アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月13日

pixark魔法の恐竜捕獲

こんちは(汗)
魔法の眠り矢や眠りダーツの鉱石掘るの大変だなと
ユーチューブで動画見てたら、魔法の森や闇の森で鉱石取れるんじゃん(汗)
掘って探してたわと昨日魔法の眠り矢大量生産して魔法の森に突入(汗)
まずはガーゴイル取るぞと意外とあっさり取れたんで、ガーゴイルのステルス性能見てみようと行ったらガーゴイルにフルボッコにされた(汗)
トレントまで乱入して来て、折角テイムしたガーゴイルちゃん、あっさりやられた(汗)
飛んでるから、乗るの大変なんだよな(汗)
アルゲンとか意外と簡単に乗れるんだけど(汗)
練習が必要だな(汗)
で魔法の森しばらく来るなとベッド置いて帰って来て、その後ペガサスとガーゴイル2体とクモ青い方捕獲
この前喧嘩売って来たトレントも捕獲出来たな(汗)
昨日は、大漁や(汗)
そろそろゴーストドラゴンも欲しくなって来たな、サドル作れんけど(汗)

2020年02月10日

pixark探検中(汗)

こんちは(汗)
pixark魔法の森周辺で、魔法のねむりダーツ作成に魔法生物のコアが大量に居るんで魔法生物狩りに、行ってたらグリフォンに追い回されて、作ったばっかの数本打ち込んだら寝てテイム、その後に別の来て、グリフォン食われたかと思ったら下に逃げてたわ、自分は、何回死んだか、判らんけど(汗)
LV40のグリフォンに、装備またボロボロにされたわ、テイムしたのはLV30くらいのだったな(汗)
ガーゴイルが欲しかったんですが(汗)
ガーゴイルのステルス機能が、すごいらしいので取りたいんだけど、明日やってみるかな(汗)
後拠点帰ったらヒッポカムポスに襲撃されてて、護衛用恐竜が、やられてたわ(汗)
パラケラテリウムとカルノも数匹死んでたしな(汗)
パラケラテリウムは、砂漠にほったのが、まだ数匹居るから(汗)
今は、地下拠点に移動中だから、地上拠点なんも無いけどな(汗)

でもヒッポカムポス土台も何も無いとこ攻撃して護衛恐竜が敵対したみたいだけど(汗)
護衛には、トリケラトプスの捨て子がまだ沼地で生き残ってるから、ラプトルとか、こっち来るの全部倒してくれるから(汗)
護衛要らんから残ったカルノは、ブロックにして収納したけどパラケラテリウムは、無理だからな(汗)
一番高レベルのがやられたのか痛い(汗)
移動拠点用にしよ思ったのに(汗)

2020年02月08日

pixark地下空洞改造計画

こんちは(汗)
昨日は、金庫作ったり、粘土掘るのに、上上掘ってたら水出て来たんで、そのまま滝にして地下空洞まで繋げて地下にも水道通った(汗)
IMG_20200208_013421.jpg
後作業台も一通り付けたな、魔法の作業台が、無いけど、今のとこ魔法使わんからな(汗)
取り敢えず粘土掘るのに登れんから、エレベーターで上がれるようにするかな(汗)

2020年02月07日

pixark地下空洞採掘計画

こんちは(汗)
地下空洞から、掘れば簡単に最下層まで行くかなと後拠点も作ってしまおうと計画(汗)
ただ拠点つくるにも平坦にしなければと昨日は、隙間埋めて石の土台詰めて、まぁまぁの広さゲット(汗)
壁は作らず、必要になったら広げて行けば良いか(汗)
モロクトカゲ2頭並べて置ける部屋を採掘場に設置これで、石炭、銅、鉄は確保出来るな(汗)
この地下空洞モロクトカゲに最適で粘土から土、石とモロクトカゲに必要なの全部あるから、いちいち他の場所に行かなくても大丈夫なのが良いな(汗)
後は、作業台一式と旋盤とか置かんとな(汗)

2020年02月06日

pixarkティラノ捕獲計画

こんちは(汗)
昨日は、ティラノサウルス捕獲しようと、この前の落とし穴にヘビーモスゲート付けたり昨日はティラノあんまり出なくて不作でしたがグリフォンに追い回されて装備がボロボロ逃げてる時に崖から落ちて死んだりで、テンション低かったな(汗)
でも、カルノは3つゲット恐竜の脱出用ゲートも付けたんでテイム終わったら、すぐ脱出出来るようなったから、ほぼ失敗しなくなったな(汗)
でも、グリフォン出られんようにするにはかなり大掛かりな施設なるな(汗)
ヘビーモスゲートに囲い付けるのが難しい(汗)
左右にエレベーター付けたら行けるかな(汗)

