アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年07月16日
夏の風物詩
暑い日が続きますね。いよいよ夏本番です。

夏と言えば花火!今年も各地で花火大会が開催されますが、
日本三大花火大会の一つでもある新潟の「長岡まつり大花火大会」は、
毎年100万人もの人が集まるそうです。すごい規模ですね〜。
ちなみに今年は、8月2日(火) 〜 8月3日(水) に行われます。

花火の醍醐味は、やはりラストの大玉連発だと思いますが、
今年の長岡花火では、”米百俵花火・尺玉100連発”が
予定されているみたいですよ。

尺玉の100連発って、どれだけ明るくなるんだろう???
それに時間もどれだけかかるんだろう???
などなど、いい年なのにまるで子供のように興味は尽きません(^ ^;)

それに、”正三尺玉3連発”も見物ですねー。
三尺玉ってどんだけでっかいの???

そんなワクワクいっぱいの花火大会ですが、厄介なのが場所取り。
特に、これだけの規模となると、人だらけで花火を楽しむ前に
ぐったり疲れちゃいそう。混雑が嫌で行かないという方も多いのでは?

実は、ゆっくり花火を楽しむ裏技があるんです!

それは、、、『イオン長岡店の屋上観覧席』!!

テーブル観覧席で、オードブルとお茶も付いてます。飲食持ち込みもOK。
ここなら、土地勘がなくても家族や友人とのんびり花火を楽しめちゃいますね。

こんな手があったかー!

イオン長岡店の屋上観覧席は、ローソンチケットで購入できますよ。
詳しくは、ローチケのサイトをご覧下さい。
ネットでサクッと予約できるのは便利ですね。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

花火5098_top.jpg

Posted by nakachi at 09:13 | この記事のURL
2016年07月08日
ピッタリがいいね
先日、激安価格に負けて通販でスニーカーを買ったら、
なんだか履き心地がイマイチで、アキレス腱の靴擦れが痛いです(T T)
やはり、靴は実際に履いて選ばないと!

そもそも、お店でちゃんと試し履きして買っていても、
最初のうちは靴擦れすることが多いんですけどね。
くつ選びって難しい〜。

そんな悩みを解決してくれそうなのが、「ウォーキングフォーエバー
さんです。ムーンスターの直営店ということで、安心感もありますね。

こちらでは、しっかり足のサイズや形状を測って一人一人にぴった
り合う靴を提供してくれるので、靴のトラブルに悩まされることも
なくなりそう。

プロがちゃんとフィッティングしてくれるのって、憧れますよね〜。

普通、靴を選ぶときってサイズ(縦の長さ)だけで決めてると思いますが、
実は、足囲(横幅)も重要なんですって。2Eとか3Eとかって奴ですね。

確かに、普通の靴だとすごく窮屈に感じるものがあるので、私も選
べるときは2Eや3Eを買ったりしてますが、数値はその時々で適当だっ
たりします(^ ^;)

Eのチョイスがないときは、横幅に合わせて一つ上のサイズを買って、
かかとがブカブカだったりもするし(^ ^;)(^ ^;)

こうして見ると、自分の靴選びってかなりいい加減なんだなー(反省)
そりゃ、靴擦れが出来たり、足の付け根がカサカサ固くなったり、
足が疲れやすかったりもするよなー、と再認識しました。

「ウォーキングフォーエバー」さんでは、立った状態での足裏の写
真撮影や細かいサイズ測定などから重心のバランスなんかもチェッ
クしてもらえるので、自分の立ち歩きの癖も分かるのがいいですね。
立ったり歩いたりは日常生活に付き物なので、癖を自覚してるのと
全く知らないのでは、雲泥の差です。

合ってない靴を履いてると、外反母趾やタコだけでなく、膝や腰ま
で影響するみたいですし、やはり、一度はプロにしっかりと足の測
定やフィッティングをしてもらって、必要ならオーダーメイドイン
ソールなども作ってもらうのが、足や腰のトラブル防止につながる
んだろうな、と思います。

「ウォーキングフォーエバー」さんは、先月 6/8(水)放送の
テレビ東京「L4YOU!」 でも紹介されていたみたいですよ。
正しい靴の履き方や選び方など、ご覧になった方は参考になったん
じゃないかなぁ、と思います。

以上、ウォーキングフォーエバーさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 09:15 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。