アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月03日

母とランチ サンキ しまむらパト

こんにちは黒ハート

今日も蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、母と近所の可愛いレストランへ行ってきました^^

外観も内観も、とても可愛くて…
マイホーム建てることになったら、
ちょっと真似したいです。
南欧風の建物、憧れます〜
image.jpg

image.jpgimage.jpg>

そして、お料理はランチコースで、
主食(パスタ、ピザなど)から一品頼んで、
サラダ、ドルチェ、ドリンクはバイキングでするんるん

5周年記念ということで、ドルチェバイキングが付いてましたわーい(嬉しい顔)

私は、あさりとにんにくのペペロンチーノにしました!
あっさりしていて、とても美味しかったですハートたち(複数ハート)
image.jpg

ケーキもおかわりしてしまいました揺れるハート

美味しくて美味しくて、止まりませんでした(笑)

珍しく、着画です。
衿レースカットソー、30周年キャミワンピース(オレンジ)、
お家ネックレス…すべてサマンサモスモスです。

猫かごバッグ…ルートート

帽子は、スポーツ用品店で買った防止に
ダイソーで買ったコサージュを付けました(^-^;

image.jpg

帰りに、サンキとしまむらを見てきました〜

ゆかたに合わせる、髪留めを購入るんるん
なんと、399円+税です黒ハート
image.jpg

浴衣を着て、夏祭りの花火行きたいなぁ…

長々と、読んでいただきありがとうございました^^

image-9f7cf.jpg


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2016年06月17日

しまむら サンキ(購入品) 着画

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は、なんとか午後からお散歩に行けました〜

本当に近場をウロウロしただけですが、少しでもね(^▽^;)

本当に久しぶりに着画です。
全体の太り具合が、隠せません(^-^;
UVカットロングカーデ…ハニーズ
七分袖花柄カットソー…サマンサモスモス
パンツ…ユニクロ
image.jpg

しまパトしましたが、特にいいなと思うのが無くて、スルーしましたが、
サンキに寄ったら、シンプルなチュニックがありましたのでGETハートたち(複数ハート)
image.jpg

チャレンジプライスありがとうハートたち(複数ハート)
image.jpg

帰ってきたら、偏頭痛ががく〜(落胆した顔)
コーヒーが効くとテレビでやっていたので、
少し飲みました。

ちょっと休んで、今夜は待ちに待った映画
ハリーポッター祭り「ハリーポッターと死の秘宝partT」だハートたち(複数ハート)

楽しみです〜

死の秘宝partT、UだけDVD買ってないんですもうやだ〜(悲しい顔)

以上、読んでいただき、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------

参加しておりますきらきら

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
posted by neko at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 着画

2015年06月03日

6/3[着画]SM2☆ しまむらお買いもの^^

こんばんわ^^
お久しぶりの投稿になってしまいました〜

実は、自営のお仕事のお手伝いを先週末からしてまして
投稿する時間がなかったのです(^-^;

今日のコーデ
☆リネンワンピース…Samansa mos2
☆お家ネックレス…Samansa mos2
6031securedownload.jpg

帰りに、しまむらへ☆

ネイビーの軽い羽織りが欲しかったんだけど、
結局お安さに負けて、こちらに(^-^;
ベージュポンチョ
なんと900円( *´艸`)
6034securedownload.jpg

全体写真☆
6032securedownload.jpg

フレンチリネンミックスの
靴下です^^横になってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
6036securedownload.jpg

そして、最後は
ファイバードライの10分丈スパッツです。
UV対策です。
6035securedownload.jpg

今日買ったものは、今週末に出発する
大阪旅行用です黒ハート

楽しみでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

お仕事のお手伝いがんばらなくちゃるんるん

以上、いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

image-72618.jpg

参加しております♡
応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いしまーするんるん

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月31日

5/30【着画】サンキ、ハトマ、コンバース、earthmusic&ecology×OUTDOOR

こんばんはにこにこ

今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

今日のコーデきらきら
☆レースブラウス…サンキ
☆チェックパンツ…ハートマーケット
☆ネックレス…サマンサモスモス
☆靴…コンバース
☆バッグ…earthmusic&ecology×OUTDOOR
image.jpg

