アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月24日

単なる万引きは万引きでいい!

単なる万引き。
お金を使うのがもったいなかったというほとの金を持っていない老人の戯言を報道するのは、あまりにも低レベルな話だ。

Yahoo!より、
「お金使うのがもったいなかった」トートバックに栗ようかん5個 万引きで64歳男逮捕
9/24(木) 12:01
配信
STVニュース北海道
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2c644e192d400d8f0db4f901f93fd02e506420d
記事より、
北海道・千歳警察署は23日、恵庭市に住む無職の男(64)を窃盗の疑いで現行犯逮捕した。男は23日午後1時ごろ、恵庭市内のスーパーマーケットで栗ようかん5点(合計253円相当)を持っていたトートバックに入れて盗んだ疑い
男の行動を不審に思って様子を見ていた店長が犯行の様子を目撃。男がレジを通らずに店を出たところで声をかけて現行犯逮捕したという。調べに対し男は「お金を使うのがもったいなかった」と

恐らく常習犯だろう。
過去にも同じように万引きをしているのでは?

オリンピックのために妻にも謝罪させた瀬戸大也のスポンサーが撤退!?

瀬戸大也のスポンサーは撤退!?
さすがに不倫でオリンピックの見込みもない中で無駄な投資だろう。
オリンピックのためにと言って妻にまで謝罪を強要。あり得ない話だ。
損切りは直ぐにするのが正解。

Yahoo!より、
瀬戸大也が不倫報道謝罪 優佳夫人、今後については「よく話し合っていきたい」
9/24(木) 1:33
配信
デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d03506e02ee19fce2459721c02f4a1de28569610
記事より、
 競泳男子の東京五輪金メダル候補で、デイリー新潮で不倫が報じられた瀬戸大也(26)=ANA=が24日未明、自身が所属するマネジメント事務所のホームページ上で謝罪コメントを発表した。

 瀬戸はファン、関係者、スポンサーに謝罪した上で「自分の行動を猛省」したとした。妻の優佳さん、2人の娘との関係については「しっかり話し合いたいと思っております」と

 瀬戸のコメントの後には優佳さんも直筆とみられるコメントを掲載。「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、もうしわけございませんでした。 今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております。」と

 飛込の選手だった優佳さんは、2017年に瀬戸と結婚し、現役を引退。18年6月に第1子、20年3月に第2子を出産した。

たまたま震災復興の言葉がなくなることはない!

ガースーの指示だ。
恐怖政治の元で何も言えない復興相。
順番待ちの消化によるタナボタなので何でもいいのだ。
とにかく、大臣!

Yahoo!より、
内閣方針に「東日本大震災からの復興」記載なし 平沢氏「たまたまそうなった」
9/23(水) 20:00
配信
毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ad17665e6eb2f330f68c7a16e130e45fbdcae7
記事より、
 平沢勝栄復興相は23日、菅内閣が16日の初閣議で決定した基本方針で、第2次安倍政権で記されていた東日本大震災からの復興や東京電力福島第1原発事故に関する記述がなくなったことについて、「たまたまそういうことになった」と

 首相は「全くその通りだ。最も重要な課題の一つと考えている」と応じ、近く福島県を訪問する意向を示した
 平沢氏は会談後、記者団に「その時の(基本方針の)字数とか、いろいろなあれの中であれしたけれども、軽視しているわけでは全くない」と

字数の制約だと言っちゃってるし。

トランプ大統領は中国へ宣戦布告!

トランプ大統領は中国を公の場で貶している。
これは中国のマインドからは耐えられないものだ。当然、中国もこれに反論。
しかし、新型コロナウイルスが武漢ウイルスというのは実際のところであり、この事実は変わらない。
また、武漢の研究所の研究者が亡くなったりしていることも事実だ。
アメリカと中国の間の戦争状態が続いている。

Yahoo!より、
米大統領、国連演説で中国批判 コロナ巡り「責任を取らせねば」
9/22(火) 23:37配信
共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f869a7e74913a73b20b2341d3b057d6d12527871
記事より、
 【ワシントン共同】トランプ米大統領は22日、国連総会で一般討論演説した。新型コロナウイルスを「中国ウイルス」と呼んだ上で「中国が世界に拡散させた」と指摘、「国連は中国に責任を取らせなければならない」と
 中国の習近平国家主席もビデオ演説し、新型コロナに関し「政治問題化、汚名を着せることに反対する」と
 新型コロナ感染防止のため、各国首脳と同様、ニューヨークの国連本部での演説は見送り、トランプ、習近平両氏は事前収録したビデオを放映

