2017年03月30日
日記(2017.3.30)
2017年3月30日(木)
配送業者が荷物を紛失するという面白い出来事に遭遇。
こんなことほんとにあるんだなと。しかもけっこう大きい荷物。
どこでなくすのか?それとも違うところに運ばれていったのか・・・。
配送業者から連絡が来るけれど、地元の営業所、関東の営業所、その他本部の人?
よくわからないけれど、進捗報告のたびに3人がそれぞれ同じ話を、
電話でかけてくる。なんだろう念押しだろうか。特に私は怒っていないので
それほど念を押すことはない。
出荷元からも連絡がくるので、そこでも同じ話が繰り返される。
人が行う業務だから、そういうこともある。出荷元の方は、きちんと
怒っておきましたからと言っていたものの、そんな怒らなくていいよと言いたい。
穏便にすませてあげれないものか。
結局荷物は見つからず、メーカーの方が代わりのものを届けてくれた。
出荷元の方も、配送業者の方も、メーカーさんもみんなありがとう。
今日の教訓
誰しもミスはある。
配送業者が荷物を紛失するという面白い出来事に遭遇。
こんなことほんとにあるんだなと。しかもけっこう大きい荷物。
どこでなくすのか?それとも違うところに運ばれていったのか・・・。
配送業者から連絡が来るけれど、地元の営業所、関東の営業所、その他本部の人?
よくわからないけれど、進捗報告のたびに3人がそれぞれ同じ話を、
電話でかけてくる。なんだろう念押しだろうか。特に私は怒っていないので
それほど念を押すことはない。
出荷元からも連絡がくるので、そこでも同じ話が繰り返される。
人が行う業務だから、そういうこともある。出荷元の方は、きちんと
怒っておきましたからと言っていたものの、そんな怒らなくていいよと言いたい。
穏便にすませてあげれないものか。
結局荷物は見つからず、メーカーの方が代わりのものを届けてくれた。
出荷元の方も、配送業者の方も、メーカーさんもみんなありがとう。
今日の教訓
誰しもミスはある。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6135410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック