アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なほまるさんの画像
なほまる
・基本的に1人が好き。 ・穏やかに生きていきたい。 ・争い事は嫌い。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月04日

13ウォーリアーズ

13ウォーリアーズ

監督 ジョン・マクティアナン
主演 アントニオ・バンデラス
※ネタバレ注意

この映画が公開されたあたり、アントニオ・バンデラスにはまっていたため
バンデラスの活躍を見たさで映画を見た私としては、すごく落ち込むことに
なりましたとさ。だってバンデラスあんまり活躍しなかった・・・。

ストーリーとしては、
十三人目の戦士が選ばれて戦うみたいな話です。バンデラスもこの中の1人に選ばれますが
劇中ほとんど活躍しません。 逆に、ほかの人たちのほうが目立ってます。
バンデラス主演だよね・・・?あれ脇役だったっけと思わずにはいられなかったです。
そもそも、13人そろえなきゃと言ってたわりには、 わりと速攻で
半分ぐらいは死んでしまいます。本当に必要だったのか?
それともやられ役として必要だったと言うことでしょうか?

ちなみに、この作品確か130億くらい製作費をかけていたような気がします。
どこにその製作費が使われたのかわかりません。
当時バンデラスへの期待感が大きすぎて、あまり面白くない映画にランクイン
されてしまったのかもしれません。もう一度改めて見たい映画の1つです。

個人的な点数は ★★☆☆☆

>【中古】13ウォーリアーズ/アントニオ・バンデラスDVD/洋画史劇スペクタクル

価格:1,192円
(2017/3/2 15:38時点)
感想(0件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。