アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月11日

昨日は、GTsportで鈴鹿練習

こんちは(^_^;)
やっぱり日本の鈴鹿走れるようならないとなと一時間ばかし練習(^_^;)
鈴鹿コースのキワが解りにくい(^_^;)
GTsportからガイドラインなしで、やってるから(^_^;)
もう暫くは練習せんと無理だな(^_^;)
あとはF40で、GTリーグやりまくって資金稼ぎ昨日は鈴鹿練習と合わせて2時間しかやってないな(^_^;)
LVは、15にアップしたけど(^_^;)
車も、結構貰えて自分が買ったのはF40だけど、貰ったやつ5,6台あるから、練習用には、困らんな(^_^;)

2019年09月10日

昨日は、GTsportスクール

こんちは(^_^;)
昨日は、GTSPORTの初級スクール終了(^_^;)
最初かったるいな思ってたけど真ん中辺から、良いな(^_^;)
ずっと、やってたわ(^_^;)
GTSPORT初心者には、良いかも(^_^;)
車も何台か貰ったしアウディTTとマニアな奴だとコブラかな(^_^;)
使わんけど(^_^;)
後古いBM貰った(^_^;)
スクールやってる間にレベル10なって、ランクアップ(^_^;)
GTリーグの、ランク上がって(^_^;)
賞金アップ(^_^;)
お金溜まったんでF40買った(^_^;)
F40直線多いとこだと無敵なのでは(^_^;)
コーナー多いとこだと、アウディとかと、あんまり変わんないな(^_^;)

2019年09月09日

今更ながらGTSPORT

こんちは(^_^;)
昨日グランツーリスモSPORT買ったんだけど、あのダウンロードに一日掛かるんですけど(^_^;)
みたいな(^_^;)
このPS4pro容量1Tbなんですけどみたいな(^_^;)
このソフトだけで100Gって何?
って感じや(^_^;)
PCのソフトでも、こんなの見た事ないぞ(^_^;)
やっと後5分で終わる(^_^;)
projectCarsが何故かfanatecで出来なくなったんで、代わりに買ったんですけど(^_^;)
AI難度は、ちょうど良いかんじ、Carsと同じ辺カバーしてるな(^_^;)
初級だと、誰でも勝てるレベル(^_^;)
中級だと3位辺りまでは楽勝、勝つのは、トラクションコントロール無かったら結構きつい(^_^;)
最初トラクションコントロールありで楽に勝てたけど、切ったら難しい(^_^;)
さっき良い感じで、後半トップになったんだけど最終コーナーミスって抜かれた(^_^;)
僕の腕だと、中級AIレベルって感じだな(^_^;)
まだダウンロード全部出来てなくて、スクールも出来ない(^_^;)
書いてる間にダウンロード終わったな(^_^;)
ちょっと覗いてみるか(^_^;)
入ったらアウディ貰えた
R8LMS
購入特典なのか最初に貰えたのがヒュンダイのジェネシスって、よく分からん車(^_^;)
さっきGTリーグのビギナーにジェネシスで行って5位(^_^;)
アーケードで、ずっとインプレッサでやってたから、全然違うな(^_^;)
インプレッサで、アクセルオフで、曲がってたとこ、これでコースアウト連発で、次は、アウディで行くかな(^_^;)
まだ2台しかないしな(^_^;)

2019年08月31日

F1 2018 キャリヤモード再開

こんちは(^_^;)
昨日オーストラリア、トロロッソでタイムアタックで1分31秒台あったんで、頑張ったら30秒台行きそうかなと、キャリヤ再開するかとキャリヤ再開難度20でテスト合格出来ね〜
難度最低にして、やっと合格出来た(^_^;)
タイムアタックより5秒くらい遅いんだけど燃料積んでるからな(^_^;)
決勝までやって15位ガスリーの前でフィニッシュ
F1のフリー走行見ながらしてたからな(^_^;)

F1 2018 キャリヤモード再開

こんちは(^_^;)
昨日オーストラリア、トロロッソでタイムアタックで1分31秒台あったんで、頑張ったら30秒台行きそうかなと、キャリヤ再開するかとキャリヤ再開難度20でテスト合格出来ね〜
難度最低にして、やっと合格出来た(^_^;)
タイムアタックより5秒くらい遅いんだけど燃料積んでるからな(^_^;)
決勝までやって15位ガスリーの前でフィニッシュ)

