アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月30日
GWも風邪かぁ?
まったく、一度咳が出るとえづく位まで咳込むので苦しいです。
子供経由の風邪はタチが悪い…。
連休前にと思って今日は病院病院に行ってきました。この時期は、まれ
に百日咳が紛れ込んでいるらしいので、一応抗生物質の薬も出しと
きます、と言われました。まぁ、私のはただの風邪だと思いますが。
本当に百日咳だと、咳が75日コースになるそうで、そんなに続い
たら死んじゃう!と内心おののいてしまいました困った

さて、今日はFXの話。最近多いですな。このブログでも何度か話題
にしましたが。。。私のような何も知らない主婦がいざ始めようと
思っても、どこから手をつければいいか分からない、というのが実
状ではないでしょうか。そんな方にぴったりのFX比較サイトがあり
ました。「ALL外為比較」というところです。ここは53社ものサー
ビス内容が比較できて、その場で資料請求ができます。これだけの
会社数の中から選べれば、まず間違いないですね。もちろん、
外為オンライン
ひまわり証券フォーランド といった
超メジャーな所もしっかり押さえてますよ。

取引商品や手数料などの項目別に比較できるのですが、嬉しいのが
「初心者向け情報で比較」というのがある所。デモ画面の充実度や
お試し・ゲーム口座の有無などが一目で比較できます。これなら
素人でもとっつきやすいですね。そして、一覧表の社名、たとえば
クリック証券をクリック(別に駄洒落ではありません汗)すれば、
クリック証券の他の項目一覧が見れるので、トータルに確認できますよ。

FXに興味のある方は、とりあえずここで会社比較をしてみては?


=== 今日見た録画番組:2時間 ===
 ・HEY!x3:1時間
   80年代はどんぴしゃ世代なので、懐かしいです。

 ・スマスマ:1時間
   懐かし映像の特別編。やっぱり草なぎ君は出てませんでしたね笑顔汗

Posted by nakachi at 14:26 | この記事のURL
2009年04月29日
風邪大流行
もうGWだと言うのに、寒い日が続いてますね。幼稚園バスに乗り込
む子供達も、それを見送る母達も、風邪ひきさんが多いです。
私も子供からうつされて、咳がつらいです。。落ち込み

なのに、子供は「早くプールに行きたいネ〜泳ぐ」とお気楽な調子。
まずは早く暑くなってくれぃ!!太陽

さてさて、プールと言えば、これからはムダ毛処理にも気を遣う季
節になりますね。はぁ、めんどい。でも、毛深い方や剛毛の方にも
お勧めなのが、エレーナです。この除毛乳液は塗って5分ほど置いて
おくだけで、毛根から溶かしてスベスベにしてくれるそうで、しか
も効果が3週間も続いてくれた日にゃ、カミソリなんて要らなく
なっちゃいますねぇ。

ドンシージャパンというお店で売ってますよ。ここは他にも、いろ
いろなボディケア用品やダイエットフードなどを扱っていて、きれ
いになりたい女性は要チェックです。デカ目になれる(?)目専用
美容液やフェロモン香水なんてのも!かわいい開運グッズもあって
楽しいですよ笑い


=== 今日見た録画番組:1時間 ===
 ・おしゃれイズム:0.5時間
   椎名桔平。また出てる、と思ったら、映画の宣伝か。

 ・新堂本兄弟:0.5時間
   生田斗真くん。なぜだか小さいときの顔の方が印象に残って
   ます。魔王で大きくなった斗真くんを見て、おぉ、あの子が
   こんなに立派になって!とおばさんのように思ってしまいました。

Posted by nakachi at 07:17 | この記事のURL
2009年04月28日
レンタル
世の中色々なレンタルがありますが、今日はレンタルサーバーのお話です。

個人でホームページやブログを書いている方は、ほとんどがどこか
のプロバイダ等が提供している環境を利用していると思いますが、
掲載内容や機能などで結構制限されることも多いと思います。自分
でサーバマシンを作って、一から管理すれば何でも自分の思いの
ままですが、メールサーバ等を自分で管理していくのも、それは
それで大変だし、敷居が高い。

そんな方には、レンタルサーバーがお勧めです。「使えるねっと」
では、共有サーバーやLinuxベースのVPSなどを提供していて、サーバ
の管理なんてやったことがない、という方から、root(管理者)権限で
ガンガンに設定したい、という方まで、様々なレベルのニーズに対応
できます。
ブログやショッピングカートが5分で簡単に設置できたりするので、
お店を経営されている方でネットショップを開きたい方にもいいで
すね。

2年契約なら1GBの容量で210円/月という低価格から使えるのも魅
力です。それでもメールアドレスなら25個も使えるので、メールの
転送など一括管理したい方にも便利です。
月額580円(2年契約)のアドバンスプランならデータベースなども
使えてしかも無料ドメイン付。
Linux VPSも月額2,480円(2年契約)からあって、こちらは3ヵ月間
半額などのキャンペーン中です。