ネックレスは、先日購入したsm2の
鳥かごネックレスです😀
image.jpg

汚いですが
足元も
image.jpg

バッグは、何年か前に購入したものです☆彡
これに本当は猫のパスケースが付いてます(*^_^*)
image.jpg

今日は、イオンへユニバーサルスタジオのチケットを買いに行きました!
旅費がけっこうかかるので、
ハートマーケットの店舗には寄らず(寄ると買ってしまうから)

スタジオクリップは、店内を覗いてきました^ ^
でも見るだけで我慢です(^◇^;)

皆さんは、楽天スーパーセール楽しんでますか?
私は今回も参加できなそうです涙ぽろり

次回は必ず参加したいなぁ光るハート
ランチは、しゃぶしゃぶ店へ^ ^
image.jpg

ひさしびりに食べ過ぎてしまいました!
美味しかったです八分音符

最後まで読んでくださり
ありがとうございますきらきら

image-9f7cf.jpg

参加しております。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪




ファッション(ナチュラル系)ランキングへ
posted by neko at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月29日

5/29[着画]CDS(アンファス)、Samansa mos2、しまむら 楽天スーパーセール☆

こんばんはーわーい(嬉しい顔)

今日も無事に、職場に行ってきましたー^^

ミーティングにも参加できて
なかなか体調も良いです☆

今日のコーデ
☆UVカットカーデ…サマンサモスモス
☆花柄カットソー…アンファス
☆デニム…しまむら
☆リュック…しまむら×アップスマイル
529securedownload.jpg

なんだか、雨も降って
不安定な天気だったな。

明日から始まりますね^^


ソウルベリーさん
UVカット!しかもプチプラでするんるん


エプロンワンピ目


刺繍ワンピ黒ハート


可愛いハートたち(複数ハート)


パープルが気になります☆


欲しいものは尽きませんね(^▽^;)

本日も読んでくださり
ありがとうございました。

image-9f7cf.jpg

参加中デス。
応援よろしくお願いいたします♡
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちらもぜひ^^

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月28日

5/28[着画]ユニクロ、CDS、SM2、デイリーラシット×リンネル付録☆ ポチしたもの( *´艸`)

こんばんはー^^

今日は、体調が良かったので
思い切って、職場(自営)へ行きましたわーい(嬉しい顔)

しばらく行ってなかったから、緊張したけど
みんな温かく迎えてくれて、嬉しかったです。

今日のコーデです。
☆UVカットカーデ…SM2
☆ボーダーカットソー…ユニクロ
☆キャミワンピース…CDS(アンファス)
☆バッグ…リンネル7月号付録
5281securedownload.jpg

今朝、とうとう我慢できず、
ポチしてしまいました(≧▽≦)

CAN オンラインショップで
悩んだあげく…

綿麻刺繍ワンピース☆ ベージュM 6728円ですハートたち(複数ハート)
5282securedownload.jpg

5283securedownload.jpg

あと、写真は無いのですが
モイスチャー花柄7分袖カットソー☆ ラベンダー 1814円です。

あ〜、ノベルティがどうしても欲しくて
注文してしまいました(*´▽`*)

届くのが、とても楽しみです(≧▽≦)

お話変わって、日差しが強くなってきましたね〜

アームカバー欲しいなぁ
猫刺繍可愛い(≧▽≦)


ロング丈いいなぁ


フリル可愛い♡



晴雨兼用がgood☆


以上、最後まで読んでくださり
ありがとうございます^^

image-9f7cf.jpg

参加しております。
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


こちらもよろしくです^^

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月26日

昨日5/25[着画]ハートマーケット、サンキ 楽天スーパーセールの事など♡



こんにちわるんるん
昨日のコーデです。
☆どっとちゅにっく…はーとまーけっと
☆ぱんつ…さんき
☆ぶろーち…ハンドメイド作家さん
5251securedownload.jpg5252securedownload.jpg

気になってるものハートたち(複数ハート)