2019年08月30日

F1 2018 AI速ェ〜(^_^;)

こんちは(^_^;)
昨日もF1 2018 トロロッソでやってたんだけど昨日は、苦手のコーナーのコースアウト克服してタイムも1分32秒台突入
試しにチャンピオンシップで、レースしてみたら、これでも、まだ最下位や(^_^;)
レースもやったけど19位で終わった(^_^;)
こんな速かったっけか(^_^;)
最近PCでf1 2019ばっかやってたからな(^_^;)
2018のトロロッソが遅かったんだけっけ、やった記憶ないもんな(^_^;)
もうすぐPS4のf1 2019|出そうだし、それまで、これで練習しとこ(^_^;)

2019年08月28日

ハンコン良いな(^_^;)

こんちは(^_^;)
今日仕事終わったら安物のハンコンのRacing Wheel Apex for PS4
だけども、面白い(^_^;)
帰ったら、f1 2018ずっとやってたでも2時間で左足が痛くてギブアップ(^_^;)
日頃左足使わんからな(^_^;)
足吊りそうになるわ(^_^;)
でも、面白い(^_^;)
今日思ったんどけどハンコンで、やる時はMTでアシスト全オフだな(^_^;)
クラッチなしのバドルシフトだけど、初心者には、ちょうど良くて一時間くらいで、ほとんどスピンしなくなり、2時間くらいからアクセル全開で踏めるようなるけども、タイムは、伸びない(^_^;)
昨日オートマチックて、やってた時と、ほぼ同タイムで、ラインも昨日より良いけども、アクセルの踏み込みが遅いんだろな(^_^;)
早くしたらスピンするし加減が難しい(^_^;)
後縁石ちょびっと乗ってる時の感覚が、ほとんどないから、縁石でアクセル吹かしてスピンってのが、良くあるな(^_^;)
でも、面白い(^_^;)
アシスト切って、まともに走れるようなっとら、タイム遅くても面白いな(^_^;)
何か走ってる気する(^_^;)

2019年08月27日

昨日はPS4proにゲーム入れただけでした(^_^;)

こんちは(^_^;)
昨日夜中からf1 2018 Cars1 2 ザ・クルー ニード・フォー・スピードPS4最初の警察バトルのと2、3年前のやつと二つ入れました(^_^;)
f1 2018:は良い感じだったな(^_^;)
タイム、パッドより遅くてビックリだけど慣れるまで仕方ないな(^_^;)
ハンコンがRacing Wheel Apex for PS4 の安い玩具みたいなの(^_^;)
PS4proは画質上がるんかなf1 2018 の画質が上がった気する(^_^;)

2019年08月26日

PS4 pro中古購入

こんちは(^_^;)
近くのゲーム屋寄ったらPS4proの中古が3万だったんで買っちゃった(^_^;)
レースゲーム専用にするかな(^_^;)
ちなみにホリのハンコンは、何年か前買って使ってないのが眠ってた(^_^;)
よし.これでF1 2018が少しはマシになるかな(^_^;)
PCとPC用のハンコンも欲しいけどさ(^_^;)
さっそく別部屋で設置でもLANケーブルが短くて、突っ張って、気付けんと引っ掛けるな、これは危険や(^_^;)
ゲームダウンロードしたら、ケーブル引っこ抜かなきゃ(^_^;)
たぶん今日は、ゲームダウンロードで終わるな(^_^;)

2019年06月26日

FF14 復活

こんちは(^_^;)
F12019は事前ダウンロード終了後は発売待つだけだな(^_^;)

で何か今年でMHF終わるらしいな(^_^;)
たまにするには良いゲームだったのに(^_^;)
仕方なく5年くらい放置してるPS4 FF14再ダウンロードしました(^_^;)
IDとパスワード思い出すのに苦労したよ(^_^;)
後登録したメアド今使ってないからアカウントの更新出来ないし(^_^;)
なんで自分のドメインのメアドにしたんだ(^_^;)
今使ってないんだよな(^_^;)
またドメイン取らなきゃ(^_^;)
何とか思い出してログイン出来たから良いけど(^_^;)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。