アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年04月12日

Lotus参上(汗)

こんちは(汗)
daz Studio新しくなってLotus無くなった言ってたんですけど普通にあったわ(汗)
Genesis2ベースだったかな(汗)
Victoria4が消滅して
今はSHOPには残ってるけど対応ソフトPOSERだけになってるな(汗)
POSERって、すんごい昔にやってたけど、まだあるのかな(汗)
でblenderからマテリアル設定の書き出しで難航中(汗)
アドオンであるには、あるんだけどUE5は一部アドオン非対応だから使えるか解らんからね(汗)
別ソフトでも探してるんだけどblenderから取り込むのがメッシュが細かくて、画像が綺麗なんだよな(汗)
もう暫く探します(汗)
あそうそう、ついでにLotusレンダリングしたんで貼っときますね
lotas.jpg
最近お気に入りのライト設定で書き出したんだけどGenesis2のマテリアルにライトが合ってないな(汗)
前のaikoのライトでレンダリングするべきだったかもな(汗)
失敗って訳じゃないんで今日は、これで行きます(汗)
そもそもフィギュアが古いGenesis2ベースだからな(汗
マテリアルが古いんで最新のフィギュアと比べると劣るのは仕方ないね(汗)
これは、これで悪くはないんですけどね(汗)
posted by nakamino at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11354349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。