台風12号でJRは一部の運行を停止

台風12号でJRは一部の運行を停止。
台風接近に伴い、常磐線の特急列車など宮城、福島、茨城、栃木、千葉、東京を走る一部の在来線で24日、終日または一部の時間帯で計画運休
するというのだ。

Yahoo!より、
台風12号 あす関東に最接近 旅館も農家も対策に…
9/23(水) 18:20配信
テレビ朝日系(ANN)All Nippon NewsNetwork(ANN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6722f452b45a07b8cc333476facb07576ba7045b
記事より、
 接近中の台風12号は伊豆諸島や関東の一部を強風域に巻き込みながら北上を続けています。台風は24日にも関東に近付く見込みで、漁師や農家などが対策に追われています。

 23日午前9時に強風域に入った東京・八丈島の映像。昼間でも薄暗く、雨がたたき付けています。和歌山県の港では漁師たちが船をつなぎ、備えに追われていました。台風12号は暴風域を伴ったまま北上を続け、秋雨前線も影響して太平洋側を中心に雨、風が強まりました。
 3代目クリ農家の入江さんは去年、こんな店をオープンしていました。茨城県のクリをPRしようと、自分の農園で育てたクリショップを開店。クリを使ったマロングラッセなどを販売しています。ただ、こちらにも影響が及んでいます。
 一粒のクリ・中島礼子さん「(Q.クリはいつ入ってきた?)クリは8月の末ですね。今年はちょっと遅い。(量は)ちょっと少なめ」
 収穫が少なく、秋のシーズンを前に“クリ不足”となっていました。
 一粒のクリ・中島礼子さん:「皆さん安い方がいいと思うので値段はかわらず、このまま

2020年09月23日

ガースーの妻がバツイチだが離婚の本当の理由は??

ガースーこと菅総理の妻がバツイチだそうだ。
ファーストレディーでバツイチは初めてではないか?
だが、バツイチになった理由については美化されている可能性が高い。
バツイチの苦労?まるで旦那が悪いかのような書き方だが本当のことを元旦那は語って欲しい。
本当の理由はなんだったのか?
明らかになる日は近い。

Yahoo!より、
「菅総理」夫人ってどんな人? バツイチを乗り越えファーストレディに
9/23(水) 10:56配信
デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/46007022a4a378b550a0c686ff9e92229416908f
記事より、
 政界で裏街道も走ってきた菅新総理をさらにその裏から支えてきたのが、新ファーストレディとなる真理子夫人である。これまで表舞台に立たず、世間に知られることのなかった謎多き夫人の履歴を辿った。
「当時、1学年は350人ほどで、真理子さんは普通科に所属していました。成績上位50名に入ると、校内に張り出されるのですが、彼女はよく名前が入っていた。弓道部に所属していて、ショートカット、目もパッチリだったので、入部した時は男子部員が“あの子いいよね”と色めきたっていましたよ」
「真理ちゃんのお母さんに聞いた話では、大学で英語の勉強をしていたそうです。昔から茶道なんかも習っていたとか。そして、大学を出るとすぐに地元で結婚したのです」
「いちご栽培で有名な地区の農家でした。でも、“お茶の柄杓(ひしゃく)持つより、肥料の袋を持った方がいい”なんて、姑さんにいびられたみたいで、農作業に馴染めず、半年か1年でダメになっちゃったんです」(同)
 現在、真理子夫人はベイブリッジなどが見渡せる、横浜駅近くの資産価値で1億は超えるタワーマンションに暮らす。
「普段は人前に出ず、事務所には選挙期間中だけ顔を出します。ただ、スタッフに“手伝うことはありますか”と声をかけ、奥様然と座っていることはありません」(菅氏の選挙事務所長を務めた齋藤精二氏)
 港町の少女がバツイチの苦労を乗り越え、ファーストレディとなった

河野太郎は何にでも口を出す!