ドッキングはらくちんですよね^^


サロペ持ってないんデス


再入荷希望デスダッシュ(走り出すさま)


いっぱい入るかごバッグ☆


色違いでほしい、パンツ


着こなせる女子になりたい(≧▽≦)


CANオンラインショップ明日の夜から、ノベルティプレゼントあるけど、
迷っております"(-""-)"

もう少し待てば、もっとお値下げが…←そういう所がケチだから売り切れちゃうんですよね(^▽^;)

5/30の楽天スーパーセールも気になるし…ブツブツ…

もう少し悩んでみまーす^^

最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆

image-9f7cf.jpg

参加してます^^
よろしくお願いしまするんるん
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします黒ハート

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月24日

5/24【着画】ハニーズ、サンキ サマンサモスモスでお買い物☆彡

こんばんはーにこにこ

今日のコーデです
☆アウター…ハニーズ
☆ワンピース…サンキ
☆ブローチ…スタディオクリップ
image-30393.jpg

そして、午後から
やっとサマンサモスモスさんへ行けました(*^◯^*)

今回はアクセサリーのみGETですきらきら
image-c4731.jpg

おうちネックレスは、前から気になってました^ ^
鳥かごネックレスは、インスタの皆さん、すてきブロガーさんのを見て、欲しかったんですハート
欲しかった、襟と裾にレースが付いてるブラウス(カタログ掲載のもの)
は完売でしたT^T

オンラインに出てくれないかなぁと
願ってます。

あとひとつ、
リンネル7月号GETしました☆
本はまだ開いてないので
明日にとっておこうと思います♫
image-ace09.jpg

使える付録、嬉しい😀
image-a9fd5.jpg

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♫
image-9f7cf.jpg

参加しております。
ポチっと応援よろしくです♫
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちらもよろしくお願いしますハート
posted by neko at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月22日

[着画]SM2♡ リンネル2015年7月号欲しい(≧▽≦) 猫の本など

こんにちはー^−^

本日のコーデ
*ワンピース、レースカーデ…さまんさもすもす
*靴下…ちゅちゅあんな
522securedownload.jpg

Samansa mos2ですが
まだ店舗に行けてません(^▽^;)
2点購入で20%オフなんですよねるんるん

オンラインショップは、今回ノベルティも付くみたいなので
店舗に行くか、オンラインで買うか迷っておりますふらふら

ワタシ、決断力ないなぁあせあせ(飛び散る汗)

リンネル7月号揺れるハート


表紙は綾瀬はるかさん晴れ
付録も気になる♡

今日は、かつおの煮つけを作ろうと思ってたんだけど
しょうがが切れてて(^▽^;)
買いに行く元気がなくてたらーっ(汗)

なので、お魚のつみれがあるので
野菜たっぷり、つみれ鍋にしようと思ってマス。

1日家の中に居るのは
あまり良いことではないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

おとなしく家で色々出来ることをしようと思います。

大好きな坂本美雨ちゃんの、猫の本。欲しいなぁ猫


しおちゃん☆


猫かわいい、癒されるハートたち(複数ハート)

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

image-72618.jpg

参加中♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


こちらも♡

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画

2015年05月21日

5/21[着画]サンキ、ユニクロ 気になるもの(*^_^*)

こんにちわーるんるん

今日も良い天気ですね^^
本日のコーデ
*ワンピース…さんき
*パンツ…ゆにくろ
*ネックレス…さまんさもすもす
5211securedownload.jpg


ベージュが気になります☆



お花ハートたち(複数ハート)
七分とかだったらもっと良いなぁ^^


ステキぶろがーさんが紹介されていた
こちら、可愛い黒ハート


ワンピるんるん


ハリポタネタも書きたい…英語も学びたい…
モニプラもレポしたい…
気持ちだけ焦っております(^▽^;)

いつも読んでくださりありがとうございます。

image-551eb.jpg

参加しております☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


にほんブログ村 トラコミュ SM2だいすき♪へ
SM2だいすき♪


こちらもよろしくお願いします☆

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ
posted by neko at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画
プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。