アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月26日

Suchmosアルバム売上1位ですか。AKB越えですか。そうですか。



Suchmosのアルバム売上が予想以上の勢いを見せており、正直株主の私も焦っております。

確かに、以前から人気があるとは聞いていたものの同日発売のAKBの売上を越えて1位となってしまうのは、勢いの凄さを感じます。

今回のアルバム売上は、今月末の決算には寄与しませんが、次回決算の楽しみになります。そこで、スペースシャワーを明日の寄り付きで買い増し予定。


〜保有中のスペースシャワー株について〜

平成28年11月10日:595円(買) → 保有継続中

平成29年1月26日(本日)終値:836円

595円 → 836円(+40.5%)という状況につき、すでに高値で買い増しは躊躇していましたが、今回のアルバム売上好調につき、リスクを負ってでも買い上がりすることにします。

正直、第3四半期決算発表が来てからでは遅いかなと思い、ここで買っておこうと判断。今回の買い増しはリスクもあるので、しっかりと損切りラインもあらかじめ決めて、望むことにします。


SuchmosのCDランキングを確認中に、まさかの「アイチュウ」のアルバムが意外と上位にランクインしていることを発見し、笑ってしまった。アエリアにも期待せずにはいられないですね。

【新設・資産運用ブログ】 スクリーンショット 2018-09-29 20.18.25.png『お散歩投資日記。』 株式投資、仮想通貨投資やお金や投資で役に立つ情報をブログにて公開中!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。