アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年06月20日
寄る年波には勝てません
鬱陶しい梅雨の時期。お風呂場の抜け毛も一段と増えているような
いないような・・・。女性も年を取ると髪の毛のボリュームって
なくなってくるんですよねぇ。私も若い頃はジャングルのように
密集してたのに、今はペタンとなってきて、ちょっと焦ってます(- -;)

でも、女性用の育毛剤とかあんま聞かないしなぁ。
と思ったら、良さげなものがありました。

産後育毛剤 エンジェルリリアン がそれです。

その名のとおり、産後の抜け毛・薄毛対策に開発されたということ
で、赤ちゃんにもやさしい天然成分で作られてるんです。
確かに産後は母乳をあげたりするので、いつも以上に安全性には気を
遣いますからね。無添加のものなら産後じゃなくても安心して使えて
いいですね〜。

エンジェルリリアンは、頭皮を徹底的に保湿することで健康な頭皮環境を
作ろうというコンセプトなので、体に無理をかけずに徐々に自然とよい
方向に向かっていくような気がします。

高保湿美容液など3種の有効成分を配合した医薬部外品で、すでに雑
誌やスキンケアの情報サイトでもたくさん紹介されてるみたいなので、
実は有名??知らない私が疎いだけ???

気になるのは使用感など本当のところですが、それは実際に体験さ
れた方のブログ うさぎのめ が参考になりますよ。
具体的な使用法や手に出してみたところなど、写真も豊富なので分
かりやすいです。ためになる記事をありがとうございます!
さらさらしてて薬臭さもないということなので、簡単に使えそうですね。
それに、頭皮のかゆみがなくなったというのもポイント高いです。

体に悪いものは入っていないし、返金保証などもあるので、
産後ママに限らず薄毛に悩んでいる方や頭皮環境を良くしたい方は、
一度産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアン をチェックしてみては?

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Posted by nakachi at 08:51 | この記事のURL
2015年06月09日
夏はうなぎ、、、だけじゃない
今日も雨ですねぇ。洗濯物がたまってまうわ〜。
と、ママ友と顔を合わせる度にそんな会話が出てくる季節です。

最後は決まって、「またランチでも行こーねー♪」で別れるんですが、
暑い時期ってランチに出かけるのもなんだか億劫なんですよねぇ。

でも、そんなときこそ行ってみたいお店の情報を、レビューブログ
さんから頂いたので、紹介しますね〜。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ふぐ料理でお馴染みの「玄品ふぐ」さんです。

なんとなくフグって冬場のイメージだったんですが、とらふぐは高
タンパクで低カロリー、おまけにコラーゲンもたっぷりという優れ
もの食材なので、夏バテしやすい暑い季節にもピッタリなんですねー。

夏と言えばうなぎが定番ですが、ダイエットしたい女子としては、
カロリーが気になりますもんねぇ。その点、とらふぐのカロリーは、
85kcal/100g と、鮭や真あじよりも低いんですって。知らなかった
わ〜。うなぎと比べると実に約1/3!!これは体重を気にする女子と
しては、食べない訳にはいきません。もちろん、たんぱく質やアミ
ノ酸、ビタミンなども豊富なので、夏バテの強い味方になってくれ
そうですよね。

そんな低カロリーのとらふぐなのに、コラーゲン量はピカイチとい
うのも嬉しいポイントです。曲がりきったお肌が夏の紫外線で更に
ボロボロになるこれからの季節、ふぐのコラーゲンでぷるぷるお肌
の再生にも力を入れないと!

「玄品ふぐ」さんでは、6月15日から、夏季限定の“ふぐ美容 ”
メニュー「美楽瑠 みらくる 」が登場するそうで、てっさや湯引きなど
たっぷり4品のコースで2,900円(税抜)とのこと。
高級な印象のふぐですが、これくらいリーズナブルなお値段なら
ママ友会でも行けますね〜。

焼きふぐやふぐ寿司の「あっさりすっきり焼コース」と、
コラーゲンゼリー入りてっちりや雑炊の「たっぷりうっとり鍋コース」
が選べるそうです。私はコラーゲンをたっぷり取りたいので、
鍋コースがいいかなぁ。でも、あっさりコースも捨てがたい。。。
いくら低カロリーだからって、欲張ってどっちも食べちゃわないよ
うに気をつけなきゃ(笑)

「玄品ふぐ」でふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!



Posted by nakachi at 14:07 | この記事のURL
2015年06月01日
おうちで居酒屋気分♪
暑いですねぇ〜。ビールが恋しい季節になりました。

主婦の私はもっぱら家呑みなので、スーパーでも用事もないのにおつまみ
コーナーをうろついてたりして、日頃からつまみのチェックも欠かしません(笑)

一時、岩塚製菓 さんのぬれおかきにはまった時期もありました。
なんだか素材の持ち味をいかした素朴な味わいで、日本酒と合うんですよねぇ。

そんな岩塚製菓さんが、人気のグルメのんべぇ漫画「ワカコ酒」と
コラボしたという情報が!

漫画に疎い私は恥ずかしながら初耳だったんですが、「ワカコ酒」は
月刊コミックゼノンに連載中の漫画で、テレビドラマ化されたり、
7月からはアニメも放映されるそうで、すごい人気なんですね〜。
試しに1話読んでみたら、確かに面白い!うまそうな食べっぷり、
呑みっぷりがいいですなー。私も「ぷしゅ〜」と呑みたくなりました。

そんな「ワカコ酒」とコラボしたおつまみシリーズ
これは是非買いにいかねば!!残念ながら8月いっぱいまでの期間
限定発売らしいので、お店で見かけたら即買いですね。
かわいいワカコさんのイラストを目印に探そーっと。

ビールに欠かせない「枝豆あられ」や「えび黒こしょう」は絶対外
せないなぁ。でも、「塩わさび」や本格カレー味の「えびカリ」も
食べてみたいし。。。えーい、全部まとめて買ってきてやる〜!

と、プチ贅沢計画に燃えるのんべぇ主婦でした(笑)

こういうおいしいおつまみは、家呑み派にとっては本当に重宝するので、
期間限定と言わずずっと販売してくれると嬉しいです。>岩塚製菓さん

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





Posted by nakachi at 15:28 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。