アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月18日
まつげフサフサ?
娘のまつ毛は長くてママ友に羨ましがられています。
私も子供の頃は長かったんだけどなぁ…。

というわけで、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

実は、まつ毛にも育毛剤があるってご存知でしたか?
それもお医者さんの処方が必要な、れっきとした医薬品なんです。
ラティースというんですが、それなら安心して使えますね。

詳細や体験談などは、まつ毛部.comで紹介されてますよ。

あの山本モナさんも、まつ毛部のスペシャルゲストとして、このラ
ティースを体験されていて、まつ毛部Beauty座談会にも出席されて
いるんですが、お医者さんと読者モデルとのざっくばらんな対談は
なかなか興味深いですよ。

特に、キレイになりたいというのが自己満足から、という話や、異
性にモテたいからというよりも同性の目を意識して、という話は、
とても共感できました。確かに年を取ってからでも、周りのママ友
がきれいでオシャレなだけで、なんとなく自分も見た目を頑張って
しまいますから(笑)。

まつ毛部活動レポートでは、いろんな方の体験記がブログで読めます
ので、効果のほどを日々見守っていくのも面白いですね。
モナさんも自身のブログ「もなろ〜ぐ」で、2ヶ月後の成果を写真
入りで報告されてます。すごーい。本当にフサフサになってる〜。
是非みなさんもご自身の目で確認してみて下さいね。
しかし、やっぱりスッピンでもきれいなんだなぁ(羨)。




=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・グータンヌーボー:0.5時間
   米倉涼子、鈴木砂羽、江角マキコ。やっぱ大人の会話のが面白い。

 ・音楽のチカラ〜松本隆:1時間
   聖子ちゃんにマッチ。よく聞いたなぁ。

 ・おみやさん:1時間
   最終回で初めて見た。勝野洋が出てたので。

 ・A-Studio:0.5時間
   北野武。IMARUと初対面ってびっくり。

 ・マンマ・ミーア:2時間
   メリルストリープ、うまいなぁ。

 ・ER13:1時間
   クリスマス。最近モリスいい人だなぁ。

 ・僕らの音楽:0.5時間
   還暦永ちゃん&徳光和夫。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   昔のレモンティー先生の花嫁の話。警視の娘だったっけ(忘)。

 ・新参者:1時間
   もこみち君、キザ男ぴったり。

 ・おしゃれイズムSP:1時間
   鈴木京香&仲間由紀恵。豪華〜。きれい〜。

 ・HEY!x3:1時間
   アラベスクのLP持ってたなぁ。

Posted by nakachi at 20:52 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。