アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月11日

☆パステルアート教室☆

017_10241-120x120.jpg



こんばんはーグッド(上向き矢印)

さきほどの続きです☆

本日、2か月に1回の、パステルアートのワークショップに
参加してきました黒ハート

今日のテーマは、[マカロン]
macasecuredownload.jpg

マカロンは、[フランス]なイメージなので
フラッグを、フランス色っぽくしてみました☆

自分なりに、明るい色で塗れたんじゃないかなと思います。

そして、[フリー]作品
ajisaisecuredownload.jpg

今回、フリー作品は、あらかじめイメージを決めて行きました。
紫陽花の花と、かたつむりの型を用意していったの。
ジブン的には、もう少し可愛く仕上げたかったなぁ…

そんなこんなで、ワークショップでは
楽しい皆さんと一緒におしゃべりしながら
できるので、とても楽しいですハートたち(複数ハート)

私は、ネガティブ、ひっこみじあんなので
あまりお話出来ずに、基本みんなのお話を聞いて笑ってる感じなんです(^▽^;)

それでも、みなさん優しく接してくださって
ほんと毎回いろんなお話が飛び交って、新鮮ですグッド(上向き矢印)

パステルアートは、ちょっと心がイライラしてるとき、
モヤモヤしてるとき、落ち着きたいときに
描くと、すごくリラックスできますわーい(嬉しい顔)

上手い下手は別として(笑)

その時の気分で、その時の好きな色を選んで
ただ無心に、真っ白な用紙に描いていく感じ、
とても楽しいでするんるん

もっと上手に描けるようになりたいなぁ揺れるハート

10分で描けるセラピーアート入門 (単行本)




一瞬で絵心の扉を開くパステルシャインアート






以上、最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

image-8c191.jpg

応援よろしくお願いします。
励みになります^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

2015年04月04日

[画像有]パステルアート♪猫ちゃん猫

おはようございますっ晴れ

昨日は、先月初めて体験した、パステルアートの個人レッスンに行ってきました♪


今回は、羽根と、チューリップ
上が私で、下が先生でするんるん
先生のステキ揺れるハート

pastelsecuredownload.jpg

私の作品アップ。もう少し羽を強い色で出せばよかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
hanesecuredownload.jpg

そして、チューリップるんるん
hanasecuredownload.jpg
右が先生で、左が私の作品です。

先生のは、まとまっていて、素晴らしいですね黒ハート
私のは、一本だけ伸びています(笑)
上を目指したい心理なのでしょうか(^▽^;)

そして、初対面の猫、あきちゃん揺れるハート
癒されっぱなしでしたぁるんるん

nekosecuredownload.jpg

猫大好きですグッド(上向き矢印)
旦那さんが猫アレルギーなもので、飼えないのですバッド(下向き矢印)

天然ねこ生活 (CHIKYU-MARU MOOK 別冊天然生活)




岩合光昭の世界ネコ歩き




やっぱり、猫が好き黒ハート

*******************************************************************************************


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

スピード買取.jpで不要なブランド品を売って収入をゲット!







プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。