アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年09月04日

steamゲーム漁り(汗)

こんちは(汗)
最近期待はずれってか買っても微妙なのが多いですね(汗)
安いゲームばっか買ってるからかと
SDガンダム バトルアライアンス購入
これPS4の体験版でやってて10分で辞めたゲームなんですけどPCのsteam版に期待して購入(汗)
最近のゲーム典型的に言えるのは酔いますね(汗)
ちょっと画質落とし気味な感じが、丁度よい(汗)
最近出たばっかの釣りゲー狩りゲーの
the hunterの会社が作った釣りゲーなんですけど(汗)正直システムもUIも全然別物です(汗)
確かに、これならthe hunterの追加DLCで出した方が良かった気じます(汗)
無駄に広いし、やってたら釣れれば、どこでも良いってなるんですよね(汗)

あ!ゲームの名前はcall of the wild the anglerってゲームです(汗)
最近のゲームにしては評価最悪
評価が悪かった割には面白いかも、マウス、キーボードよりはコントローラが良い感じですかね(汗)
但しxboxのコントローラは、無反応で使えんかったんでPS5のコントローラでやってんですが全然バイブレーションしないんですよ(汗)
何故付けなかったキーボード、マウスでやるだろってノリなのか最近のFPSでも、バイブレーションあるよ(汗)
何もないのは、始めてかも運営さんcall of the wild the anglerにコントローラ、バイブレーション付けてください。
コントローラ派の評価は上がると思いますよ(汗)
FFB何も無いんでPCには向かんかな。
PSでも出てると思うんで、そつちが良いのかなPS版は、さすがにバイブレーションあるだろ無い釣りゲーなんかやったこと無いからな(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11573574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。