河野太郎は実質的に副総理?
何にでも口を出すと決めているようだ。
ガースーの指示か?
それでも、はんこを無くして電子的に処理するというのは正しい方向だろう。
ただし、紙で決済を無くすのはやりすぎだ。サインにして紙で処理してデジタル化しないという判断もセキュリティとしては重要だ。

Yahoo!より、
河野行革相「はんこ、すぐになくしたい」 デジタル閣僚会議で発言
9/23(水) 11:52配信
産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/f582aa676efb0ab68d4ba439597a3a9dbc748a25
記事より、
 河野太郎行政改革担当相は23日午前に開かれたデジタル改革閣僚会議の初会合で「はんこをすぐなくしたい」と
 平井卓也デジタル改革相も賛同した。会合終了後、平井氏が記者団に明らかにした。
 平井氏によると、河野氏は会合で「ちゃんとした本人確認のためではなく、ただはんこを押したという事実だけが必要なケースの場合、すぐにでもなくしてしまいたい」と
 はんこをめぐっては、新型コロナウイルス感染拡大による在宅勤務普及などで印鑑業界に影響が出ていることに関し、竹本直一前IT・科学技術担当相が6月に「はんこ文化と効率化は調和できる」と
 竹本氏は5月まで自民党の「日本の印章制度・文化を守る議員連盟」(はんこ議連)会長職を務めていた

東京の新型コロナウイルス新規感染者数は約100人

東京の新規感染者数が約100人。
だが、誰もこんな数字で収まるはずがないと感考えている。
明日以降、今週のうちに真の姿が現れるだろう。
わざと土曜日に持ち越すかもしれないが。

Yahoo!より、
東京都で新たに59人の感染を確認 3日連続で100人を下回る
9/23(水) 15:04
配信
ABEMA TIMES
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/202009/2.html
記事より、
 東京都によると、23日に都が確認した新型コロナウイルスの感染者は59人だった。3日連続で100人を下回った。

 感染が確認されたのは10歳未満から80代の男女59人。年代別にみると20代が10人、30代が16人、40代が14人、50代が3人だった。60代から80代は合わせて12人で、10代以下は4人。60人を下回るのは6月30日以来となる。

 都が公表する感染者はおおむね3日前の検査が反映されるため、連休中に検査数が減ったことが影響しているとみられる。

 重症の患者は前の日から2人減って28人となった。これで都内の感染者は2万4454人

アル中の祖父に殺された女子高生

アル中の祖父に殺された女子高生。
キレるって表現は根拠がない。
デタラメ報道が酷すぎる。
認知症もアル中の結果だろう。
アル中の怖さを示した事件と捉えるのが適切かつ有益なはずだ。

Yahoo!より、
86歳「キレる老人」が孫娘を惨殺した理由 認知症と泥酔が原因か
9/23(水) 5:57
配信
デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/4663c4974c34e59755115dd35b5dba664074c7ef
基準法に
 86歳の老人が16歳の孫娘を刺し殺した――。長閑な農村を一夜にして恐怖に陥れ、世間を震撼させている凄惨な事件には、報じられていない事情がある。

 ***
 福井県福井市の市街地から北西におよそ10キロ。田園地帯が広がる黒丸城町は、日が落ちると漆黒の闇に包まれる。集落の道を照らすのは、点在する家屋の灯りと月明りのみ――。

 今月9日の夜、日付が10日に変わったころ。そんな地域が赤く染まった。パトカーや救急車など、緊急車両の赤色灯である。

「無職の冨澤進容疑者が、自宅で同居する高校2年の孫、友美さんを殺害。殺人容疑で逮捕されました」

矢崎滋は引退して競馬三昧の生活

俳優の矢崎滋。
引退して競馬三昧のホテル暮らし。
1億円以上の退職金をもらい悠々自適で毎日女を変えているってことだろう。
女好きを自称!

Yahoo!より、
矢崎滋、『白鶴まる』CMでおなじみの俳優が東北で送る“哀愁に満ちた余生”
9/22(火) 21:01
配信
週刊女性PRIME
 9月3日、東北地方にあるその町を訪ねた。駅の近くにぽつんと立つ簡素なビジネスホテル。お世辞にもきれいとは言えないホテルの一室が、矢崎の“自宅”だというのだ。

「1泊1万円の部屋を、長期滞在ということで、1泊5000円にまけてもらって住んでいるって」(前出・知人)

 住んでいるというホテルの部屋を半信半疑で訪ねてみると、扉が開いた。怪訝な表情を浮かべる矢崎本人だった。

「びっくりした……こうやって追っかけられたのは、ここに20年住んでいて初めてだよ。俺なんかに注目してくれるだけでも光栄ですけど」

「だって俺“引退”してるから。引退宣言してないけれど、もう役者はやらない。宣言させていただけるほど立派な役者じゃないもん。ここなら、つつましく生きていけるから。家賃も月15万円だしね」

 まさかの“誌上”引退宣言。それにしても東北の田舎町である。一軒家だってもっと安く借りられるのでは?

