アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

その175 うっはシビレタ!!

P7120061.jpg

マヒーズになってから
長い間、足がしびれる
なんて事は無くなりました
もっとも年がら年中しびれて
います (笑)
あたしが言うしびれは
正座したときに起きるアレです
あのキツ〜い感じのアレです
まぁ無くても良いのですが (笑)

麻痺回復の変化が少なくなり
もう回復への希望が微妙に
なった頃ー
それはマヒーズになって
丁度4年を過ぎた頃でした
ある日、椅子に座り麻痺足を
健足の太ももの上に乗せて
PCで小説を読んでました
たぶん30分程そのままの
姿勢だったと思います
突如、麻痺側の足の裏に
何やら懐かしい感じが!
うっは!これは!!

驚きとある種の嬉しさと
動くと何とも言えぬ
きつーい あのシビレが!!
あたしは最初、何が起きたか
理解できませんでした
足を健手の右手てゆっくり
下ろしながら
そのきつ〜いシビレを感じ
少しでも触るとビリビリする
あの何とも懐かしい感覚に
大笑いしてしまいました

そして
たかがこんな事くらいで
泣くほど嬉しかった・・・
感覚が戻った訳じゃ無い
でも
何故か本当に嬉しかった
嬉しすぎて嫁君にメールを!
痺れて嬉しくて大笑いしながら
メールしました (笑)
足がしびれた!
嬉しいと^w^

知らない人が見れば
間違いなく絶対に近寄ったら
マズイ人だったでしょう
マヒーズ2年目くらいから
痛覚は僅かですが戻りました
手も足も冷たい水は
痛いと云う感覚でしたが
その頃はかなり冷たい
なってはいましたが
痺れる感覚まで戻るとは!
その後も時々足は痺れます
痺れるとキツイけど
思わずニヤニヤしながら
その痺れを楽しむ
あたしがいます

マヒーズの運動や感覚の
回復は亀さんの歩みの様に
ゆっくりなんでしょう
でも、それは僅かであっても
確実にあるとあたしは
言えます!
断言できます!
諦めること無く
明日を信じれば
必ず変化は生まれると
信じて良いのです
その日は必ず来ると
まさに岡本真夜さんが歌う
「tomorrow」そのもの!と
あたしは痺れぱなしの足が
また痺れて (笑)
改めて思うのでした
うんうん!

マヒーズのみんな
明日はきっと来ますよ!!

一緒に痺れましょう
痺れて大笑いしましょうぜ〜
ハハハ (笑)




まだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8162352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(05/21)その338 奇跡再び「命の詩」
(03/24)春さがし
(03/08)その337 3年 そして・・・3/8追記
(02/27)その336 ある日の日曜大工
(02/24)その335 食べると言う事 ー奇跡よ再びー2/24追記
(02/03)その334 誰がために
(01/25)その333 今じゃない ー奇跡よ再びー
(01/08)その332 心春 桜子さんと40年
(01/01)その331 マヒーズおせち2021
(12/30)その330 出合いと別れ
(12/19)その329 8年
(12/12)その328 苦手「階段」
(12/05)その327 むーサンタの想い
(11/30)その326 光と影
(11/25)その325 あの子のこと「声」ちょい追記
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活編(54)
病院(5)
出張・旅行(12)
(8)
写真・カメラ(6)
試した色々(4)
パソコン(4)
急性期病院編 (20)
リハビリ病院編(50)
血圧(9)
雑記(101)
(6)
仕事(2)
歌ありて(10)
見えない闇の向こうに(1)
(18)
タブー?(10)
マヒーズ童話(1)
出会い(13)
あの子(5)
月別アーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。