アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年06月28日
これぞ関西味?
梅雨空でうっとうしい日は、家事もやる気が起きません(^ ^;)
でも、買い物はしないとなぁ。。。
お昼はハンバーガーでも食べて帰るか。

そういえば、「ファーストキッチン・ウェンディーズ」が関西にも
できたそうですね。その名のとおりファーストキッチンとウェン
ディーズのコラボ店ですが、コラボと聞くだけでなんだかウキウキ
してしまうのはなぜ???きっと、夢の共演みたいな商品に出会え
るからでしょうね。

関西エリアのファーストキッチン・ウェンディーズは、6月6日にオー
プンした難波戎橋店を皮切りに、京都大丸前店、梅田HEPナビオ店と、
6月中にも続々と増えている模様。うちの近くにもできないかなぁ?

早速サイトでメニューをチェックしてみましたが、ハンバーガーか
らパスタ、デザートまで、おいしそうなメニューが並んでます。
私の大好きなウェンディーズチリも消えることなくちゃんと残ってる
のも地味に嬉しかったり(^O^)
もちろん、両者のいいとこ取りといったメニューやセットもあり、
まさにコラボ店の醍醐味ですね。

中でもコラボメニューとして目を引くのが、なんばベーコンエッグ
バーガー。ウェンディーズの四角いお肉と、ファーストキッチンの
ベーコンエッグが見事に合体してます。そしてその上には、、、
かつおぶしと紅しょうがとお好みソース???

これぞなんばスタイルという斬新な見た目がインパクトありあり
ですね。SNSやブログにアップしがいのある外観がグッドです(笑)
どんな味なんだろう?でも、意外とイケるかも。ちょっと食べて
みたいわ〜。

この「なんばベーコンエッグバーガー」は、ファーストキッチン・
ウェンディーズの関西初上陸を記念して作られた、期間限定・数量
限定の商品らしいので、気になる方はお近くのファーストキッチン・
ウェンディーズへお早めにレッツゴー!
(店舗限定ではないので、ファーストキッチン・ウェンディーズ
全店で食べられますよ)

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 09:23 | この記事のURL
2017年06月21日
気になる情報が盛りだくさん
日々の掃除や洗濯にも、意外と知らないことってあったりします。
基本的なことが分かってなかったり、もっと効率のよい方法があったり。。。

怠け者の私は少しでも楽ちんな裏技的な方法が大好きなんですが、
テレビなどで紹介されててもすぐに忘れてしまうのが悩みの種(笑)

そんな私でも気になったときに何度でも確認できる便利なサイトが
カジスマ です。

カジスマには、家事から仕事や子育てまで生活全般のお役立ち情報
が満載なので、日頃からチェックしておくと良さそうですね。一つ
一つの記事も、多過ぎず少な過ぎずで、ちょっとした空き時間に
気軽に読めるのも good !

とはいえ、これから気になる体臭のケアや、しつこいコバエの撃退
法など、気になる記事がたくさん並んでいて、私はついつい時間を
忘れて読んでしまいましたけど(^ ^;)

例えば、女子の永遠の課題であるダイエット!!(笑)
「子育て中でダイエットができないママさん必見!簡単ダイエット法」
では、上半身や下半身のながらダイエットから、時間があるときの
エクササイズまで、コンパクトに分かりやすくまとめてあります。

やはり運動や呼吸法など基本が大事なんですね。画期的な裏技では
ないけれど、それだけに信憑性がある気がしました。それに、これ
くらいのながら運動ならできそう、と思わせてくれる簡単さも素晴
らしい。やはり続けられるものでないとね。早速今日から始めたい
と思います。

他にも『なーるほどねぇ!』と納得できる記事がいろいろあるので、
暇を見つけては目を通してみなくっちゃ。

SNS ユーザーの方なら、facebookTwitter をチェックしておくと
便利かも。日々新しい情報がゲットできますよ。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Posted by nakachi at 12:19 | この記事のURL
2017年06月20日
今年もやってきました
ビールの季節と言えば、岩塚製菓 の「大人のおつまみシリーズ」。

毎年この時期になると、ワカコ酒 とコラボした商品を出してくれる
んですよね。店頭でワカコさんのイラストを見つけると、
『あー、今年も夏が来たなぁ。』と思うようになりました(^ ^)

そもそも大人のおつまみ シリーズは、“ビールに合うおつまみ”と
いうだけあって、本当ビールのお供にピッタリなんですよね〜。
ほっこり優しいお米の味わいに、黒胡椒や塩わさびの適度な刺激が加わって、
ついつい食べすぎちゃうのが玉にキズ。。。(^ ^;)

そういえば、岩塚製菓さんは今年70周年を迎えられるそうで、
おめでとうございます!これからも、おいしい米菓を作り続けて下さい。

ワカコさんの大人のおつまみは、ただイラストが入っているだけじゃ
なく、4コマ漫画も読めるんですよ。疲れて家に帰って、ビール片手
に大人のおつまみを頬張りつつ、ワカコさんの4コマ漫画で癒される。
完璧な家呑みスタイルです(笑)

