アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月26日
ハンコ〜
通販で買える時代です。というか、街中のお店は
めっきり少なくなりましたしね。

はんこを買うなら、ハンコマンがおすすめ。
象牙や水牛などの良質な素材を、一つ一つ手仕上げで作っています。
自社製作&自社発送なので、お急ぎの方にも即日出荷でスピーディに対応。
しかも、安心の10年保証付き!!長く使っていると、印面が欠けたり、
溝が浅くなってきたりしますが、10年間なら無料で彫り直してくれ
ちゃうんだとか。すごいですね〜。それなら安心して実印なども任
せられます。

でも、はんこ専門店というと、何万円もするような高級印のイメー
ジが…。それも10年保証なんかが付いてたら、めっちゃ高そう…。
と思ったら大間違い!ハンコマンは激安価格なんです。
アカネの実印だって2,300円から作れちゃいます。象牙でも12,800円〜。
普通の認印なら千円もしません。

それに、種類もすごく豊富!定番の実印や認印、事務用のゴム印な
どから、おしゃれなチタン印鑑、風水・開運印鑑なども。女性にウ
ケそうなのがキラキラカラフルなパールグラスやスワロフスキー、
デコネイル調の印鑑なんてのもあります。こういうのって、プレゼ
ントにも良さそうですよね。

書体が選べたり、カタカナやアルファベットの彫刻もできたりと、
自社製作ならではのきめ細やかな対応も魅力ですね〜。
印影プレビュー機能などもあって、注文しやすくなってますよ。

成人式を迎えるお子様や、外国の方へのプレゼントなどにもいいか
も。チェックしてみて下さいね〜。





--!>

=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・CSI:マイアミ4:1時間
   ホレイショと付き合うと命が危ない…。

 ・SONGS:0.5時間
   マッチその2。ざんばら2つあったのか、と、今気付く。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   河童。蘭ちゃんが見たのは、もじゃ頭?

 ・世界一受けたい授業SP:2.5時間
   長くて疲れた。。。

 ・新堂本兄弟:0.5時間
   一問一答SP。

 ・世界!どや顔サミット:2時間
   みかんのヘタは知ってた。

 ・流れ星:1時間
   あ〜あ、竹野内君も最終回。目の保養が…。

 ・みんなの家庭の医学:2時間
   人間ドックSP。


Posted by nakachi at 12:17 | この記事のURL
2010年12月21日
通勤中もお勉強
電車での通勤・通学時間に読書やお勉強をされている方も多いと思
いますが、最近はケータイやMP3プレーヤーがあるので、音声や動画
での勉強も出来るようになって、すごく便利ですよね。特に、英語
などの語学学習には最適だと思います。

英語と言えば、TOEICを勉強している方におすすめなのが、アゴス・
ジャパンの アゴスTOEIC ビデオレッスン

これは、アゴスのWeb学習コースの中から短期間で攻略法を習得で
きるレッスン内容を厳選して、iPhone/iPad用にカスタマイズした
ものです。各レッスンは5分程度にまとめてあるので、通勤・通学
中やちょっとした空き時間にサクサクっと見ることができます。
内容はWeb学習コースと同じなので、問題の解析や攻略法などが細か
く解説されていて、授業を受けているのと同じ感覚です。

このiPhone/iPad学習アプリには、「リスニング編」「リーディング
編」「リスニング&リーディング編」があり、iTunes Storeで購入
できます。お値段も、最初の2つが約1時間分で各800円、最後のは約
2時間分で1,200円と、とってもお得。

TOEICを勉強しなきゃいけないんだけど、何から始めたらいいか分か
らない、という方は、まずはお手軽に iPhone や iPad でこの
TOEIC ビデオレッスンから始めてみてはいかがでしょう?値段も手
頃だし、自分の実力チェックのつもりで気軽に始められると思いま
すよ。


=== 今日見た録画番組:10時間 ===
 ・名探偵コナン:0.5時間
   セイギノミカタ。紙芝居まだやってる人いるのかな?

 ・HEY!x3:1時間
   トシちゃん!本物!どうした??

 ・流れ星:1時間
   吾郎ちゃんのシナリオ通りになったのに、何が不満?

