アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月01日
アガスティアの葉
って、ご存知ですか?
私は初耳だったんですが、TVタックルを見てる方なら聞き覚えがあ
るかも。

アガスティアというのは、植物の名前ではなくて、古代インドに実
在した聖者の名前なんです。この人が葉っぱに数々の予言を書き残
したということで、その予言書とも言うべき葉っぱのことを
アガスティアの葉 というんですって。

予言と聞くと、ノストラダムスのような、いつ何が起こるといった
漠然とした世界の出来事についてのことかと思ってしまいますが、
このアガスティアの葉はとてもユニークで、なんと一人一人の人生
が予言してあるんです。名前や生年月日、両親の名前までが書かれ
た、その人だけの予言書です。俄には信じがたいことですが、もし
本当なら、ものすごいとしか言いようがありません。世界中の、し
かも時代も超えて全人類の予言をしたなんて、アガスティアさんっ
て神様?

実際に自分の葉っぱを見つけ出す様子が動画で配信されてますので、
興味のある方は、とりあえず見てみて下さい。これはTVタックルの
映像だと思いますが、島田律っちゃん、久しぶりに見ました〜。



アガスティアの葉には、誕生から死ぬまでの人生が何枚にも渡って
書いてあるらしく、仕事や病気、結婚相手 名前まで分かっちゃう
かもしれません。更には予言だけでなく、幸運を呼ぶ方法も
ちゃんと書いてあるそうなので、人生の指南書とも言えるかも。
自分だけの葉、見てみたいですね〜。

とは言え、インドまで行くのは大変!と思ったあなた、大丈夫なん
です。代行取得してくれるところがあるんです。まずは下のサイト
で詳細をチェックしてみて下さいね。実際の予言がどんなものかも
読めますよ。気になったら資料請求(無料)から始めましょう。
今なら、話題の本が当たるキャンペーンも実施中です。





Posted by nakachi at 12:27 | この記事のURL
2010年06月01日
5月の録画テレビ視聴時間
先月から溜まってたのを結構見たような気もしますが、はてさて。

 5月の録画テレビ平均視聴時間:2.6時間/日 (合計:80時間)

いつもとそれほど変わりませんでしたね。

今までの推移:

2009年2月:2.5 時間/日
   3月:2.2 時間/日
   4月:1.85時間/日
   5月:2.8 時間/日
   6月:2.4 時間/日
   7月:2.5 時間/日
   8月:2.0 時間/日
   9月:2.5 時間/日
   10月:2.5 時間/日
   11月:1.3 時間/日
   12月:1.0 時間/日
2010年1月:3.0 時間/日
   2月:1.6 時間/日
   3月:2.3 時間/日
   4月:2.5 時間/日
   5月:2.6 時間/日

テレビ時間を減らして、家の片付けをしたい今日この頃です…。


注)これは日々つけている
  === 今日見た録画番組:○○時間 ===
の平均値です。

うちでは幼児に邪魔されるので、リアルタイムでテレビを見ることが
ほとんどなく、もっぱらDIGAのハードディスクに録画しています。
なので、『録画』テレビの視聴時間という訳です。

これは録画時間で、実際の視聴時間は1.3倍速再生&CMスキップに
よりもっと短いです。
45分のような半端な時間の番組は、気分で30分か1時間と記録して
います。大体短くする方が多いかな?


=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・グータンヌーボー:0.5時間
   梨花、友近。格付けの頃が懐かしい。

 ・5LDK:0.5時間
   石原さとみ。オープニング、マジでビビってましたね。

 ・教えて!Mr.ニュース:2時間
   朝鮮半島、どうなるんでしょうねぇ。

 ・A-studio:0.5時間
   米倉涼子。バレエ上手だったんだね。

 ・名探偵コナン:0.5時間
   ゴスロリ?初耳〜。

 ・世界一受けたい授業:1時間
   災害時のサバイバル術って、覚えられないのよね。

Posted by nakachi at 12:26 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。