted by かな at 2016年06月24日 14:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5188030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。