アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月02日

その119 むーさんの帰省 初めての長旅

abr06 (28).jpg

高速道路を走り始めて
二時間くらいして
サービスエリアで
休憩しました

ドアを開け外に出た時
装具の麻痺足に何やら
違和感を感じました
( ̄へ ̄|||) ウーム
なんだこれ?

考えてみれば装具をしたまま
二時間も動かず
そのままの姿勢でいたことは
始めてでした
エコノミー症候群じゃ
ありませんが物凄く
痺れてるような感じがします
感覚が薄いのに感じるの
ですから相当だと思います

何かまともに歩けないような
膝がカクカクとして折れる様な
長時間、同じ姿勢だったので
うっ血したのでしょうか?

同じ姿勢でも動かせる右足は
何ともありません
こんなことになるのですね

歩いても装具の効果が全く無い
様なたどたどしさです

その後の旅行などで
長時間の着座の場合は装具を
はずす様になりました

普通のセダンタイプの車だと
なんと装具の着脱が
大変なことか!
この意味でも装具なしを
誓ったのでした

あげくにトイレが・・・
うんち君でもしようかと
watermark.jpg

(画像はお借りしました)
何気に一般のトイレに入って
またため息です (^^;)

なんじゃーこりゃー
はぁ〜〜装具が邪魔!!
めっちゃ邪魔〜〜〜


狭いしズボンもまともに
下ろせない
スカートって言う訳にも
いかんしなぁ〜〜

これじゃ工事現場の
簡易トイレなんて
夢のまた夢じゃん
ウンチ君はひとまず
中止じゃ〜〜!

分かってはいましたが

次から次と面倒な事が

起こります



でもこのクエストを
乗り越えていかないと
前にはいけないぜ!
勇者ムーはロトの剣を
高く掲げ魔王を倒しに
いくのでした
thumb1_000.jpg

(画像はお借りしました)
てか!しつこい!!
またドラクエかよ!
あげくに剣じゃなくて
あんたの持ってるのは
杖じゃん! 
杖!!

P4080015.jpg

それも攻撃力0!
魔力も0!
トホホ・・・




まだまだ続きます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7956138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。