アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なほまるさんの画像
なほまる
・基本的に1人が好き。 ・穏やかに生きていきたい。 ・争い事は嫌い。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月02日

日記(2017.4.2)

2017年4月2日(日)

休みにも関わらず研修とテストのために仕事に行くことになった。

先日人事担当からきちんと休めと注意を受けたばかりというのに。

私は気を使える部下が欲しいところ。

今日の教訓
24時間戦えますかの時代じゃない
posted by なほまる at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日記(2017.4.1)

2017年4月1日(土)

昨日の仕事のつけがまわってきたため、今日は遅くまで
仕事になるなと思っていた。
今日は、部下も仕事をするだろうと思っていたところ
なかなかやって欲しいことをしてくれない。

これをやってからやりますと言っていたが、
そのこれが終わったのが深夜2時。

これからやりますからと言っているが、
私は、君がそれをやってから、今日中に確認をしないといけないのだよ。

なかなか仕事の流れが伝わらない。

今日の教訓
過大評価しないようにしよう
posted by なほまる at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。