2020年02月05日

pixarkティラノゲット〜(汗)

こんちは(汗)
昨日は、ティラノサウルス捕獲亜種だけど、グリフォン、ウザいな最初3つくらい居たティラノが全滅おいティラノサウルス弱いじゃん(汗)
こりゃグリフォン捕獲しなきゃな(汗)
魔法ダーツ作らねば(汗)
丁度石油あった地下空洞に拠点作ろうかと思ってたとこだから、ついでに魔法鉱石掘るか(汗)

2020年02月04日

pixark石油ゲット〜(汗)

こんちは(汗)
拠点から掘ってて地下空洞にぶち当たって60階から最下層まで繋がってるんだけど試しに降りたら死んだわ、やっぱり(汗)
いつも風船で降りてたんだけど、迷子迷子でやっとマグマの滝の真横に石油の滝発見でも、石油ポンプに繋げれなくて昨日土のブロック置いて、その上にポンプ置いたら普通に置けたわ(汗)
で、試しに、ちょっとだけ取ったんだけど、帰れん(汗)
プテラで飛ぼうにも、隣が沼地だこら、遠距離から打って来て撃ち落とされるしプテラ弱ぇ〜(汗)
で仕方なく50階くらいエレベーター設置(汗)
拠点の入口に繋げるのに苦労したけど何とか普通に降りれるようなったわで、ゆっくり探索してたらエレベーター設置した真後ろ10ブロックくらいに新たな石油発見(汗)
何や、向こうの方まで行かんで良かったんやないかいと、近くの石油の方に、また石油ポンプ設置(汗)

カルノタウルス2匹、モロクトカゲ2匹ゲット〜(汗)
穴掘ってるだけで、取り放題や(汗)
最後!カルノLV40テイム中にグリフォンにカルノ食われたけど(汗)
手直ししたらグリフォンにも使えるかも(汗)
次は、rex行くぞ(汗)
ねむりのダーツ無くなったから、また作らねば(汗)
モロクトカゲに銅と鉄と石炭作って貰わねば、このトカゲちゃん石、粘土、土から鉄、銅、石炭に変換してくれるのです(汗)
まぁ、ちょっとしか取れんけどな(汗)
2匹居るから、ジャンジャか作って貰おう(汗)

2020年02月03日

pixarkフンコロガシ、ゲット

こんちは(汗)
pixarkのフンコロガシで石油作れるかやってみた(汗)
ゲーム内時間一日で3つくらい取れるな(汗)
もう何匹か捕まえて、入れとくかな(汗)
フンコロガシ囲いから脱出するから、何回も作り直し、ブロックで囲ったら動かんなるけど下が草ブロックだと石油作れるんかな(汗)
条件がいまいち解かんないけど(汗)
調べたんだけど、どこにも載ってないんだよな(汗)
後ステゴサウルス取って来た(汗)2つ居たんで2つともゲット
pixブロックにして持って帰って正解やったわ帰りrexに追い回されて死ぬかと思った(汗)
rexも、捕獲したいんだよな(汗)
さすがにrexは囲い作らんと駄目やろな(汗)
まずは麻酔弾じゃないや、ねむりダーツだったか、しこたま作らねば(汗)

2020年02月01日

pixark探検中(汗)

こんちは(汗)
昨日は、魔法の森探しに拠点から真北に、ひたすらアルゲンで飛んでたら魔法の森と後未発見だったとこが、ほとんどあったな(汗)
北のマップ限界近くに草原あったんでベッド設置して、魔法の森から木とか、しこたま持って帰って、やっと木の杖ゲットそれで魔法鉱石掘れる、掘れなくて邪魔なんだよな(汗)
で後まだ未発見だった石油も、この前地下掘ってたら地下空洞にぶち当たって放ったらかしにしてた空洞探検で、マグマの滝の脇にそれっぽいの発見でも、黒い滝になってんだよな(汗)
上に溜まりがあるのか(汗)
最下層なんで上から掘るのだるいな(汗)
とりあえずポンプ設置してみよ(汗)

2020年01月31日

pixarkエレベーター設置難しい

こんちは(汗)
昨日は、pixarkのエレベーターの設置で、ずっと悩んでた(汗)
ユーチューブでエレベーター設置の動画あったから見てみたらエレベーターの回り何も無かったら動くらしい(汗)
っと何もないとこに設置したら確かに動くけどエレベーターの意味ないやろ(汗)
設置にクセがあるな(汗)
それ用に建物建てなきゃ(汗)
でも、pixarkは木でエレベーター作れるから、楽だな(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。