アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月24日

steam体験版モンハンライズ練習

こんちは(汗)
モンハンライズの体験版が、ちょっと前に出たんでソロでやってみたんだけど初心者向けの一番上の奴でボロ負けフレーム回避が全然駄目たな調べたらモンハンライズはフレーム回避は難しくなってるみたい、モンハンワールドの方が緩めらしいんでモンハンワールドのアンジャナフでフレーム回避練習中
ワールドはクリアしてるからアンジャナフくらいじゃ全然食らわんからな(汗)
ワールド一度クリアすると強力なモンスが常に乱入してくるからウザくなって全然やらんなったな(汗)
あのバなんだっけ爆撃機みたいなの、あれ毎回来るんだよな(汗)
用がないのに来るな。
強力なのはクエストだけで良いだろ。
毎回相手するのダルいんだよ(汗)
暫くアンジャナフ虐めやってライズの体験版に戻るかな(汗)

2020年01月10日

MHXXswitch版購入

こんちは(^_^;)
年末年始ずっとMHWやってて年始もMHWで全属性武器揃えるそと頑張ってやってたんだけど(^_^;)
モンスターと闘ってたら、何かモンハン違うみたいな違和感あるんでMHXX買ってみました(^_^;)
最初はPSPポータブルやろ思ったんだけど(^_^;)
PS4で出来ない(^_^;)
で調べてもMHFは、この前おわったなと他の検索してたら任天堂スイッチのモンハンが出てきた(^_^;)
最初ワールドみたく全然別物って感じだったんだけど(^_^;)
ワールドよりPSPポータブルとかMHFに近い(^_^;)
でスイッチの体験版あったからやってみたら、意外とイケるなと昨日買ったんで、まだ装備もアイテムも全然なんで、今日からたな(^_^;)
最初の大型モンスターは、初期のボロボロの武器防具で勝てたからな(^_^;)
名前何だっけランボスを鳥みたいにした一応竜種何だっけ(^_^;)
新しいのは、名前変えると分かんなくなるよな(^_^;)

2018年11月22日

MHF剣珠作成3

こんちは(^_^;)
ソル剣珠GX5順調に作成中(^_^;)
今4個なんで後一つで刀匠と一閃が付く痛撃が15ポイントが計算外やったな(^_^;)
グレン剣珠をソル剣珠GX3で代用するか(^_^;)
痛撃が要るのかと言われたら微妙なんだがな(^_^;)
使ってみんと判らんから(^_^;)
同じ敵と闘って楽になるか苦戦するかで、いつも判断してるから、剣変えるだけでも、だいぶ違うからな(^_^;)
太刀だと攻撃力1500のと3000のだと、倒すの倍くらい変わるし(^_^;)
いつまでたっても、こいつ死なんぞってなるからな(^_^;)
始動武器使ってると他のが、微妙(^_^;)
ただ今属性無視なんで、剣なしで一閃が+2,+3なれば、どの剣でも使えるようになるから(^_^;)
暫くは地道に一閃上げや(^_^;)
そう言えばPCの
Farming Simulator19出たんで買っちゃったから、そっちやるかも(^_^;)

2018年11月21日

MHF剣珠作成中2(^_^;)

こんちは(^_^;)
日曜からルナ剣珠大量生産や思ってたけどソル剣珠GX5の方が、ええわ思ってソル剣珠GX5に変更(^_^;)
昨日2つソル剣珠GX5作った(^_^;)
ソル剣珠GX3も欲しいな(^_^;)
と思って、昨日から、ひたすらレウス希少種狩ってます(^_^;)
ってかレウス弱いなレイヤより弱いんちゃうか(^_^;)
G級HCで回復なしで10分で倒せるって簡単過ぎやろみたいな(^_^;)
簡単なのは、楽で良いけどな(^_^;)
今日もレウス狩るぞ(^_^;)

2018年11月20日

MHF剣珠作成中(^_^;)

