リンガーハットはもともと一日の野菜が取れるなどのちゃんぽんメニューを出していた。
その延長で野菜を売りにして、毎日食べても飽きないメニューで勝負するというものだ。
アイディアは良い。
麺だけにこだわらずに、米やパンもありにすれば支持されるだろう。
Yahoo!より、
リンガーハット新業態 野菜不足の20代30代に
2/22(木) 0:32配信 Fuji News Network
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180222-00000422-fnn-bus_all
記事より、
・毎日メニューが変わる旬野菜を、ワンボウルスタイルで。21日にオープンした野菜にこだわった店「EVERY BOWL」
・「もっと毎日来ていただくためには、どうしたらいいのだろうかということで、毎日食べるものを変えたい。チェーン店とは真逆の発想で、(店の)コンセプトを作りました」
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image