アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なほまるさんの画像
なほまる
・基本的に1人が好き。 ・穏やかに生きていきたい。 ・争い事は嫌い。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

イン・ザ・ヒーロー

イン・ザ・ヒーロー

監督 武 正晴
主演 唐沢 寿明
※ネタバレ注意

唐沢さんが、ヒーローものをやるのかと思ってみた映画でした。
スーツアクターの方の話だったわけですね。
話の内容としては、ちょっと性格の悪い若手俳優がベテランに
感化されて、徐々に成長していく・・・ような感じなので、
よくあるパターンといえばパターンですね。
顔が出ない、裏方のような部分があるのかもしれませんが、
そういう方もいて、それだけじゃなくて、さらに裏方で活躍する人もいて
一つの作品が出来上がるっていうことを教えてくれる映画で
世の中のいろいろなことに通じる話のようにも思えました。

最後のアクションシーンは、やや長すぎてややダレた感はありましたし、
問題となった、海外スタント役者も逃げ出したシーンは、意外にあっさりと
終わってましたので、ちょっとその辺は残念な感じがしましたが、
なんとなく、自分の子供にも見て欲しい作品だなと思いました。

レビューでは、福士君の演技がいまひとつのような意見が多いですが、
個人的にはあまり気にせずにみることができました。
ラストの福士君の結末もけっこう好きな展開でした。

個人的な点数は ★★★☆☆

>イン・ザ・ヒーロー [ 唐沢寿明 ]

価格:1,000円
(2017/3/2 15:09時点)
感想(0件)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。