アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なほまるさんの画像
なほまる
・基本的に1人が好き。 ・穏やかに生きていきたい。 ・争い事は嫌い。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月26日

日記(2017.4.27)

2017年4月26日(水)

某施設のサウナが新しく張替されてた。
とってもきれいになったので気持ちよく利用ができる。
利用しているお客さんも、早くきれいにしろと言っていたので
良かった良かったと思っていたら

檜のにおいをどうにかしろ!

っていうクレームを言っているおばちゃんがいた・・・

古いと取り替えろというし、新しくするとくさいという・・・
人間の欲望は果てしないなあと思った一幕。

今日の教訓
何をやっても文句は出る。
posted by なほまる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。