アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月15日

コランコラン・ヴァリアス+プラス 当選(≧▽≦)

こんにちわ♪

先日、モニター募集させていただいた
こちら、コランコランファンサイトファンサイト参加中

見事当選いたしました(≧▽≦)

しかも大好きなパープル☆
6151securedownload.jpg

色んな色があってオシャレ〜
ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪

私は普段、肩こりが酷いので、
こんなおしゃれな医療機器、他にないですよね!(^^)!
6153securedownload.jpg

さっそく、手首につけてみました♪
可愛いです^^
6155securedownload.jpg

毎日つけて、肩こり無くしたいです☆

気になるかたは、ぜひ♪
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
posted by neko at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2015年06月14日

モニプラ当選(≧∇≦)食べられるほど優しいせっけん☆

こんばんは^ ^

モニター募集に参加していたところ、
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


モニターに選んでいただきましたわーい(嬉しい顔)

image.jpg

3種類もいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

池田さんの手作り石鹸で、
なんと一釜ごとに試食していという
びっくりな石鹸です!

それだけ無添加ということですよね(*^_^*)
馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

私はハニーフェイシャルソープ桜を試させて
いただきました^ ^

image.jpg

ご丁寧に泡立てネットまでいただきました♫

image.jpg

さっそく泡立ててみると…

ふわふわ(*^◯^*)
image.jpg

お顔を洗顔してみると、

しっとり優しい泡が、包み込んでくれる感じハートたち(複数ハート)

口に入っても安全、
合成界面活性剤、保存料、香料など化学成分不使用
地球に優しい製品

肌の弱い方はもちろん、
小さな子供さんがいる方はぜひ
おすすめ致しますわーい(嬉しい顔)

私も子供が出来たら
この商品のような
安全、安心なスキンケアを選びたいな^ ^

気になる方は、こちらから♡
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

こちらからも♫
国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(=^ェ^=)

image-72618.jpg

ランキング参加してます^ ^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします♡

ファッション(ナチュラル系)ランキングへ


赤ちゃん待ちランキングへ

posted by neko at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2015年06月13日

6/12【着画】しまむら、6/13コーデ☆サンキ☆

こんばんは^ ^

昨日の、お仕事(自営)の
お手伝いコーデです。
☆ポンチョカーデ…しまむら
☆チェックチュニック…しまむら
☆デニム…サンキ
image.jpg

チュニックは、2年位着てます。
シワシワですね(^◇^;)

そろそろ新しいの新調したいな♡
ポンチョカーデは、先日購入したもの!
軽くて着やすいです(*^_^*)

今日もプチプラコーデだったんですが
写真とれなかったので、記録だけ。
6/13お手伝いコーデ
☆白七分袖ワンピース…サンキ
☆パンツ…UNIQLO

今日からブルーディがはじまり、
ただでさえ蒸し暑いのに
余計に暑いです(>_<)

冷房を弱にして付けて、
かつ体を冷やさないようにしないとね。

それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
大阪レポ下書きはしてるんですけど
なかなか進まず、早くレポできるように
がんばりまーす(^_^;)

image-9f7cf.jpg

ランキング参加しております☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


こちらのランキングもよろしくお願いします♡

ファッション(ナチュラル系)ランキングへ

2015年06月11日

モニプラ参加中デス☆冷房の冷たさから守ってくれる♪天然繊維の【シルクこっとんカバー】モニターさん募集

今日も日差しが強くて暑かった(*_*)

うちでも蒸し暑くて冷房少しかけました〜

冷え性の私…
しかも妊活中なので、冷えは大敵です。

参加させていただいています。
冷房の冷たさから守ってくれる♪天然繊維の【シルクこっとんカバー】モニターさん募集

シルク×綿なんて豪華だなぁ

ムレずに暖か☆
ぜひ試したいなぁ(≧▽≦)

サイト様はこちら右矢印1株式会社山忠 【webshop温むすび】

こちらも要チェックです黒ハート
webshop温むすび 【株式会社山忠】

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします^^

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ
posted by neko at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

サマンサモスモスプレセール 戦利品(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日から、キャンオンラインショップで
プレセールが始まってますね黒ハート

はい、乗り遅れて
またもや逃しました…
襟レースノースリーブカットソー。・°°・(>_<)・°°・。


まさか再入荷するとは(;´Д`A

いてもたっても居られなくなり、
店舗にも再入荷があるかな?と
かすかな希望を託して、担当さんに聞くと、
あ〜あれはもう入って来ないですね…
申し訳ありません…
そうですよね( ; ; )

夏カタのギンガムワンピースとかも
欲しいんだけどなぁ…


気分を上げて、本日の戦利品お披露目です(≧∇≦)
キャミワンピース ブラックと、
ニットストール キナリです^ ^
image.jpg

こちらのブラックです


キャミワンピースは、ブラックを持ってなかったので
お得に購入できました♫

ニットストールも、いつか欲しいと思っていたので
とても嬉しいです黒ハート

胸元のレースと、裾レースのアップです^ ^
image.jpg

紺色に見えますね(^◇^;)
レース大好きだぁ♡
image.jpg

それでもまだ、
襟レースノースリーブカットソーが
忘れられません…
いつか欲しい〜( ; ; )

では最後まで読んでいただき
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


image-72618.jpg

参加しております♡
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちらもよろしくです(≧▽≦)

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

モニター当選(≧▽≦)【プラハダ】エクストラピュアエッセンス♡

こんにちわ♪

無事に昨日、大阪旅行から帰ってきました!(^^)!

