アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月24日

お久しぶりでございます(汗)

こんちは(汗)
You Tubeの方が全然駄目で、やる気ゼロに(汗)
始まる前に終わりそうだな(汗)
資金不足で、お財布ケータイも使えなくて不便極まりない(汗)
貧乏は嫌だ〜(汗)
このページも読んでる人居るのかも不明業者かサーチエンジンのbotしか来てない疑惑あるんだよな(汗)
まぁ、こっちも終わりそうなんで、ちょっと更新するかな(汗)
今後の方針としてはYou Tubeをボチボチやってくのと、年末にファナテックが出すCSL DD買いたいPC対応でPS:は非対応なんですけど(汗)
今僕のPS4はマイク二本刺してのせいでハンコン使用不能だからな(汗)
でも5万のDirectDriveって良いですよね(汗)
ファナテックジャパンで販売は未定なんてすけど(汗)
後はF1 2021.のゲームが7月に出るんで買いたい、また最初にPS4買って後でDirectDriveのCSL DDと一緒にPC版買う感じかな(汗)
posted by nakamino at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年04月11日

ネスレ ドルチェグスト でレギュラーコーヒーを入れる(汗)

こんちは(汗)
daVinciでマイクラ実況の音声編集して今書き出し中なんですけど、途中で止まりまくって難航中(汗)
何故?
録画状態が悪いのんかな(汗)
最初からやり直す元気ないな(汗)
修整何かやってたら夜中になりそうなんで、途中でも公開しますね(汗)
nakaさんの遊び場をよろしくです(汗)
IMG_20210411_194009.jpg
とYou Tubeの宣伝終わったんで、何気にネスレ ドルチェグスト でレギュラーコーヒー入れてみたら、入れれるじゃないですか(汗)
このレギュラーコーヒーは、貰い物なんでひと月くらい放置してたんですが、これ飲めんかなと使ってみたら、良いですね(汗)
紙フィルターで乗せて終わったらゴミ箱ポイで面倒くさい片付けが必要ないコーヒー機材って飲み終わったらすぐ洗わんと、すぐカビますからね(汗)
夏場は半日置いててもカビ生える時ありますわ(汗)
この紙パック方式良いな(汗)
ネスレ ドルチェグスト は使用済みカプセルが、捨てにくいんですよね(汗)
意外とか、さばって邪魔だしな(汗)これからは紙パック仕様にしよう(汗)
マイクラ実況の方は、まだda Vinciと格闘中なんで、まだかかるかな夜九時には配信したいな(汗)
頑張ります(汗)
posted by nakamino at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

pcでリネージュ2mやってみました

こんちは(汗)
さっきまでPCでリネージュ2Mやってました(汗)
スマホ用オンラインゲームなんで、いまいち面白くないな(汗)
スマホ用ゲームをPCでやると、クリックゲームだからな(汗)
スマホ用オンラインって自動でクエスト終わるからな(汗)
戦闘も自動だしな(汗)
ほとんど見てるだけ、スクリーンセーバー状態ですよ(汗)
一応公式にリネージュ2MをPCで動くエミュレータみたいなのが公開されてるんで公式対応なんで全然問題なく出来ますよ(汗)
公式でpurpleってソフトインストールして、purpleからリネージュインストールしたら普通に動くから今のとこリネージュしか出来ないけどな(汗)
一応公式で見たらPCだと4Kまで対応してるみたいなんだけど高画質になるかは不明ですね(汗)

2021年04月09日

ピンチ再び(汗)

こんちは(汗)
DカードGOLDが期限切れだと、ぬかして使えんなった(汗)
2月にカード作ったばっかで期限切れじゃ絶対ないです(汗)
どんだけ期限短いねん(汗)
ゲームすら買えんぞ(汗)
限度額にも到達してないのに、使えんって酷すぎる(汗)
2ヶ月で80万くらい使ったからな(汗)
posted by nakamino at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年04月06日

俯瞰撮影道具購入

こんちは(汗)
マイク来てPS4ゲーム配信環境は、何とかなったかな。
F1 2020 マイチーム作って一戦目のオーストラリア終わったんだけど途中事故って最下位終了ですね(汗)
一応録画して編集中(汗)
ミスって、ばっかでなかなか終わらん(汗)
でプラモ作成動画でも作るかなと俯瞰撮影用アームとか購入
設置する動画作るか検討中(汗)
これから、どうするかな(汗)
posted by nakamino at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2021年04月02日

FF7リメイク PS Plus配信中

こんちは(汗)
今日何かゲーム良いのないかなとPS4 ストア見てたら、ちょっと前に話題になったFF7リメイク PS Plusいつの間にかフリープレイになってました(汗)
IMG_20210402_031250.jpg

こんなのフリープレイに載せて良いの?
そりゃダウンロードするでしょ(汗)
今ダウンロード中です(汗)
一晩かかるかな(汗)
明後日にはカメラ用マイクこれ変換のアダプタが出たばっかの新型っぽくて納期より時間掛かりそうなんですよね(汗)
マイクだけ来そうな予感(汗)
暫く時間あるからFF7リメイク遊ぶかな。
今調べたら、もうすぐ終わるんですね
提供期間:2021年3月2日(火) 〜 4月5日(月)らしいです見逃してたわ(汗)

2021年04月01日

iodata GV-US2C/HD使ってみた

こんちは(汗)
IMG_20210401_025229.jpg
iodata GV-US2C/HDって言う画面キャプチャデバイスでPS4 の画面録画やってたんですけど、なかなか上手く撮れない(汗)
撮れた思ってPCに、取り込むと再生不能とか出たらイラっとしますよ(汗)
何故か出来るようなったんで適当に走ってやってみました(汗)
ワザと予選飛ばして後ろから抜く練習してるんですけど一周目でボロボロになりますね(汗)
暫く練習が必要ですね(汗)
後マイクと無線が無効になってますね(汗)
キャプチャデバイスにマイク刺さんと駄目かもですね(汗)

こんな感じです、前よりは全然綺麗です。
後ガンマイクとXLRイヤホンジャック変換デバイス買ったんで到着待ちですね(汗)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。