Posted by nakachi at 09:40 | この記事のURL
2009年04月27日
ツール
私は、珍しい文房具や工具などが大好きで、ホームセンターなどに
行っても目をキラキラさせながら工具売場をうろついたりするので、
主人には変な目で見られています落ち込み
特に小さいツールがかわいいですね。実用性も兼ね備えていて、し
かも小さいと、それだけで欲しくなっちゃいます。

共感してくれた方(…っていますかねぇ?)にお勧めなのが、
「ジャパンホビーツール・ドットコム」
このお店は、小さなツールや特殊工具などが盛りだくさんに揃って
ますよ。ピンセットだけでも色々な種類がズラリと並んでいて、
思わずウキウキ(…変?)。サイトを見てるだけでも楽しめます。
カメラや時計いじりが好きな方やプラモデル・彫金工芸などを趣味
とされる方は、是非一度覗いて見て下さい。きっと、「お、これ
いいなぁ。」と、思わず触手が動いてしまうような工具が、あちら
こちらで見つかると思います。

私が個人的に注目したのは、ミニチュア旋盤模型。わずか4.5cmで
すよ!かわいい〜。細かい所まで再現してあります。旋盤の模型な
んて初めて見ました。工場で日々旋盤を回しているお父さんにプレ
ゼントなんていいかも。


もちろん、本物の小型旋盤や特殊カッターなども揃ってます。マイ
クログラインダーで車の引っ掻き傷を直す方法なども紹介してあっ
て、つい見てしまいました。でも、とりあえず欲しいのは、模型用
のバリ取りかなぁ。。。ラブ




Posted by nakachi at 12:50 | この記事のURL
2009年04月26日
人間ドッグ
人間ドックって、皆さんは受けたことありますか?私は未だにありま
せん。普通の主婦検診も去年久々に受けたくらいで…汗
でも、いい年だし、テレビで芸能人などが受けているのを見たりす
ると、私も受けてみたいなぁ、なんて思ったりもします。
早期発見にこしたことないし、問題がなければそれはそれで安心で
きますからね。

テレビといえば、ギャル曽根が金内メディカルクリニックという所
で人間ドッグを受けていましたが、ホテルみたいにきれいで
、あんな所ならリラックスして受診できそうだと思いました。
ここは、普通の健診から人間ドッグや脳ドッグまで、ニーズに応じ
て色々なレベルの検査ができるのがいいですね。さらに、「日曜人
間ドッグ」や「自宅で人間ドッグ」などもあるみたいで、これなら
忙しい方でも受けやすいですね。
たまにはこんな所で徹底的に調べてみるのもいいかもしれません。


=== 今日見た録画番組:1.5時間 ===
 ・グータン:0.5時間
   今宿麻美さん、初目初耳でした。椎名桔平、男前。

 ・たけしの本当は怖い家庭の医学:1時間
   鈴木宗男、久しぶりに見ました。

Posted by nakachi at 19:28 | この記事のURL
2009年04月26日
自分磨き
って、最近よく見聞きする言葉ですね。私もピカピカに磨きたいけ
どどうやればいいか分からない、という方にお勧めなのが、
plus poli (プルポリ)です。ここは、色々な自分磨きの方法を提供
しているので、きっと自分に合った方法が見つかると思いますよ。



まずは、プルポリスタイル診断をやってみましょう。ちなみに私は
「ユルリズム」スタイルでした。うーん、合ってるかも。そして、私が
興味を持ったのが、「Toy camera」。おもちゃのフィルムカメラで
アーティスティックな写真を撮ろう!ということなんですが、見本の
写真を見るととてもいい感じで、なんだか面白そうです。こういうの
はフィルムカメラならではですよね。こういうのにはまってると、自
然と自分が輝き始めるような気がします。

他にもいろんなレッスンやショッピング情報が満載です。特に、
プルポリショップでのお買物は、会員価格でお得!

内面も外面も磨いてピカピカになりたい方は、ぜひplus poli (プルポリ)
をチェックしてみて下さいね。今なら入会金1,050円が無料です!

以上、レビューブログからの紹介でした。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


=== 今日見た録画番組:2時間 ===
 ・名探偵コナン(前後編):1時間
   都市伝説、懐かしい〜。口裂け女は小学生の頃本気で恐かったです。

 ・僕らの音楽:0.5時間
   渡瀬マキと森高のトークも興味ありましたが、ナレーション
   も気になってました。やっぱり草なぎ君じゃなかったですね。

 ・5LDK:0.5時間
   石田ゆり子。上品ですねぇ。

Posted by nakachi at 00:43 | この記事のURL
2009年04月25日
駅にて
先日、駅の切符売場で、久方ぶりに外国人に英語で質問されました。
○○駅までの切符はどうやって買うのか、という簡単な内容だった
ので、券売機で一緒に教えながら買ってあげて一件落着でしたが、
英語を話すのは久しぶりでたじろいでしまいました汗 英語って、常
に接してないとすぐに忘れてしまうので困ったものです。でも、片
言でも話せたおかげで、その外人さんのお役に立てたので、よかっ
たなぁ、と一安心した一日でした。

