アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月29日

asus Thunderbolt3競合デバイス発見

こんちは(汗)
この前のThunderbolt3 フリーズ現象が再び発生(汗)
いろいろ抜き差ししてデバイスチェックさてたらasus のROG Chakram
ってゲーミングデバイス繋いでからThunderbolt3 繋いだらThunderbolt繋いだ途端フリーズするわ(汗)
最初マウス抜いてThunderbolt3 差し込めば動作重くなるけどフリーズはしないな(汗)
フリーズしたら取り敢えずマウス抜けですね(汗)
でもデバイスほとんどasus にしてんのに競合するって何故(汗)

2021年08月25日

PC治った?(かな)

こんちは(汗)
この前原因不明、そもそもwindowsのThunderboltはオマケみたいなもんだしな(汗)
でも、今のとこフリーズは全くない、前より全然安定してます(汗)
ちなみにPCのpupg は永久封印steamのゲームリストに出なくしました(汗)
他のゲームも使えないものもあるかも(汗)
今のとこ使えてるかな。
まだゲームは、復旧出来てないんでわかんないですけどね(汗)
来月まで不具合出ないと治ったとしようかな(汗)

2021年08月23日

Thunderbolt3 ストレージ復旧中

こんちは(汗)
Thunderbolt3ストレージとpupg は相性悪いのかpupg 入れるとストレージのせいでクラッシュするな(汗)
そしてPCが起動不能になる(汗)
pupg はPS4だな(汗)
何回もPC初期状態に戻して疲れたわ結局原因不明
一度クラッシュが始まったらPC初期状態に戻してもクラッシュするし最初はbiosアップデートで治ったんだけど、よっしゃ治ったってpupg 入れたら、クラッシュ再発今度のはbios入れ替えても何やっても起動不能
pupg なにインストールしてんだって感じ何だけど、これのせいにする訳ではないんだけど僕の環境だと致命的に相性悪いデバイスかあるんだろな(汗)多分入力のコントローラ、マウス、キーボード辺りが怪しい。
Thunderbolt3起動したら一時入力で来なくなって固まった思ったらクラッシュするんで(汗)
何か解かんないけどWindows更新ベータ含めて全部インストールしたら、一応治ったわ、もうこれで行くぞ結局昨日夜中まで掛かったわ(汗)

2021年08月21日

パソコン故障(汗)

こんちは(汗)
パソコンのCドライブSSDも壊れた(汗)
セーフモードなら起動可能だけどセーフモードだと何も出来ん、なんの為のセーフモードなんだ(汗)
システムの修復も出来なければ、傷んだSSDを修復も出来ない(汗)
コマンドでシステム修復したら起動も出来んくなった(汗)
ディスク修復なしの復元は、無理ですね(汗)
教訓としよう、もう初期状態に、戻すしかない(汗)
で、戻したらthunderbolt3のストレージ使えんなった〜もう、誰か何とかして(汗)
ストレージが、壊れた?
そもそも20万する業務用だぞ(汗)
買い替えなんか不可能
マザーボードがイカれた、これもプロ仕様のマザーボードだしな(汗)
普通のマザーボードの倍はするんだぞ(汗)
買い替え何か恐ろしい(汗)
現状ゲームするドライブが無いんでゲーム不能ですな(汗)
ps4 でPUPGでも、するか(汗)
そう言えば、この前oculus rift S買った気するわ(汗)
oculus rift が今年で終了するからってある内にね(汗)
oculus quest 2でもリンクケーブル付ければPCで使用可能なんだけどセンタートラッキングが心配だからな(汗)
oculusのゲームは、やろうと思えばスマホの安物のVRでも可能なんだけどモバイルの奴はセンターが、どんどん、ずれて頭モゲルって頭一回転出来れば使えるだろうけど僕は無理(汗)
そもそも、トラッキングするにはセンサーが沢山必要なんだよ(汗)
って、事でoculus rift s買いました使えんけど(汗)
呪われてんだろか(汗)
PS5買えって言う呪いではなかろうか(汗)
暫くはPS4使うか、この前新しいティルズの体験版も入れたのとスナイパー何とかって、ゲームも買ったばっかでPCの修復で放ったらかしに、なってたからな(汗)

2021年08月17日

pc 版pupg起動不能

こんちは(汗)
せっかく長時間更新ダウンロードしてpupgやろ思ったらデバイスエラーでクラッシュしてゲーム不可(汗)
あんまりクラッシュすると、またSSDが壊れると痛いからな(汗)
何故かpupgインストールしたらPC起動不能なったんだよな(汗)
で何でか普通に起動するようなった思ったらpupgが起動出来ない(汗)
PS4でpupgセールしてて千円くらいだから買ったわ(汗)
さっきダウンロード終わって4戦くらいやってみたら一回目は、操作全然判んなくて速攻やられ(汗)
2戦目はトップテン入り3戦目は走ってたら頭撃ち抜かれて終わり後は圏外で死ぬ(汗)
難しいな(汗)
車無いと、きついな(汗)
最近のpupgマップ固定じゃないから砂漠マップとか、ずっと走ってるだけになってるからな(汗)
撃ってきても無視して走ってるわってか最近は全部botじゃないのか(汗)
たまに、頭撃ち抜かれるぞ(汗)
最近のpupg昔の時とは全然違うから何が何だかって感じや(汗)

