アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月29日

F1 Manager 2022 2年目で詰んだ(汗)

こんちは(汗)
1年目は、後半5戦くらいでエンジンもギアボックスもERSもボロボロでレースは、まともに出来なかって、ほとんど見ぜずに一年目終了して。
資金は10倍くらいになって、マシンもガスリーが7位くらいに普通に取れるくらいまでは、行けたんですが。
こりゃ2年目は、トップ5位に入れるぞ思ってて、2年目始まってみたら、資金は一年間始めた時と同等、マシンに金掛けたんだなと思ったら、どうガンバってもガスリーで12位が限界角田氏に至っては普通に17位とか、こりゃ無理だろマシンさがレッドブルから全項目20マイナス、アルピーノと比べても10以上離れてて、アップデートしても、全然追いつかんのですよ(汗)
はぁ、金何に使ったんだ(汗)
金持ち逃げしただろ(汗)
一年間より成績全然なんで一年間かなり頑張らないと2年目きついな(汗)
やり直ししよかな(汗)
一年間の目標レッドブルリンクでトップ5目標で、ここなら、トップ5 狙えるんですよ(汗)
逆に言えば、ここで年間目標達成しないと達成無理かな(汗)
よし頑張るぞ(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。