私は中学生の頃には英会話塾のような所に行ってましたが、その後
は普通に学校で授業を受けただけなので、簡単な会話程度しかでき
ませんが、ペラペラになりたいなぁ、とは昔から思っていました。
映画やドラマが好きなので、吹替えや字幕なしで見れたらどんなに
いいか…。専業主婦になってから英語テキストを買ってきて勉強し
てたこともありますが、繰り返しやらないとなかなか身につきませ
んね。

英語は勉強したいけど金も時間もない、という方は、とりあえず
独学で学んでみては?市販テキスト/映画/音楽で学習なんて方法
がありますよ。
さらに突っ込んで、ネイティブ環境を作ろうというのもいいかも。

他にも様々な英会話いろいろ学習法がありますので、参考にしてくださいね。

Posted by nakachi at 10:48 | この記事のURL
2009年04月25日
キャンペーンは素敵
あのウィルコムが春の2大キャンペーンをやってます。

1つは紹介キャンペーンで、家族や友人を紹介したら紹介した人もされた人も
QUOカード1,000円分がもらえます。紹介人数が増えるほどボーナスも増えて、
最高40,000円分のQUOカードがゲットできちゃいます。
自分も周りもウィルコムに入っていない〜、という人でも大丈夫。友達同士で
同時に新規加入すれば対象になりますよ。

もう1つは、新規加入時の事務手数料2,835円が無料になるというもの。但し、
こちらは29歳以下が対象です (残念!あと3歳若ければ…。って、どんだけ
サバ読むねん?!)

手数料無料は一見たいしたことなさそうに見えますが、実はかなりのお得です
よ。もし財布の中身が3千円ポンと増えたら、なにかおいしいものを食べに行
きたいですねぇ。焼肉がいいなぁ。最近行ってないし。どうせなら食べ放題で
満腹になりたいです。ね、手数料分で焼肉の幸せをゲットです笑顔

どちらも期間限定なのでお早めに。詳細は WILLCOMでチェックしてくださいね。



Posted by nakachi at 00:05 | この記事のURL
2009年04月24日
王子様発表!
2月のブログで紹介したイケメンたちのコンテスト、
ミスター・ハーレクインコンテストの結果が出ました!

3部門の王子様の結果発表を見ると…、ミスター・クールは見覚えがありま
す!私が投票した人じゃないですか!!
(あれ?でもブログの名前とちょっとずれてる…。ロイヤルとクールを書き間違
えたか。私ももう年ですなぁ。。。と年のせいにするすいません)
残念ながら、ミスター・ラテンは全然記憶にありません。ミスター・ロイヤル
は顔は覚えています。ちょっと幼過ぎる感じがしたので私の中では次点だった
人ですね。

いやー、そうですか。でも、受賞者のムービーを見てみると、3人ともぴった
りハマってるようにも見えますね。皆さん、お目が高い!ということでしょう。

セレブレーションパーティも開かれるそうなので、彼らを生で見るチャンスで
すよ。とりあえずメルマガに登録してから応募しましょうね。



Posted by nakachi at 22:54 | この記事のURL
2009年04月24日
就活
就活、婚活と何でも略す時代ですね。私は、ゴテ活(ゴロ寝でテレビ)中です(?)

それはさておき、デパートなどでもリクルートスーツがたくさん並
んでいますね。就活の時期だなぁ、などと昔を遠い目で振り返った
りしてます。

私も新社会人になるときはスーツ選びに迷いました。それまではスー
ツなんて買ったことなかったので、とにかく何にも分からないまま
お店に向かった記憶があります。その頃は、今のようにどこのお店
でもリクルートスーツコーナーがある訳でもなかったので、よく分
からないまま百貨店系のお店に行ったのですが、なんだか似たよう
なスーツがいっぱいで、『???』な顔をしていると、売場のおば
さんがやってきて、言われるままに4万円もする紺のスーツを買わ
されたのを今でも覚えています。まぁ、当時は今のような1万円スー
ツなんてなかったし、そのスーツは今でも現役で着れてるので、そ
れはそれで良かったのですが、貧乏学生には痛い出費お金でした。

新人組も転職組も、就活ファッションは悩みの種だと思いますが、
基本は「キチンと、清潔感」だと思いますので、頑張って下さいね。

業種別ファッションアドバイスなんていう情報もありますので、参考に
なさってください。
ただし、【面接のウラ技】時代遅れのファッションで共感を得るというのは、
あまり実践しない方がいい気もしますが…笑顔汗


=== 今日見た録画番組:2時間 ===
 ・学べる ニュースショー:1時間
   片付けられないって恐いですなぁ。

 ・深イイ話:1時間
   久々に見ました。亀田くんも久しぶり。

=====[PR]=======================================================
録音できるボールペン

【ドメイン使うなら】お名前.com レンタルサーバー

================================================================

Posted by nakachi at 13:39 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。