アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

気持ちを上げる方法

こんにちはるんるん

長々と綴ってきましたが、ついにブルーディが来てしまいました…

正直、やっぱりな…

そう簡単に妊娠なんてありえない…

という気持ちと、

出来ていたら、嬉しいな

旦那さんも喜んでくれるだろうな
という気持ちです。

気持ちを切り替えて、上げていかないと
また負のループにハマってしまうので、
明るく気持ちを持たなくちゃいけないなと思います。

昨日、母に生理が来ないんだ…という話をしたばかりで、
またぬか喜びさせてしまったかなという想いがあります。

世の中には、私だけじゃなく
赤ちゃんが欲しくても出来なくて
不妊治療をがんばっていらっしゃる方が
沢山いるので、
こんな所でめげてちゃダメですよねたらーっ(汗)

今月、おじいちゃん、おばあちゃんの法事があります。

天国のおじいちゃん、おばあちゃんにもよくお願いしてきます。

なんか暗い話になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

気持ちが上がるもの…

寝る前に読むだけでイヤな気持ちが消える心の法則26 (中経出版)




心がどんどん明るくなる!お釈迦さまの言葉 (青春文庫)




ポジティブ・チェンジ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます黒ハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


赤ちゃん待ち ブログランキングへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
posted by neko at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ベビ待ち
この記事へのコメント
琥弓さんきらきら
はじめまして。コメントありがとうございます八分音符

不妊治療されてるんですね!
私は本格的な不妊治療はまだ始めてないのですが、
年齢もあるので、また早めに産婦人科へ相談に行こうと
思っています。

今回は妊娠したかも︎とか、あと何回繰り返すんだろうっていう気持ちが
すごく分かります(>_<)
テレビや近所で若いお母さんが赤ちゃんを連れていると
思わず嫉妬してしまってあせあせ(飛び散る汗)

琥弓さんにコメントいただいて、また頑張ろうという
気持ちになりました^ ^
ゆっくりお互いに頑張っていきましょう。
また良かったら遊びに来てくださいね^ ^
Posted by neko at 2016年06月13日 22:10
初めまして。
私も不妊治療を受けていて、色々検査して、ひとまず本格的にタイミング療法が始めようとしている所なので、思わずコメントしちゃいました。
ちょっと前にリセットが来たばかりで、今回こそは妊娠したかも!?って思っていたからショックが大きいです。
先月もこんな感じで、あと何回繰り返すんだろうと早くも憂鬱です。
でもそう思っている方が沢山いることに気付かされました。
私もめげずにやって行きたいです。

思わず愚痴ってしまいました。
不快になられましたら、全然スルーして大丈夫です(>人<;)
Posted by 琥弓 at 2016年06月13日 19:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5155917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。