アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なほまるさんの画像
なほまる
・基本的に1人が好き。 ・穏やかに生きていきたい。 ・争い事は嫌い。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月29日

日記(2017.3.29)

2017年3月29日(水)

中途半端においしい話がきた。
微妙すぎて迷ってしまう。この話に飛びつくのもいいけれども
飛びついたところで、逆効果。悪い方向に行くこともあるかもしれない。
もう少し、はっきりとメリットのある話を持ってきていただきたいものです。
贅沢は言えませんがどうしたものでしょうか。

3か月前上司に相談したときは、それは要らないだろうと言ってたんですが
今日話したら意外と乗り気でした。
あぶない、完全にそれはあり得ないみたいな反応だったから勝手に断るところでした。

ということで、よく考えようと思う。

今日の教訓
上司の言うことは日替わり。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by なほまる at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6135393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。