アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

---【お買物】---
↓楽天。何でも揃う。
楽天で探す
楽天市場


↓アマゾン。家電やおもちゃも。




無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com

ブックオフオンライン


電子タバコ
携帯グッズ専門店のストラップヤ!本店
100Pプレゼント!新規入会キャンペーン中

電動自転車
ダンベル・バーベルなどフィットネス器具を激安通販



---【アンケートサイト】---

---【ポイントサイト】---

---【アフィリエイト】---

登録サイト70万突破のA8.net
ブログミ
NTTCom“My”アフィリエイト

---【その他】---

リンク集
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

nakachi

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月09日
本の虫
主人は本が大好きで、部屋の半分以上が本で埋め尽くされています。
私はどちらかと言うとテレビ人間。でも、たまに無性に活字が読み
たくなって、2、3冊を一気読みします。

という訳で、今日はレビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

本や雑誌が出来上がるためには、必ず編集という作業が必要になり
ますが、この良し悪しで売れ行きが決まると言っても過言ではあり
ません。レイアウトや文字の大きさ、挿絵のタイミングや紙質まで、
編集次第で本の印象が左右されてしまうので、責任重大です。

そんな大変なお仕事をしているのが、東京コアさん。
あのU-CANのテキストなども手がけている一流の編集プロダクション
です。CMでしか見たことありませんが、ユーキャンの教材って
確かにセンスがいいイメージがあります。

その東京コアさんが、今、川柳募集してますよ。
”「本のある毎日」「出版業界の悲喜こもごも」など、本にまつわる
喜怒哀楽を5・7・5に”ということなので、皆さんもいいのを思
い付いたら応募してみて下さいね。『社長のなけなしポケットマネー
30,000円』が当たるかも(笑)。
締切りは8/31。1人3句まで応募できますよ。

ちなみに、私も一句。
「積ん読も 上手に活用 漬物石」

本屋でたまたま見つけて、これ、面白そう!と思ったら、つい買っ
てしまうんですが、買ったことに安心してしまい、長々と棚の肥や
しに…。でも、重しがいるときには結構重宝してます(苦笑)。


=== 今日見た録画番組:5時間 ===
 ・名探偵コナン:0.5時間
   ゴスロリ後編。幼なじみの悪行の理由がよく分からん。

 ・新参者:1時間
   秘書は娘でしたか。そんな突然兄弟って受け入れられるもんかな。

 ・13F:2時間
   映画。B級かと思ったら、「インデペンデンス・デイ」のエメリッ
   ヒとかが製作なんだね。でも、やっぱイマイチ。

 ・新ビバヒル:1.5時間
   2本分。校長に隠し子。潜入捜査官と先生はラブラブ。

Posted by nakachi at 14:27 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。