カフェをターゲットにして100円コーヒー。
その次はドーナッツか。
スイーツはすでに展開済み。
yahooより。
セブンが怒涛の参入、「ドーナツ戦争」勃発か
東洋経済オンライン 11月29日(土)5時30分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141129-00054505-toyo-bus_all セブン-イレブン・ジャパンがコーヒーの次に狙いを定めたのは“ドーナツ”だった。昨年コンビニで巻き起こった、入れたてコーヒー旋風。セブンでは現在、1日1店あたり120杯売れる看板商品になっており、2014年度は計6億杯を超す勢いである。このコーヒーと同時購入が期待できるドーナツを投入し、さらなる成長を目指す。コンビニ各社が追随すれば、新たに「ドーナツ戦争」が起こる可能性もありそうだ。•••
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image