旅行はとても楽しかったんですが、
紫外線はやはり強かったですね〜

紫外線といえば、憎きシミ…
シミは、くすみの原因になりますよね"(-""-)"

今回、プラハダ エクストラピュアエッセンスの
モニターに選んでいただきました!
06114securedownload.jpg

私のお顔のお肌の悩みは、
乾燥、くすみ、ハリが気になります。

裏面の説明には、
うるおいのあるお肌に
プラセンタエキス(保湿成分)配合とあります。
美容液がみずみずしい潤いを与えてくれるとの事グッド(上向き矢印)
06111securedownload.jpg

可愛い入れ物です☆
06113securedownload.jpg

保湿成分 プラセンタエキスダマスクバラ花水
ビタミンC誘導体 アスコルビルグルコシド配合揺れるハート



そして、瓶のふたを開けてみると…
スポイトっぽくなっています^^
06112securedownload.jpg

テクスチャーは、さらさらしていて
お顔につけてみると、すーっと浸み込んでくれました黒ハート

06115securedownload.jpg

旅行で紫外線を浴び続けたので
シミ、くすみがとても気になります。
それから、うるおいも欲しいので
今後も使い続けたいと思いますわーい(嬉しい顔)

美容液はほとんど使ってないので、
今後が楽しみです(*´▽`*)

それでは、最後まで読んでくださり
ありがとうございました☆

image-9f7cf.jpg

参加しております。
ポチッとお願いいたします☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします♡

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ
posted by neko at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

2015年06月06日

☆大阪旅行☆ ハネムーン スピッツ 34歳最後の日 などなど…

こんにちわ♪
私事ですが、明日が誕生日です。

そして、ついに明日で35歳(;'∀')

今日は、34歳最後の日です。

心境は…、ついに来たか〜って感じです。

気持ちは若いつもりなんですけどね…

今晩から、大阪へ出発します☆
旅行といえば、女子は、服装悩みませんか?
それも贅沢な悩みなんですけどね^^

とりあえず、スタクリの帽子、
SM2のUVカットカーデ、コンバースの黒、をベースに
持っていきまするんるん

本日の夜、高速バスで、大阪まで行きます。
なので、バスの中で、歳をとります(笑)
06061securedownload.jpg

なんだかんだで、今体調も良いし、
今はとても幸せです^^

明日は、ユニバーサルスタジオジャパン、
明後日は、昼間大阪観光、夜スピッツライブ、
最終日は、大阪観光と、夜は高速バスで帰ります。

トラベルバッグは、
スイマーのもの☆
06063securedownload.jpg

やっとスピッツに会える(≧▽≦)
06062securedownload.jpg

ショルダーバッグには、何気なく
フェスティバリーナのバッジを付けました♡
06064securedownload.jpg

一応、ベビ待ちブログなので、
お恥ずかしながら、ハネムーンベビーも期待しつつ( *´艸`)

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました黒ハート

image-9f7cf.jpg

こちら参加しております。
応援励みになります^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします^^

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ


赤ちゃん待ち ブログランキングへ
posted by neko at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年06月04日

昨日のランチと、ムーミン☆

こんばんは☆彡
今日も暑かったですね!

昨日載せ忘れた、ランチの写真を揺れるハート

家からすぐ近くの、可愛いカフェにて。
パスタセットのサラダ、
image.jpg

シーフードパスタ(≧∇≦)
image.jpg

そして、デザートきらきら
image.jpg

ここのカフェは、店内にムーミンの雑貨や、
ムーミンの置物、食器も、マグカップも
ムーミンなんですわーい(嬉しい顔)

すごく可愛くて、ほっこりしました^ ^
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

たまに、オシャレなカフェで食べると
日々のストレスが無くなりますね(*^_^*)

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

image-9f7cf.jpg

参加しております^ ^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


こちらもぜひ♡

ファッション(ナチュラル系)ランキングへ
posted by neko at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月03日

モニプラ☆《Re:EDIT》便利なおしゃれアイテム★Vネックカーディガン★プレゼント★

bb16ec7700852e03408be4a66b5343b3_s.jpg

6月に入って、紫外線が気になる今日この頃…

必要なのは、使えるカーディガン

使えるカーディガンというのは

紫外線をカットしてくれる、

洗濯しても、効果が無くならない

機能的、かつオシャレなカーデです黒ハート

《Re:EDIT》便利なおしゃれアイテム★Vネックカーディガン★プレゼント★
参加中でございますハートたち(複数ハート)

当たるといいなぁ黒ハート

Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR

こちらもチェックですよ☆
ベーシックVネックカーディガン

以上、最後まで読んでくださり
ありがとうございまするんるん

image-9f7cf.jpg

参加中デス
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♡

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ

6/3[着画]SM2☆ しまむらお買いもの^^

こんばんわ^^
お久しぶりの投稿になってしまいました〜

実は、自営のお仕事のお手伝いを先週末からしてまして
投稿する時間がなかったのです(^-^;

今日のコーデ
☆リネンワンピース…Samansa mos2
☆お家ネックレス…Samansa mos2
6031securedownload.jpg

帰りに、しまむらへ☆

ネイビーの軽い羽織りが欲しかったんだけど、
結局お安さに負けて、こちらに(^-^;
ベージュポンチョ
なんと900円( *´艸`)
6034securedownload.jpg

全体写真☆
6032securedownload.jpg

フレンチリネンミックスの
靴下です^^横になってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
6036securedownload.jpg

そして、最後は
ファイバードライの10分丈スパッツです。
UV対策です。
6035securedownload.jpg

今日買ったものは、今週末に出発する
大阪旅行用です黒ハート

楽しみでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

お仕事のお手伝いがんばらなくちゃるんるん

以上、いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

image-72618.jpg

参加しております♡
応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーするんるん

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。