「俺の計算だと月30万円はかかるよ。ここならトイレットペーパーも補充してくれるし、掃除もタダ。冷蔵庫やテレビが壊れても交換してくれます。近くに場外馬券売り場があって、そこで馬券を買うためにここに泊まっているうちに居ついたっていうか……。町の人にも住んでいるとは言っていないんだ。“競馬が理由”なんてカッコ悪くて」

 「え!? 同性愛をカミングアウトしたから!? 違う違う。CMは“今年で終わりで”って言われて終わっただけ。離婚したのもずっと昔、俺が30代のころだもん。自分で言うのもなんだけど、俺、女好きでそうとう有名だったよ。離婚理由? 今、俺は女好きだって言ったろ(苦笑)」

 「いい夢を見させてもらった。主役も司会もやらせてもらった。でも60歳手前くらいから“相手にされなくなってきたな”と感じるようになって。ギャラも下がってきたし。そうしたら芸能が嫌になっちゃった。芸能が嫌ってことは東京も嫌だっていうこと」

 東京を離れ、主宰していた劇団の稽古場もたたんだ。『白鶴まる』CMに出演していた当時は、稽古場の家賃を月80万円も払っていたそう。

「CMを降りたとき、白鶴さんは20年分の功労金……“退職金”をくれた。サラリーマンのそれよりもずっと多い額をね」

携帯電話の値下げは端末の値引きなしで実現?

携帯電話の値下げを政府が無理強いするなどあり得ない市場介入だ。
落ちは端末の割引が、ゼロになることだろう。

Yahoo!より、
菅政権の「携帯電話料金値下げ」を手放しで喜んではいけないワケ
9/22(火) 7:01
配信
現代ビジネス
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed53b91148381cee7ba9d86a1fb91f1d7e24b6d7
記事より、
「最大5割程度の値下がりが期待できる」
 先週水曜日(9月16日)に発足したばかりの菅義偉政権が、早くも目玉政策のひとつ「携帯電話料金引き下げ」の本格的なアピールに乗り出した。

 総理就任2日後の18日、菅氏が官邸に武田良太総務大臣を呼び、トップダウンで値下げを急ぐよう指示したのである。

 武田大臣は会談の直後に、「国民生活に直結する問題なので、できるだけ早く結論を出す」としたうえで、値下げ幅について「1割程度では改革にならない。海外では健全な競争を導入して70%下げたところもある」と語り、大幅な値下げの実現に強い決意を表明した。

 そこで、筆者が取材したところ、総務省はすでにMVNO(仮想移動体通信事業者、「格安スマホ会社」のこと)を通じた大幅値下げに向けて布石を打っており、「今後3年程度の間に最大5割程度の値下がりが期待できる」と予測しているという。

 だが、こうした値下げの加速を手放しで喜ぶのは難しい。というのは、過剰な値下げは、海外勢との技術革新を巡る日本の携帯大手3社の競争力を削ぎ、5Gや6Gといった次世代モバイル通信網の整備が遅れる恐れが出て来るからだ。

 そうなれば、製造業やサービス業はもちろん第1次産業も含めた、すべての産業がアフター・コロナ時代の生き残りに不可欠なデジタル革命に乗り後れ、国民がその恩恵を享受できないリスクを膨らませることになりかねない。

 「内外価格差」という言葉が存在することが示しているように、歴史的に見て、日本では、携帯電話に限らず、固定電話、電気・ガス、高速道路といったインフラの料金が高かったことは事実である。

 筆者も、新聞記者だった1980年代から2000年代初頭にかけて、担当した金融、電気通信、放送のほか、電気・ガス、有料道路、鉄道など、日本の公共料金が押しなべて米国の2倍から8倍程度に達しているといった記事をいくつも書いた記憶がある。