実はここだけの話、パッケージのどこかに、小さな「かくれワカコ」
がいるとかいないとか。。。今度探してみよーっと。

この人気アニメ『ワカコ酒』とコラボした【大人のおつまみシリーズ】は、
2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で販売されますので、
興味のある方はお早めにお店でチェックしてみて下さいね。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 19:11 | この記事のURL
2017年06月20日
焼き鳥バルIGOSSOU でオシャレな女子会はいかが?
急に暑くなってきましたねぇ。ビールがおいしい季節です(^ ^)
たまには焼き鳥でもつまみながら、ママ友会でもしたいなぁ〜。

そんなときにピッタリなのが、立川にある 焼き鳥バルIGOSSOU です。
横文字に弱い私はまごついてしまいましたが、「いごっそう」と読む
みたいです(^ ^;)

焼き鳥屋というと何となく店内が狭いイメージを持っていましたが、
こちらのIGOSSOU はなんと3フロアもあるそうで、フロアごとの貸切
もOK!4階フロアには大画面プロジェクターまであるとのことなので、
子供のビデオや結婚式の内輪の2次会、サークルの打ち上げなどなど、
いろいろな飲み会で大盛上がりできそうです。

場所も立川駅南口2分という駅近店なので、おひとり様でも会社帰り
などにふらっと立ち寄りやすいのもグッドですね。

もちろん、食事やお酒もとてもおいしそう!甲州健味どりの焼き鳥
の他、バーニャカウダやカルパッチョなど、女子が大好きそうなメ
ニューも豊富です。梅酒やカクテルなどでたまにはオシャレなデートを
演出してあげると、彼氏さんの株も上がるかも。。。

個人的には、BBQ風グリルコースというのも興味深いですね。
駅前なのに手ぶらでバーベキュー気分が味わえるなんて、嬉しい限りです。

隠れ家風の焼き鳥バルIGOSSOU は、食べログやぐるなびなどにも
出てますので、ぜひチェックしてみて下さいね〜。

■店名:焼き鳥バルIGOSSOU
■TEL:042-512-7798
■住所:東京都立川市錦町1-2-1 栗原ビル 3F・4F

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 16:33 | この記事のURL
2017年06月10日
泣ける名曲
年を取ると涙腺がゆるくなって困ったものですが(; ;)
この曲を聞いてまたまた涙してしまいました。

最近は動画まであるので、ちょっとした映画やドラマを見ているようで、
感動具合が倍増です。

なにはともあれ、K「桐箪笥のうた」Music Video をご覧下さい。



父娘の絆や愛情が溢れ出る名曲ですね。結婚式の定番ソングに決定!
という感じ(^ ^)

Kさんの優しくて切ない声がピッタリで、感動的です。本当この人は
こういう優しい歌を歌わせたらうまいなぁー。それに、でんでんさんの
不器用な父親っぷりがまた素晴らしい!

誰しも覚えがあるような何気ない日常の描写がぐっと来ますね。桐
箪笥という第三者の目線から描かれている歌詞が、どこか淡々とし
ているだけに余計に感動的なのかもしれません。

さらに感動したい方は、感動の結婚式サプライズ!映像 もご覧
下さい。Kさんが実際の結婚式でサプライズで生歌披露してますよ。
これは一生の思い出になるだろうなぁ。羨ましい〜。

Kさん情報は、Kオフィシャルサイト でチェックして下さいね。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Posted by nakachi at 15:26 | この記事のURL
2017年06月10日
気分は美少女戦士
梅雨のじめじめした気分を吹き飛ばしてくれそうなキャンペーン
情報が届きました(^ ^)

あの「ソフラン アロマリッチ」が、セーラームーンとコラボです!

アロマリッチの柔軟剤を買ってレシートをハガキに貼って応募すると、
アロマリッチのオリジナルデザインボトルやACCOMMODE(アコモデ)
オリジナルポーチが抽選で当たります。当選者数は総計2,000名と多め
なので、意外と当たりやすいかも???

対象商品1点で1口なので、どうしても欲しいマニアの方は、このチャ
ンスに買いだめするという手も。。。(^ ^;)

但し、レシート1枚につき何個買ってても1口になってしまうみたい
なので、要注意です!!まとめ買いの場合は、面倒でも1つずつ買っ
て、レシートを分けるようにしましょう。

ちなみに、私はオリジナルポーチ狙いです(^o^)
一見普通にも見えるデザインですが、セーラームーンをご存知の方
ならよくよく見ると「ムムッ!これは、、、」と気付いてくれそう
な奥ゆかしい(?)デザインがいい感じです。

アロマリッチ と言えば、CMでもお馴染みですが、アロマカプセルが動きに
反応して弾けることで、一日中よい香りがするんですよね。
自分の好きな香りに包まれていると、なんとなく気分もあがりますし、
梅雨のこの時期には特に重宝しそうです。

それに、柔軟成分は植物生まれなので、肌に直接触れる衣類にも安
心して使えるのがいいですね。防臭効果もあるので宴会や焼肉に着
て行ってもニオイ移りを防いでくれそうです。静電気が防げるのも
ありがたい!

〆切は、6月30日(金)(当日消印有効)です。その他、宛先や詳しい
応募要項などは、アロマリッチ×セーラームーンキャンペーン のサイトで
ご確認下さいね〜。

以上、レビューブログさんからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Posted by nakachi at 14:40 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。