 ・みんなの家庭の医学:1時間
   肝臓。お酒飲まなくても悪くなるんだねぇ。内臓脂肪恐るべし。

 ・ギルティ悪魔と契約した女:1時間
   ウキタ、また似たような手に引っかかって…。
   
 ・ホンマでっか!?TV:1時間
   叶美香さんも大変だねぇ。

 ・THEプレミアムグータン:1.5時間
   マツコも熟女も面白かった〜。まだまだ見たいですぅ。

 ・アグリー・ベティ3:1時間
   仕事も家族も大事だよねぇ。

 ・医龍3 x 2:2時間
   最終回とその前。黒ちゃん死んじゃったけど、まぁ、めでたし。


Posted by nakachi at 15:54 | この記事のURL
2010年12月20日
寒い季節には…
グラタンが恋しくなる季節です。でも、うちで作るのは結構大変な
んですよねぇ。どうもホワイトソースの味がイマイチ決まらなく
て…。それに、海鮮具材やチーズをたっぷり使っていると、手作り
でもそれなりにコストがかかってしまうし…(笑)。という訳で、
グラタンはもっぱら外食専用メニューとなっています。

家でも簡単においしいグラタンが食べれたらいいのに。。。

と思ってネット検索していたら、すごく評判の 冷凍グラタン
見つけました。

”本格レストランの美味しいグラタンが自宅で簡単に食べれる!”

まさに探し求めていたものです。北海道産バターと小麦粉で作った
特製ルウを産地直送の新鮮な牛乳と生クリームでのばしたベシャメ
ルソースは、クリーミーでふわっとなめらか。こんがりと香ばしく
焼き上がったチーズがまた食欲をそそるんですよね〜。

この、あちこちのブログで評判のグラタンは、ネット通販 YYDeli という
お店のもの。あの渡辺美奈代さんもブログで”子供たちに大好評”と
紹介されていました。確かに、グラタンやドリアって子供が大好き
なんですよねぇ。
うちもよくリクエストされるんですが、面倒なのでほとんど却下。
たまに作ると「…おいしくな〜い。」と言われてしまいます(泣)。

これがあれば、オーブンやトースターで焼くだけなので、いつでも
簡単に作れますね。急速冷凍してあるので、賞味期限も約4ヶ月と長
持ち。冷凍庫に常備しておけば、急なお客さんや子供の気まぐれな
リクエストにも答えられます。自分が風邪でダウンしたときや忙し
くてご飯を作る暇がないときにも重宝しそうですね。クリスマスな
どのイベントのときの料理にもピッタリです。

うちでも、レストランの美味しさを味わってみなくっちゃ。


Posted by nakachi at 08:58 | この記事のURL
2010年12月17日
FLOSのライト
子供部屋を片付けていたら、プチぎっくり腰になってしまいました。

という訳で、今日はプレスブログからの情報です。

先日も紹介しましたが、FLOSから出た新商品のライト、
KELVIN LED の CM 第2段がリリースされました。それがコチラ↓



今度は前回より長くなって、ちょっと物語風なテイストになってい
ます。前回はイメージ重視のかっこいいプロモーションビデオ風だっ
たので、今回の映像で用途や実用性など全体像がかなり分かりやす
くなったような気がします。

コンパクトなヘッドにも関らず、光量はかなり明るい印象を受けま
した。これぞLED光源の強みでしょうか。これなら仕事や勉強、細
かい作業でも十分に手元を照らしてくれることでしょう。それに、
わずか8Wという少ない消費電力も魅力です。

洗練されたシンプルなデザインのライトなので、寝室やダイニング
テーブルに置いても邪魔にならなさそうです。各部屋に置ければ言
うことなし!って感じですねぇ。

FLOSのライトにしてはリーズナブルなお値段なので、インテリアに
こだわる方はぜひ KELVIN LED をチェックしてみて下さいね〜。

うちにも妖精さんが飛んでこないかなぁ。。。



Posted by nakachi at 22:44 | この記事のURL
2010年12月17日
ポイント期限、大丈夫?
楽天ポイントの有効期限はまめにチェックして、
切れる前に、お買い物しちゃいましょうね〜。



Posted by nakachi at 09:48 | この記事のURL
2010年12月17日
片付けないと置けません
新1年生の勉強机を買うべく、子供部屋を大掃除中。
子供も、机のためならとおもちゃをごっそり手放してくれてます。
さぁ、オークションで売って、机代の足しにするぞ〜。



Posted by nakachi at 09:30 | この記事のURL
2010年12月17日
クリスマスプレゼントも…
もうすぐクリスマス。
子供用のプレゼントは確保しましたが、ちょっと予算オーバー…。
パパのはオークションで安上がりに…???