 そうした中で、光ファイバー網を使った固定通信のブロードバンド分野で2000年代半ば頃までに、先進国で1、2位を争うほど日本の利用料金が大きく下がったのとは対照的に、携帯電話の料金引き下げは遅れてきた。このため、安倍前政権の誕生前から、総務省ではお役人主導で料金引き下げが何度も試みられてきた。

 例えば、総務省が2007年6月に公表した「モバイルビジネス研究会」の報告書はそうした試みの一つだ。

 この報告書には、料金引き下げの具体策として、「販売奨励金」の廃止・縮小を目指すことのほか、MVNOの参入を加速することや、携帯電話会社の乗り換えを容易にするSIMロックの解除を実現することなどが盛り込まれていた。

 これは当時、携帯電話機のゼロ円販売などを可能にしていた販売奨励金の原資がユーザーの支払う通信料金だったことから、頻繁に電話機を買い換える人とそうでない人の間で不公平が生じているとのロジックによるものだ。

 だが、当時は、どの施策も、携帯電話事業者だけでなく、携帯電話機を製造・販売していた家電メーカーなどの強い抵抗にあい、なかなか進展しなかった。その状況をつぶさに見ていたのが、当時、総務大臣だった菅総理だ。そうした状況に、菅氏が持論の既得権打破の思いを強めたことは想像に難くない。

 携帯電話料金の引き下げは、その後も折に触れて、政治問題化した。2015年9月の経済財政諮問会議の場で、高市早苗総務大臣に携帯電話料金の引き下げを検討するよう指示したのが、安倍前総理だった。このことを記憶している読者は少なくないはずだ。

新型コロナウイルス蔓延にもかかわらず酒税を実質値上げするガースー内閣は経済政策音痴!

新型コロナウイルス蔓延で特に居酒屋は瀕死の状態。
ここに酒税の実質的な値上げを新型コロナウイルスの感染パンデミックがなかったかのように実施するのが菅内閣。
とんでもない経済音痴であることがよくわかる。
これでさらに居酒屋などは廃業に追い込まれること間違いない。

Yahoo!より、
10月”酒税変更”で…ビールは「値下げ」 第3のビールは「値上げ」に 「駆け込み需要」に備える店も
9/22(火) 13:55配信
関西テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec8e037aebcee2bd26e7d265d8f557a9e30ff425
記事より、
お酒の税率が変わることに伴って、リーズナブルで人気の「第3のビール」が値上げ、「ビール」が値下げとなります。
10月から変更される酒税の詳細はこうです。
酒税は使用される原料によって決まっていて、350mlあたり、麦芽の量が多いビールは77円ですが、麦芽を使用してない第3のビールは28円と大きな差があります。
10月1日からは、第3のビールの税が10円程度引き上げられる一方で、ビールは7円の引き下げとなります。6年後には発泡酒も合わせて54円程度に統一されます。
政府は、第3のビールを開発してきた各メーカーの努力を認めつつも、複雑な税率を問題視し、酒税法の改正に踏み切ったのです。
割安な第3のビールは、新型コロナウイルスによる家飲み需要の拡大で、販売量が各社で増えていて、ビールメーカーのまさに「頼みの綱」10月からの増税で、販売量が鈍ることも予想されるため、メーカーは、駆け込み需要の取り込みに力を入れています。
「サントリーのビール事業の中でも、新ジャンルというのは、非常に負けられない、大きなウエートをしめてますので、この増税前のところでしっかりお客様にお買い求めいただけるように努めてまいりたい」
キリンビールは、国内初となる「糖質ゼロ」の缶ビールを10月から発売します。
「糖質ゼロ」は、発泡酒や第3のビールでは珍しくない一方、麦芽の多いビールでは技術的に困難でしたが、キリンが5年をかけて開発しました。
いよいよ10月から変わる酒税率。
私たちのお酒の飲み方に、少なからず影響を与えそうです。

2020年09月22日

連休、Go Toによる新型コロナウイルスの感染拡大は確実!!