2021年08月14日

PC版COD Cold War

こんちは(汗)
さっきPC版COD Cold War PS5コントローラでやってみたら、めっちゃトリガーブルブルなってたわ(汗)
最初カチカチ押しても撃てね思ったら多少遊びあるんだな(汗)
遊びあるとこから押し込んだらブルブルしながら撃てるわ(汗)
これでPCでPS5擬似体験出来るわ(汗)
但し最初だけで、すぐ気にならんなるな(汗)
但しPS5 持ってないんで違い解かんないけどな(汗)

SSD来た〜(汗)

こんちは(汗)
SSD復活正確には昨日来てたんだけどゲームはねインストールしないと使えないからな。
夜中ずっとPC朝まで付けっぱなしでダウンロードマシンになってたわ(汗)
500Gくらいダウンロードしたかな。
BF5をインストール忘れてたけどコントローラの性能チェックみたいな感じで、FPSは、ちょっとやったら、やらんなるからな(汗)
同じ事の繰り返しなんで、飽きるって言うかしなくなるよな(汗)
買ったSSDはKingstonの2TB M.2SSDこの前壊れたのはシリコンパワーの2TB熱で壊れたかと思ってベンチ回してチェックしたんだけど45度は超えないな。
40度は行くんだけどゲームしてても45度は超えてないな。
でも最近SSD値が戻って来たって聞いたんだけど、まだ五千円くらいは高いな。
シリコンパワーの2TB前は、普通に2万ちょっとで売ってたんだけど今3万超えてるもんな(汗)
さすがに3万超えは高い今金欠なんで買えんわ(汗)
でKingstonの2TBが安かったのとKingstonはメモリーとか、いろんなとこで、そんなに不具合報告されてない、昔っから、よく買うメーカーってのもあって今回はKingstonにしてみました。
今は動作確認中さすがに、この休み中には壊れんだろってか今壊れたら次買えんわ(汗)

2021年08月13日

u.2 SSD壊れた〜(汗)

こんちは(汗)
盆休みでsteam版ドラゴンズドクマやろ思ったら、まさかのSSD終了。
何やっても認識すらしない。
僕のM.2SSD全部シリコンパワーの使ってるから全部壊れるかも(汗)
今回壊れたのは半年前くらに買ったやつで一番新しいやつだし何故壊れたか不明(汗)
せっかくPS5コントローラーでPCで擬似PS5体験や思ったのにドラゴンズドクマは、さっき別HDDに入れたんで出来るけどな(汗)
steamのゲームはsteamのサーバーにセーブデータ保存されてるから別のストレージに入れてもセーブデータが消える事無いから良かったわ(汗)
これでPS5コントローラ使える。
やっとPS5コントローラは普通に定価で買えるようなったみたいだけど肝心のPS5が全然駄目だからな(汗)
まぁ、似たようなゲームはPCで出来るからPS5 コントローラで擬似PS5 体験や(汗)
何か負けた気がするのは気のせいか(汗)
スラストマスターのプロコンがファームウェアの更新失敗で使用不能になったからPS5コントローラに変更但し使えるのはsteamのゲームくらいで他のとこのやつは使えんとか言われてるんでPCで全ゲームPS5コントローラ使えるかは不明(汗)
僕のゲームは、ほとんどsteamで買ってるから、今のとこ、使えてます(汗)
トリガーが重くなるとかの昨日は当然使えんからな(汗)
これからゲームするぞ(汗)

2021年08月08日

お久しぶりです(汗)

こんちは(汗)
夏なってPC暑くてゲーム出来ないわPCフリーズするわで全然だったんだけど室温30度くらいならゲーム可能になったんで復活出来るかな。
夏は、やばいですね(汗)
PCケース内部温度60度超えるとフリーズしたりするね(汗)
60度超えたら警告ワーニング鳴るように音出るファンコン付けてんだけどエアコン付けててもワーニング鳴りっぱなし(汗)
で夏は、もう無理かな思ったんだけどGPUのクロック最低にして、ファンの温度70度以上で回る設定したら室温30度ならゲームしても大丈夫なったわ(汗)
この設定だとRTX3070ちょっとスペック落ちるけどRTX2080並にはベンチスコア出てるから大丈夫だろ(汗)
でも、するゲーム無いんだよね。
ドラゴンズドクマ放ったらかしだったんでLV上げするかな(汗)
アイドルマスターの新作がPCで出るから待ってんだけど、まだまだ先ですからね(汗)
良いなってソフトがガンガン延期になってて難しい(汗)
ネット通販は転売屋の巣窟になってるしな(汗)
PS5の件でソニー製品買えんたろ思ってたからソニーストアでzve10予約したら普通に予約出来たわ(汗)
APS-Cのレンズ無しのカメラが7万で買えるのは良いね何かポイント貰えてて2千ポイント合ったから6万後半で買えた金欠なんで払えるか解かんないけど(汗)
今年カード限度額まで使ったのが痛いな半分にするべきだったわ何も出来んからな今年50返せれば楽になるんだけどな(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。