一日二万円の売り上げの上積みのためにやるなら取り置きサービス程度ではないか?
直接届けるほどのことはないのでは?
Yahoo!より、
セブン、「ネットコンビニ」拡大に向けた難題
5/11(金) 6:00配信 東洋経済オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180511-00220299-toyo-bus_all
記事より、
・会社側としてはネットコンビニの導入で最低2万円程度の日販上積みをもくろむ
・食品を中心とした宅配サービス「セブンミール」を展開している。通常のセブン店舗にはない健康志向の弁当や調理キットなども扱っているのが特徴だ。配達方法は加盟店のスタッフが担うか、加盟店が配達料を負担して外部に委託するかの2通りだ。前出のオーナーは「配達にコストがかかり、赤字。自分の周りのオーナーはセブンミールの取り扱いをどんどんやめている」と
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image