アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年08月29日
触らないのがコツ
そうめんばかり食べてた8月ももうすぐ終わり。
これからはカップ麺がおいしい季節になりますね〜(笑)

そういえば、あのマルちゃん正麺 リニューアル だそうで、
さらに生麺に近く、おいしく進化したんですって。

元から十分おいしい麺でしたが、醤油、味噌、塩味はさらに麺の厚
さを増したとのこと。豚骨味も麺の配合を変えてより歯切れの良さ
を追求したそうで、どれもますます生麺度がアップしてるみたいで
すね〜。日本企業の製品開発への情熱には、いつも頭が下がります。

ここで、開発者が教える120%おいしい茹で方を紹介しちゃいます。

・鍋の沸騰したお湯に麺を入れたら、1分間触らない!
・1分経ったら、1度だけひっくり返し、また触らずに時間までゆでる!

あとは、スープを入れておいたどんぶりにゆで汁を入れてスープを
溶かしたら、麺をどんぶりに入れるだけ。麺はどんぶりの中で自然
とほぐれてくるそうです。

ゆでながら麺をぐちゃぐちゃと触ってしまうと、麺が切れたりざら
ざらになったりするんですって。だから、表面が糊化するまで見守
るのがコツなんだとか。

今までついつい鍋の中でいじっちゃってました!
炒め物などの料理もそうですが、実はあんまりいじんないって重要
なんですね〜。いらちだとつい手が出てしまうんだけど、今度食べ
るときはじっと我慢することにします。

実際に新しいマルちゃん正麺をモニターされたばみこさんのブログに、
作る過程の写真付きで詳しく紹介されてますので、気になる方はぜひ
参考にしてみて下さいね。

次の買い出しのときは、”麺が「進化」!”のキャッチコピーを目印に、
忘れずに探してこなくっちゃ。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 11:29 | この記事のURL
2015年08月12日
まさかのワンコイン
夏休みですね〜。
昨日も子供と市民プールに行って、水遊びしてきました。

しかし、水着と言えば気になるのが体型です。
鏡の前に立つ度に、年々加速するおばさん体型を見て憂鬱に。。。(T T)
これはプロの手を借りないとどうにもならないのでは?!

スリムビューティハウスの「骨盤ダイエットBeauty」コースは、
骨盤周りの筋肉を鍛えながらカラダの巡りをケアして脂肪燃焼を助けるとのこと。
東洋美容の理論に基づいているので自然で健康的だし、これなら安心
して続けられそう〜!

筋肉を鍛えると言っても、辛い腹筋などを頑張る必要はもちろんありません(笑)
アスリートも使っている本格的なEMSマシンでブルブルやってくれます。

さらに、オリエンタルパックやヒートマットで全身を温めて代謝を
良くし、カップリングでスリムポイントを刺激、最後は熟練のハン
ドテクニックで気になる部分を集中的にもみもみ、、、と、至れり
尽くせりのフルコース。

これなら筋肉もついて代謝もアップするので、ただ痩せるというだ
けではなく、健康的で太りにくい体になれそうな気がします。

こちらのコース、お試し体験が出来るので、興味のある方はまずは
体験されてみては?気になるそのお値段ですが、、、

骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円

!!! なんと、驚きの500円ぽっきりです。しかも税込み(^ ^)

その値段じゃ、あっという間に終わっちゃいそう???
いえいえ、がっつり60分、フルコース体験できちゃいます。
代謝が落ちて冷え性気味のこの季節、まずはどの程度体がポカポカ
するか、試してみるだけでも価値がありそうですね。

部分痩せを狙う人には、こちらの体験コース、

骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円

がオススメ。キャビテーションの機器を使って、気になる部分の脂
肪をピンポイントでケアするので、二の腕や太腿などの部分痩せが
期待できます。

実際に体験された方の中には、1回でセルライトに変化を感じた、
という方も!これは魅力的ですね〜。このキャビテーションコース
にも骨盤周りの筋肉ケアが付いてますよ。

スリムビューティハウスエステサロン一覧 で、お近くのお店を探して下さいね。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Posted by nakachi at 08:40 | この記事のURL
2015年08月05日
ヘルシーでスイート
毎日暑い!暑過ぎる!!
買い物に行くのもさぼりがちになっちゃいます。
こんな時に限って、はちみつ切れ!
ヨーグルトのお供がぁ〜。

そういえば、皆さんは「デーツ」ってご存知ですか?

私はどっかで聞いたことがあるようなないような、、、なんですが、
デーツとは「ナツメヤシの実」のこと。黒糖のような甘さを持ちな
がら食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養もたっぷり含んだ優
れものの食材なんだとか。歴史も古くて、紀元前から砂漠で生き抜
くための栄養補給食品として利用されていたそうです。

天然の甘さなので作り物のようにどぎつい感じがなく、いろんなお
料理やデザートに使えそう。しかも、マグネシウムや亜鉛などのミ
ネラルも豊富とくれば、これはダイエットにもピッタリなのでは?!

こちらのデーツシロップは、デーツ100%果汁で砂糖不使用だから、
安心してデーツそのものの味が堪能できそうですね。
普通のと「特濃タイプ」があるみたいなので、用途に応じて使い分
けるのもありかな?
健康オタクにプレゼントしても喜ばれそうです(^O^)

”おすすめレシピ”を見ると、ヨーグルトやパンケーキはもちろん、
酢の物や煮魚なども!確かに、天然のお砂糖だと思えば、幅広いお
料理に使えますね。しかも、栄養満点でコクもあるので、味の方も
ワンランクアップが期待できそうです。

取扱い店はサイトでチェックして下さいね。
あ、カルディさんにも置いてあるんだ。
なんとなく見覚えがあると思ったのは、KALDIさんで見かけたのかな?
今度行ったら買ってみよーっと。

以上、レビューブログさんからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



Posted by nakachi at 16:13 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。