アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
nao0428さんの画像
nao0428
休日はマイクロスプーンで川・湖・海と釣りに行っています。釣った魚、釣れたルアーをアップしていきます。
プロフィール

シマノ(SHIMANO) スピニングリール 汎用 アルテグラ 2021 C3000HG ショアエギング シーバス

新品価格
¥13,000から
(2023/4/29 08:45時点)

シマノ (SHIMANO) 工具 TL-CN10 クイックリンク工具 Y13022000

新品価格
¥3,516から
(2023/4/29 08:49時点)

最新コメント
ダイワクルセイダー調達 by nao0428 (02/10)
ダイワクルセイダー調達 by TNカサゴ25 (02/08)
2019シーズンイン by nao0428 (04/11)
2019シーズンイン by よっしー (04/07)
2018年初サクラマス釣行 by nao0428 (05/14)
2018年初サクラマス釣行 by よっしー (05/14)
2017年釣行の絶景 by nao0428 (12/08)
2017年釣行の絶景 by よっしー (12/05)
バスから尻別川 by nao0428 (09/19)
バスから尻別川 by よっしー (09/16)
最新記事
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2016年03月26日

クルセイダー2016NEWカラー仕入れ







ダイワ クルセイダーの2016カラーを一部仕入れました。

4g、5gでカラーのラインナップが違うのですが、良く使いそうな

釣れそうな色を購入。勢揃いした写真はこちらです↓↓↓

IMGP2801.JPG


まずは、青銀。

IMGP2802.JPG


ベースはシルバーで、ブルーがグラデーションになっており、キレイな

カラーですね。裏もシルバー。表は青の部分に銀のツブツブみたいのが

ちりばめられています。主に海鱒用に使う予定です。

次はグリーンチャート。

IMGP2804.JPG

こちらは今回4gの中では一番多い3個買った色です。こちらもベースが銀です。

色はグリーンがセンターにかけて次第に薄くなりシルバーに近くなるのですが、

最も左側はチャートのラインが淵をなぞる形になっています。

これは淡水湖用に買いました。そして、この色には銀のツブツブはないんですね。

ここが青銀との違いです。青銀は


4g最後はくりいむグローです。

IMGP2805.JPG

この色はチャートが白く濁ったような色ですが、若干蛍光のような感じもする

不思議な色になっています。裏もクリームがかったチャートです。

これはちょっといままであまりない色でしたので、トライアルでの1個購入です。


続いて、海での使用がメインとなりそうな、5gです。

まずは、ブルーピンクテール。

IMGP2806.JPG

イメージ的にはこれまでのブルピンに似ていますが、それよりも少しダークな

カラーです。しかし、こちらも4gの青銀と同じで、銀のツブツブがあります。

これが、水中ではキラキラと輝いてくれるのでしょうか???

最後にグリーンピンクテールです。

IMGP2807.JPG

こちらもベースはシルバーですが、グリーンバックに赤も入り、さらに

金のツブツブがある、釣れぞう〜な色になっています。

こちらは、朱鞠内湖での遠投用に使用する予定です。








コータックとともに、クルセイダーでも良い結果を残せればと思います!



posted by nao0428 at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ルアー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4890174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。