アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月30日
また台風
週末はまたまた大雨みたいですね。
市民プールは8月いっぱいなので、子供はラストチャンスと張り切っ
ていましたが、どうやら無理っぽいなぁ。残念!

さて、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポーツをされる方は、いろんなサポーターを使ってらっしゃるか
と思います。子供の頃はどんなに激しく動いても大丈夫だったのに、
大人になるとすぐにあちこち痛くなっちゃうんですよね。特に、40
も過ぎると、普段の生活をしてるだけでも、体中に不具合が…。

こんなグータラ生活じゃ筋力がなくなっちゃう!と恐怖を覚え、慌
ててテレビでやってたダイエット運動を始めてみたものの、今度は
膝が痛くなってしまいました。足の筋肉を鍛えようとすると、どう
してもスクワット系の運動が多くなっちゃうんですよね。過体重で
いきなりスクワットはまずかった!

こんなときに、膝 サポーター があれば便利なんですがね〜。

Shock Doctor社のサポーターは、しっかりとした作りで、がっちり
保護してくれそうなのが二重丸。もちろん、ガチガチに固めるだけ
じゃありませんよ。体の構造に合わせたデザインで、これなら付け
ていても快適に過ごせそう。膝サポーターだけでもいろんな種類が
あって、自分の膝の状態や用途に合ったものが選べるのも魅力
ですね。

膝以外にも、足首 サポーター肘 サポータ など様々な関節の
サポーターが揃っているので、スポーツをされている方はチェック
してみて下さいね。本格的なアスリートはもちろん、趣味のウォー
キングなどにも良さそうですよ。





=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・スマスマ:1時間
 ・救命病棟24時 x3:3時間
 ・CSI:8 x3:3時間
 ・名探偵コナン x4:2時間
 ・アウト×デラックス x2:1時間

Posted by nakachi at 11:40 | この記事のURL
2013年08月28日
備えあれば憂いなし
うちのDIGAがいよいよやばい!
起動にえらく時間がかかるようになったなぁ、と思っていたら、
とうとう、異常が発生しました、とか何とか言われるように。
電源ON→異常発生で止まっちゃうので、もちろん予約録画も出来ません。
思えばもうすぐ10年選手。こりゃ買い替えかなぁ?

#諸事情により、以下の記事内容を削除しました。(2016/7/28)


=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・コールドケース6:1時間
 ・深イイ話:1時間
 ・ホンマでっか!?TV x2:2時間
 ・TOKIOカケル x2:1時間
 ・爆報!THE フライデー:1時間
 ・1番ソングSHOW x2:2時間
 ・芸能界(秘)個人情報グランプリ:2時間

Posted by nakachi at 19:45 | この記事のURL
2013年08月24日
質 vs 量
ずっと晴天続きでしたが、久々にまとまった雨の週末となりました。
夏休み最後なのに、プールに行けず残念そうな娘。
「プールなら濡れても大丈夫だから、雨でも行けるんじゃない?」
って、今日は絶対寒いって!それに行き帰りのチャリで濡れるし!!
未練タラタラの娘でした。

さて、レビューブログさんから情報を頂いたので紹介します。

五本木クリニックは目黒区の美容皮膚科なんですが、テレビでもイ
ンタビュー出演や特集が組まれたりと取り上げられているみたいな
ので、実は有名どころなのかな?

HPを見ても、無料カウンセリングなどがあって気軽に何でも相談で
きそうだし、機器や料金の説明も詳しく載っているので、安心して
任せられそうな雰囲気。親身になってくれるのが一番ですよね。

そんな五本木クリニックの院長先生のブログが密かに面白いんです。

アンチエイジングやダイエットなど、アラフォーには興味津々な話
題の他にも、医療常識のウソや医師間の論争など、お医者さんなら
ではのためになる話もてんこ盛りなんですよ。

内容はそれなりに専門的で難しい話なんでしょうけど、それを一般
人でも興味が持てるように分かりやすく説明してあるので、どんど
ん読めちゃいます。タイトルを見るだけでも読みたくなる記事がズ
ラリ。それに、どの記事もデータや論文などの根拠が明示してある
のも信頼できてグッドですね。

例えば、こちらの「フードファディズム 悪役のご飯を庇って見ました
という記事。

ご自身で仰ってるように、かばってみる、というのがいいじゃない
ですか(^ ^) 私も白米は大好き!なんですが、ダイエットのことを
思うとやはり減らし気味になっちゃいます。

