アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月14日

ゲームのPS4版F1 2021 購入

こんちは(汗)
PC版はsteamで予約してたんだけど普通の買っちゃったんで先行プレイ出来ないってんでデラックスエディションPS4版買っちゃいました(汗)
PC版はPS5に合わせてか最近流行りのレンダリング(DSR)に対応してて画質アップしてるみたいなんだけど、まだ出来ないんで判んないな(汗)
出たら書きます(汗)
で昨日夜中まで頑張ってF1 2021ダウンロード完了しました(汗)
4時間くらいかかったよ(汗)
PS4版なのに60GBもダウンロード容量あるし(汗)
ちょっと、やってみた感想ゲームパッドならカジュアルが面白いってか難度50でトップ取れる感じ(汗)
今はシングルのF2シーズンから始めたんだけど2戦終わって寝ました(汗)
オーストラリアはトップで2戦目は3位だったかな(汗)
F2は日本人多いな。
オーストラリアトップ3人日本人だったから日本も頑張ってんじゃん思ったけど。
後はハードのパンコンの新製品が出るみたいですね(汗)
なんとグランツーリスモ用にCSL DDみたいなのが出るって発表されたのです(汗)
グランツーリスモ7と同時発売目指してるみたいなんでファナテックのPS4.5ユーザーはCSL DD待ったほうが良いかもな(汗)
ファナテックジャパンのパンコンはPS4.5非対応なんで、この前ドライブハブも使用不能に、なったって騒いでた人居たからな(汗)
でも、これ出たら欲しいな(汗)
今日も頑張るぞ(汗)

2021年07月11日

昨日はsteam版モンハンストーリーズ2

こんちは(汗)
モンハンストーリーズ2がPCで出てたから買っちゃったよ(汗)
何か評価低いんだけど普通に遊べる最初体験版でやってたけど普通に出来るんで製品版にアップデート
セーブデータも移せますね。
何かモンハンのキャラでFFやってるみたいな感じだけど(汗)
アクションタイプに慣れてるから違和感はあるけど、戦闘が画面切り替え式だからな(汗)
後は、ちょいちょい長いムービー入るからな(汗)
アニメ好きな人には良いけどサクサクしたい人はイラッとするかも(汗)
来週にはsteam版のF1 2021が出るし今月は良さげのPCソフト多いな。
今日も頑張るぞ(汗)

昨日はsteam版モンハンストーリーズ2

こんちは(汗)
モンハンストーリーズ2がPCで出てたから買っちゃったよ(汗)
何か評価低いんだけど普通に遊べる最初体験版でやってたけど普通に出来るんで製品版にアップデート
セーブデータも移せますね。
何かモンハンのキャラでFFやってるみたいな感じだけど(汗)
アクションタイプに慣れてるから違和感はあるけど、戦闘が画面切り替え式だからな(汗)
後は、ちょいちょい長いムービー入るからな(汗)
アニメ好きな人には良いけどサクサクしたい人はイラッとするかも(汗)
来週にはsteam版のF1 2021が出るし今月は良さげのPCソフト多いな。
今日も頑張るぞ(汗)

2021年07月04日

開発者向けβwindows11出ましたね。

こんちは(汗)
windows11 出たと言うか、みんなで悪いとこ見つけてくれって感じのβ版みたいですね(汗)
You Tubeで使ってるの見たけど、まだまだ不安定っぽい何か古いソフト使えんなるって事も言ってたからな(汗)
古いソフト使えんのは、きついな(汗)
でwindows11 は安いタブレットかノートPC買ってやるか思ったけど、まだまだ不安定なら正式版出るまで待つかな。
で最近新スマホも、いろいろ出てて
Mi 11 Lite 5G結構悩んだんだけど4万するからな(汗)
これって2年前の10万くらいの端末と性能ほぼ同じで今pixel4も4万出したら買えるからな(汗)
Mi 11 Lite 5Gの方が最新CPU使ってるんだけど4万は高いで、ちょいちょいキャンペーンで2万で売ってるからな(汗)
暫く放置かな(汗)
プラモも停滞状態で、何か全然する気無いよな(汗)
ビデオばっか見てるよ(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。