Posted by nakachi at 09:23 | この記事のURL
2010年12月17日
旅行でもポイントゲット
寒いですね〜。
日本を抜け出して、南の島に行きたいですぅ〜。



Posted by nakachi at 09:16 | この記事のURL
2010年12月15日
速聴
忙しい現代人にとって、何でも時間を短縮したいと思うのは当然の
こと。速読が密かなブームなのも頷けます。

どうせなら学習効率をあげるだけでなく、脳自体も活性化させて、
頭の回転も良くしたいもの。それにピッタリなのが”速聴”です。
音声を高速にして聴くだけで、頭はそれを聞き取ろうと頑張るので、
普段使われていない脳の部分が活性化されるということが、最近の
医学的な研究からも分かってきたそうです。

もちろん、再生速度が早くなれば1回の勉強時間も短縮されるので、
その分何度も繰り返し聴くことが可能となり、より記憶に定着しや
すくなります。学習効果も上がる上に、右脳の能力開発もできて、
まさに一石二鳥ですね。

「スピードリスニング2」は、いろんな音声を速聴ファイルに変換
してくれるソフト。なんと、音声だけでなく動画も倍速再生できちゃ
う優れものです。これを使えば、授業や講座の動画も高速で見るこ
とができるので、学習効果も大幅アップですね。語学学習なら、好
きな映画などを倍速再生で繰り返し見ていれば、いつの間にかヒア
リング力も身につきそうです。

でも、高速化で気になるのは音質。単純に速くするだけだと、音が
飛んだりひずんだりしてすごく聞き取りにくいものになってしまい
ます。「スピードリスニング2」は世界最高レベルの音質を実現し
ているそうで、サイトでは他社ソフトとの音質比較もできちゃいま
すので、ご自分の耳で実際のところを聞き比べてみて下さいね。

音声速度は1.2〜5.0倍速まで0.1刻みで設定可能なので、レベルに
合わせて徐々にステップアップしていけそう。iPod や iPhone、
MP3プレーヤーなどにも対応しているので、通勤・通学の際にも速
聴できて便利ですね。

この手のソフトは何十万円もするようなものも多いですが、こちら
はリーズナブルな価格で、しかも無料動作保証&無償サポート付き
なので安心です。それだけ自信があるということでしょうね。

私もテレビドラマばかりじゃなくて、英語でも速聴してみようかしら?





Posted by nakachi at 10:47 | この記事のURL
2010年12月15日
さすガっス!
流れ星の上戸彩ちゃんを見る度に、大阪ガスの犬と猿がラップを歌っ
てるCMが頭をよぎってしまいます。。。

という訳で、今日はプレスブログからの情報です。

大阪ガスと言えば面白CMも多いですが、一般ピープーも負けてませ
ん。「さすガっス!かえ歌動画CM」の受賞作品が発表されましたが、
どれも力作揃いで、さすガっス!



↑これは企業賞を取った作品ですが、おすそわけを貰えなかったと
きの哀愁漂うワンちゃんの表情がなんとも言えません。それでもい
じらしくティッシュを持ってきてくれるなんて、まさに、
「私の家族、さすがだなーと思うこと」のテーマにぴったりですね。

『いい人間関係づくりは、ほめることから』

ということで、大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」を
実施中。入選作品はラジオCMでオンエアされちゃいます。応募され
た面白替え歌を見てるだけでも笑えますよ。投票もできるので、ぜ
「さすガっス!かえ歌コンテスト」を覗いてみて下さいね〜。




=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・SONGS:0.5時間
   マッチ。カラオケ気分で歌いまくり〜。

 ・CSI:マイアミ4:1時間
   ホレイショ、結婚しちゃった。けど…。

 ・金スマSP:2時間
   マッチ。犯人は?気になる。。。

 ・僕らの音楽:0.5時間
   郷ひろみ&浅野温子。まったりしててもあの体型とは…。

 ・世界一受けたい授業:1時間
   料理を再生させるにはミキサーが必要だねぇ。


Posted by nakachi at 09:45 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。