白米と玄米のカロリー値などが掲載されていますが、まずためになっ
たのが、食品カロリーの算出法です。そんな方法で計算されていた
とは、初めて知りました。へー。

こうして見ると、確かに白米も玄米もカロリー的には大差ないんで
すねぇ。今日は玄米だからたくさん食べても大丈夫、っていうのは
逆にヤバいんですね。危ない、危ない。この記事読んでて良かった。

GI値についても出てますが、これも玄米は白米よりは低いですが、
スパゲッティよりは高いんですねぇ。それに、同じ米でも種類によっ
て高GIと低GIに分かれるみたいだし。ふーむふむ。

今まで漠然と低GIの食べ物の方が良さそうだと思ってましたが、大
体ケーキと野菜を比べるって所に無理がある気がしてきました。な
んでも、ちゃんと比較対象を吟味したりトータルで判断しないとダ
メなんですね。

こうして見ると、確かに白米はダイエットに限ればそれほど悪役で
もなさそうですが、、、。

でも、実際、白米を我慢せずに食べてると、やっぱり体重が増える
気がするのは何故?

あ、ご飯だと、漬物や明太子や卵かけやお茶漬けやとご飯の友がた
くさんあるので、ついついお替りしたくなっちゃうのがいけないの
かも。。。と、今頃気付きました。食品のカロリーを把握しとくの
も大事ですが、やっぱり最後は食べる量が物を言うんですね〜。
気をつけようっと。




=== 今日までに見た録画番組:5時間 ===
 ・救命病棟24時 x2:2時間
 ・爆報!THE フライデー:1時間
 ・A-Studio x2:1時間
 ・スマステ:1時間

Posted by nakachi at 09:29 | この記事のURL
2013年08月14日
季節の行事
今年のお盆はむちゃくちゃ暑いですね〜。

毎年この時期は、車の保険の見積りを取るのが、我が家の恒例行事になってます。
一括見積り、便利ですよね。







=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・ホンマでっか!?TV x2:2時間
 ・僕らの音楽 x2:1時間
 ・おしゃれイズム x2:1時間
 ・CSI:8 x3:3時間
 ・コールドケース6 x2:2時間
 ・1番ソングSHOW:1時間

Posted by nakachi at 21:45 | この記事のURL
2013年08月14日
7月の録画テレビ視聴時間
夏休みは生活のリズムが狂って、どうもいけない。

 7月の録画テレビ平均視聴時間:1.3時間/日 (合計:40時間)

今までの推移:
2009年2月:2.5 時間/日
   3月:2.2 時間/日
   4月:1.85時間/日
   5月:2.8 時間/日
   6月:2.4 時間/日
   7月:2.5 時間/日
   8月:2.0 時間/日
   9月:2.5 時間/日
   10月:2.5 時間/日
   11月:1.3 時間/日
   12月:1.0 時間/日
2010年1月:3.0 時間/日
   2月:1.6 時間/日
   3月:2.3 時間/日
   4月:2.5 時間/日
   5月:2.6 時間/日
   6月:2.8 時間/日
   7月:2.3 時間/日
   8月:1.8 時間/日
   9月:2.2 時間/日
  10月:2.6 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2011年1月:1.6 時間/日
   2月:2.0 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.5 時間/日
   6月:2.0 時間/日
   7月:0.8 時間/日
   8月:1.0 時間/日
   9月:3.0 時間/日
  10月:2.7 時間/日
  11月:2.0 時間/日
  12月:2.7 時間/日
2012年1月:0.6 時間/日
   2月:4.0 時間/日
   3月:2.6 時間/日
   4月:1.7 時間/日
   5月:1.9 時間/日
   6月:1.2 時間/日
   7月:1.0 時間/日
   8月:1.3 時間/日
   9月:1.5 時間/日
  10月:2.3 時間/日
  11月:1.7 時間/日
  12月:1.8 時間/日
2013年1月:2.4 時間/日
   2月:1.4 時間/日
   3月:1.5 時間/日
   4月:1.2 時間/日
   5月:2.4 時間/日
   6月:1.0 時間/日
   7月:1.3 時間/日


=== 今日までに見た録画番組:10時間 ===
 ・心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU x2:1時間
 ・TOKIOカケル x2:1時間
 ・救命病棟24時:1時間
 ・SONGS x4:2時間
 ・LIVE MONSTER:0.5時間
 ・ミュージック・ポートレイト x2:1時間
 ・深イイ話 SP:2時間
 ・金スマ:1時間
 ・A-Studio:0.5時間

Posted by nakachi at 08:14 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。