アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月08日

その266 お詫びと御礼

P8040091.jpg

ここ半年ほど
色んな事が重なり
ブログの更新すら
儘ならぬ状態です
本当に心苦しく思います
申し訳ありません
ごめんなさい m(_ _)m

それにも関わらず
我儘おやじのプログに
多くの方のアクセスを頂き
もうマジ泣きです!
嬉しいです!
挙げ句に
こんなあたしに多くの方から
メッセージが届きます
その内容はとても深く
あたし自身本当に色々を
考えさせられます
今回はまず更新が遅い事を
お詫びさせて下さい

大問題の処理も架橋に差し掛かり
これからはもっと記事公開の間が
開くかもしれません m(_ _)m
そのかわりいつかお約束した
大問題の詳細が書ける日も
近いかもしれません
一人一人の人生は
映画やドラマのそれより
遥かに激烈・鮮烈です
それは複雑すぎて
難解でさえあります
大事なモノが有無を言わさず
一瞬で吹き飛び
一瞬で借になります
そんなお話が出来る為にも
今は戦わせて下さい
あたしは
負けてたまるかなのです
負けてはいけないのです
勝手な我儘ですが
読んで頂いてる沢山の仲間に
ご理解を頂戴したく
お願い申し上げます


P8040011.jpg

コロじゃないよーーー
ハハハ (笑) 深い意味は
ありません 不明な方は
無視してください (^^;)


して母の事で感謝を言わせて下さい
今年の初め
正月気分も抜けない
そんな日に
母は二度目の脳梗塞に倒れ
緊急搬送されました
その後
奇跡的に帰ってくれた母は
もう一人で生きる事を
ドクターから否定されました
そしてそこには
途方に暮れるあたしがいました
そんな時ブログに寄せられた
多くの仲間の言葉に助けられ
多くを悩みながら母を施設に
お願いする事に決めました
幸運にも施設の方から
ショートスティをロングで
受け入れて頂き正式入所を
待つ事になったのが7月です

その間も母はホンの僅かでは
ありますが己を取り戻し
倒れた時とは別人になりました
あたしが大好きな
すぅちゃんじゃありませんが
まさに78歳からの
再出発です!挑戦です!

アルツハイマーさえも何だか
改善した様にさえ思えました

お陰様で10/1を以て
正式に特別養護老人ホームに
入所する事になりました

要介護4の認知症の母は
やはり重篤でした
優先的に入所許可が出たのです

もしこの世界の誰にも助言を
頂けず自らの判断だけなら
意固地なあたしは身勝手に
自宅介護を選んだ事でしょう
嫁君や家族に無理を強要し
結果それはきっと
破綻を来たし最悪の状態に
なっていただろう事は明白です

ありがとうございました
皆様のおかげです

あの時頂いた
ひとつひとつのコメントや
メッセージが今のあたしと母
そして家族を形作っています
伏して御礼を申し上げます
誠にありがとうございました


P8180119.jpg

いはこれからも続きますが
あたしは負けません
母もきっと同じでしょう
皆さんが優しく強く
あたしの背を押してくれるー
その間は絶対に負けないのです
本当にありがとうございます
そしてこれからも
宜しくお願い致します

多くの介護をなさってる友よ
頑張りましょう
あなたの頑張りは宝です
本当に美しい
最高に素敵です
何も出来ない
あたしは
クソですが (^^;)


まだまだ続きます


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
●車の身障サービスその話
●マーク色々その話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









タグ:#特別養護老人ホーム#母#アルツハイマー型認知症#自宅介護#認知症の母
【このカテゴリーの最新記事】
posted by むーさん at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9281511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(05/21)その338 奇跡再び「命の詩」
(03/24)春さがし
(03/08)その337 3年 そして・・・3/8追記
(02/27)その336 ある日の日曜大工
(02/24)その335 食べると言う事 ー奇跡よ再びー2/24追記
(02/03)その334 誰がために
(01/25)その333 今じゃない ー奇跡よ再びー
(01/08)その332 心春 桜子さんと40年
(01/01)その331 マヒーズおせち2021
(12/30)その330 出合いと別れ
(12/19)その329 8年
(12/12)その328 苦手「階段」
(12/05)その327 むーサンタの想い
(11/30)その326 光と影
(11/25)その325 あの子のこと「声」ちょい追記
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活編(54)
病院(5)
出張・旅行(12)
(8)
写真・カメラ(6)
試した色々(4)
パソコン(4)
急性期病院編 (20)
リハビリ病院編(50)
血圧(9)
雑記(101)
(6)
仕事(2)
歌ありて(10)
見えない闇の向こうに(1)
(18)
タブー?(10)
マヒーズ童話(1)
出会い(13)
あの子(5)
月別アーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。