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2024年06月24日

【ゲーム制作】テーブルゲーム 第12回






テーブルゲーム 第12回です。
今回もサブルーチンの続きを組んでいきます。

カードを捲った時のカード表側の表示をするサブルーチンです。
処理の考え方は、
・縦6FONT×横4FONTの白カードを表示
・場ワークの値を読み、前から2・3ビットを抜き出し、記号を表示(3箇所)
・下5ビット分を抜き出し、数字を表示(2箇所)

プログラムが組めたのでテスト。
24_6_21_3.png

上手くいきました!
24_6_21_4.png

今回はそう悩まずに、上手くいきました。

次回もサブルーチンの続きです。
駿河屋
posted by J-JSOFT at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発
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高校時代、あれほど熱心に取り組んだMSXに触れなくなって30年余…。 MSXエミュレータとの出会いで、MSX愛が再燃中。
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