連休、そしてGo Toトラベルキャンペーンで関東から地方に旅行に行かない理由がないというほどの国の後押し。
その結果、気の緩みは当然であり、もう大丈夫ということで旅行に出かける人が多数いたということ。
感染拡大を防ぎながら賑わいを取り戻すというのだができることは限られている。
空気を介してでも新型コロナウイルスは感染するということであり、感染者が飲食店などに居て、その店に入るということによる感染リスクというのは相当高いだろう。
そして、パンデミックとなる。
分かりきっていることだ。
今週にもその結果が明らかになるだろう。

Yahoo!より、
『一気に膨れた』観光客”激増”の京都・嵐山…お店や旅館の心配は『連休後にどうなるか』
9/22(火) 21:13配信
関西テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/537d364def597a8b33be2d982e94d6d5ee22279d
記事より、
4連休の最終日、近畿各地は多くの観光客で賑わいました。
新型コロナウイルスの影響が続く中、この4連休は賑わい復活のきっかけとなるのでしょうか?

【記者レポート】
「連休最終日の嵐山は関西以外からの観光客が訪れていて、大変賑わっています。こうした光景は久しぶりです」

【嵐山商店街・細川政裕会長】
「インバウンドの客が見込めない状況で、日本人の客は平日は仕事をしていたりして、なかなか平日に嵐山や京都に来られる客は少ない。日本人の客に愛される嵐山を再構築していく」

【ギオン福住・山田周蔵専務取締役】
「一言で言えば、一気に膨れたかなと感じています。本当に賑わっていて観光客の笑顔も見られた。観光事業者としてはうれしい」

この旅館では4連休の間、観光客や修学旅行生で全部の部屋が宿泊客で埋まりました。
満室になったのは、今年の正月以来だということです。
ただ、旅館にとっても、懸念はこの連休の後です。

【ギオン福住・山田周蔵専務取締役】
「ようやく日常に戻ってきたかなという感じはしていますが、この4連休が終わった後はまた平日・週末の予約状況はあまりふるっていないというのが今の状況です」

感染拡大を防ぎながら賑わいを取り戻すために…各地で手探りの取り組みが続いています。

芸能人は○○○営業ばかりだから新型コロナウイルスに感染しやすい??

芸能人は裏で何をやっているかわからない。
営業というのも実際には盛んに行われているのだろう。
特に18歳、また、20歳以上だとNGはほとんどないのではないだろうか?
卒業となるとなおさらだ。

Yahoo!より、
HKT48・村重杏奈、新型コロナ感染 全メンバーPCR検査実施・自宅待機に
9/22(火) 16:29配信
オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/8055c41f8d3cdb0f919baa3fa6e80a06af8b5ea0
記事より、
 アイドルグループ・HKT48の村重杏奈(22)が新型コロナウイルスに感染したことが22日、所属事務所を通じ発表された。
 所属するツインプラネットは、現時点で確認が取れている状況として「9月20日(日)の早朝に発熱、及びのどの痛み、倦怠感などを確認したため、同日に医療機関にてPCR検査を受診致しました」と説明。「9月21日(月)に新型コロナウイルスに感染しているとの診断結果を受けまして、保健所の指導に従いまして、本日9月22日(火)から隔離・治療を行うこととなりました」と
 HKT48を運営するMercuryは、療養に伴い、握手会や番組出演など村重の直近のスケジュールについて辞退、または中止・延期とすることも発表。さらに「関係各所と連携を図り、全てのメンバー・従業員にPCR検査を順次、実施することと致します。PCR検査を実施し、結果が出るまでの間は、保健所の指導のもと、自宅待機および健康観察を行っております」と

ロリコンでアル中の山口達也が酔っ払い運転のバイクで事故!逮捕!

山口達也といえばTOKIO。
ロリコンでアル中がバレた山口達也。
全く回復していなくて、結局、アル中で飲酒のままバイクを運転。
事故って逮捕。
もう人生終わっている。

Yahoo!より、
速報】元TOKIOの山口達也容疑者を逮捕、酒気帯び運転の疑い
9/22(火) 14:27配信
TBS系(JNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a877e71baa98a21cb8aa77869280786c6ccc3a3f
記事より、
 元TOKIOの山口達也容疑者が22日午前、酒を飲んでバイクを運転したとして警視庁に現行犯逮捕

 酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、元TOKIOのメンバー、山口達也容疑者(48)です。山口容疑者は22日午前10時半ごろ、東京・練馬区の路上で酒を飲んだ状態でバイクを運転した疑い
 捜査関係者によりますと、山口容疑者は交差点で信号待ちをしていた乗用車にバイクで追突しました。山口容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出され、現行犯逮捕された
 山口容疑者と乗用車の運転手にけがはありませんでした。
 取り調べに対し山口容疑者は「酒を飲んでバイクを運転し、事故を起こしたことに間違いありません」と容疑を認めている

