アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月24日

【リンネル】6月号購入ハート️内田彩乃さん☆

おっはよーございます♡
お弁当作りも4回目です。

動悸はしますが、(心の病)何とか乗り越えないと、これから子供が出来たらちゃんとご飯作りはやらなくちゃいけないので、今のうちから頑張りますにこにこ

はい、実は昨日の夕方、やはり気になり買いました☆
image-2195d.jpg

そして、スタジオクリップのトートきらきら
可愛いです♫
image-bbce9.jpg
マチがあるので、結構重宝すると思いますにこにこ

読み応えあります♡
しかも、大好きな【内田彩乃】さんが!
image-a85ac.jpg

猫ちゃんと、いっしょ♡
image-d4398.jpg

ちゃんと、裏表紙には、我らが(笑)サマンサモスモスの広告があります(≧∇≦)
image-606a0.jpg

今日は何をして過ごそう…
動悸がまだあるので、気持ちを落ち着かせてから、家事をできる範囲でやりたいです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(=^ェ^=)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
応援よろしくお願いしますにこにこ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




ファッション(ナチュラル系)ランキングへ


赤ちゃん待ちランキングへ






【merlot】


スピード買取.jpで不要なブランド品を売って収入をゲット!







プロフィール
nekoさんの画像
neko
はじめまして。nekoと申します。 2015年2月に結婚式を挙げました。 旦那さんと二人暮らしです。 特にファッションでは、サマンサモスモス、 音楽はスピッツが大好きです。 コメントいただけたら嬉しいです☆ よろしくお願いします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
検索
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。