こんちは(^_^;)
日曜からルナ剣珠GX1大量生産中(^_^;)
ってか一日一個目標で、製作中(^_^;)
昨日は、ルナ剣珠GX1とソル剣珠GX5も作ったけど(^_^;)
ソルも良いな(^_^;)
暫くはルナとソル作るかな(^_^;)
装備作った剣珠で見直して剛撃5、見切り5豪放3、閃転、耐状態異常無効
始動武器一閃2で会心133くらいや(^_^;)
剛3閃3は、まだ無理(^_^;)

2018年11月19日

MHF剣珠作り日記(^_^;)

こんちは(^_^;)
弩岩剣珠GX3作るの途中やめ(^_^;)
ルナ剣珠に変更(^_^;)
ってか、剣珠作るの間違えてたな(^_^;)
剛種装備から剣珠作れない(^_^;)
一年やってないから忘れてんな(^_^;)
でも、オディバ腕と頭装備が必要なんだな(^_^;)
復帰クエストあるうちに、強化しなければ(^_^;)
昨日はルナ剣珠GX1一つゲット
HCレアは結構溜まったんだけどHCじゃないレアが全然出ない(^_^;)
金レイヤは、全然楽だけど、何回もやってるとダルくなって、死ぬ時あるな(^_^;)
g級は、連続攻撃食らったら、あっさり乙るからな(^_^;)
後7個くらい要るんだけっけか(^_^;)
一日一つとして一週間かかるな(^_^;)

2018年11月17日

MHF進展なし(^_^;)

こんちは(^_^;)
昨日オディバ防具強化素材イャンクック、レア出やしない(^_^;)
G級覇種防具強化クエ???討伐クエ
黒何たら龍何だったっけ(^_^;)
シコたまやったけど、一つも出ねー(^_^;)
クエストの報酬に、あるやつくらい確率低くしろよ(^_^;)
報酬リストにあるのに全然出ねー(^_^;)

2018年11月16日

MHF装備見直し(^_^;)

こんちは(^_^;)
MHFって自分で、装備作りながら、あれ作ろとか、これ作ろとか、するのが醍醐味のゲームやって思ってたから(^_^;)
スキルシミュとか、ええわ思ってたけど何作れば良いのか、訳分かんなくなったんでスキルシミュレーター使っちゃった(^_^;)

まぁ、見たことも聞いたこともない装備やら剣珠やらが、出てくる出てくる全部除外で、取り敢えず要るのは弩岩剣珠GX3が必要ってのが判った(^_^;)
弩岩剣珠GX3作れるのか解んないけど作れるとこまで作るかって昨日からオディバ腕作って強化中(^_^;)
今はイャンクックの素材で止まってるけど(^_^;)

2018年11月15日

MHF進展なし(^_^;)

こんちは(^_^;)
始動防具5部位集めるべきか剣珠作るべきか悩みどころ(^_^;)
初心者の悩みどこですな(^_^;)
始動防具僕みたいに、ちんたらやってると一つ作るのに一つきは、かかるからな(^_^;)
レアが出なかったら、おしまいだけど(^_^;)
剣珠と違って装備は、レベルMAXでも無くても大丈夫なとこが剣珠より楽かも(^_^;)

2018年11月14日

ヘタレMHFハンター

こんちは(^_^;)
昨日課金エヴォル装備買っちゃったけど使いこなせなくて、お蔵入りになりそう(^_^;)
防御力は、上がるんだけど、どうやっても閃転が付けられなくて火力が落ちる(^_^;)

今のスキルが
剛撃+5・見切り+3・豪放+3・剣神+2・纏雷・状態異常無効・逆鱗・閃転
これでヴォージャン始動武器一閃+2で始動防具一つで会心120超えになるんだけど(^_^;)
エヴォルにしたら、うまく行かん剣珠が足りんないんだな(^_^;)
剣珠で閃転付けると、見切りとか下がるよくな気もするしな(^_^;)
スキル難しいな(^_^;)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。