ロリコンとアル中は不治の病だ。
再び同じような事故を起こして逮捕されることだろう。
検索
キーワードサーチ(タグクラウドより見やすいと思います) 菅義偉 オリンピック 税金の無駄 放置プレイ 望月衣塑子 天下り 地震
タグクラウド
最新記事
記事ランキング
記事ランキング
  1. 毎週金曜日はKYBの日と勝手にKYBは決めているようだ
  2. スティルライフオブメモリーズの主演は永夏子(はるなつこ)だが、その写真ではないことになっている
  3. 百十四銀行で連れまわされた場を和らげる女性行員とは?
  4. 転落死で死んだ中国人は一体生涯でいくら稼いだのか?
  5. 京都アニメーション大量殺人は青葉真司容疑者41歳!
  6. 宮迫博之は「みやたこです。」代表として実業家に
  7. 高松市の百十四銀行での接待先から女子行員へのセクハラとは?
  8. 美人女医とは書かれない住田真理子、25歳美形研修医
  9. 放送大学の大学生ならオフィス365は格安?2016年時点では認証できずです(失礼)
  10. 滝川クリステルはコンドーム嫌いで小泉進次郎の前では押し通した
  11. さいたま市の風俗街のソープランド素人系いちゃいちゃSOAP Kawaii大宮での火災で亡くなった人は5人
  12. なぜ今、伊藤詩織がレイプ告発なのか?
  13. 流石、完成車検をごまかす日産!新し日産リーフの航続距離はたったの280km(カタログスペックは400km)、“やっちゃえ”NISSANの精神!
  14. 豊田真由子議員の政策秘書は青森県の町議が兼任?妻も公設秘書
  15. PTAのやっている仕事は外注できる。金を出せば良いようにすれば良いだけだ。
  16. 都議選に単に可愛いだけの中村彩の取り合いに勝って自民党の候補とする都連
  17. ペットリサイクルという考え方、モノであるペットだからリサイクル法+埋葬法で対応するイメージで殺処分を無くそう
  18. 顧客情報の流出が当たり前の世の中、東武鉄道の情報流出が酷く結婚式に使ってはいけない!
  19. 殺人修斗の山本勇気選手29歳が一般人をボコボコにして殺害、デスマッチを実践
リンク集(iPhone,携帯)
月別アーカイブ
BBCで英語を勉強しよう
ニュースタイトルをリライトする
ニュースタイトルをリライトする Yahooニュースを題材に、新しい記事のタイトルをつけてみるというブログです
最新コメント
Yahooニュースをチェックする(スマホの話題限定)
Pet Recycle Petrecycle.gif
プロフィールmobilerA8
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記さんの画像
mobilerA8、英語は勉強中、教材、日記
三徳山三佛寺・投入堂/鳥取県三朝町 (行く際は溝のしっかり入ったスニーカーでないと歩きやすいとは言えない草履を買って岩場を歩かざるを得なくなりますのでご注意を) iphone4,GEVEY ULTRAで5.1.1(BB02.10.04)のシムフリー化(アンロック)できました。ドコモで使用中(softbank解約後Xi契約)。 Yahooニュースを毎日チェックしてコメントしています。BBC NEWSを斜め読み。英語の勉強にも有効?
プロフィール
このサイトでは主にYahoo!ニュース若しくはNHK WEB NEWSなどを見て、その日に起こった出来語で印象的なものについて取り上げています。また、記事を引用して、少しコメントすると
いう形で構成をしています。 残念ながらYahoo!などで引用をした記事は2週間程度など短期間で消されてしまうため、本文の引用を最低限することとしています(この辺りはBBCと違うところです)。 最近はインスタグラムやツイッターなどのSNSが普及しており、そこでニュースを見るという機会も増えていると思います。 ですがフェイクニュースも蔓延しており、特にSNSによる情報には正確さを欠くものが多いというのも現実です。しかし、そうしたSNSから簡単にコピペをしてニュースを配信するというマスコミも多く見られます。 そもそも主義主張を新聞社自身がしており、マスコミにウブな日本人、小・中学生などを惑わせているところがあり、マスコミの責任は重いのですが、マスコミによる自浄努力には多くを期待できないところです。 ?おかしいなと思ったことについては記事をピックアップして、コメントをするということでブログを続けていきたいと考えています。