アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月15日

海外セレブも愛用している美容ドリンク「ウィーアースーパーフルーツ」

こんにちは。


今日は、サプリメントというか・・・海外セレブも愛用している美容ドリンクの紹介をしたいと思います。

妊娠しやすい身体作りのために、私は栄養を意識した料理をしています。
野菜は有機野菜で・・・油と調味料はなるべく添加物の入っていないもので・・・お肉とお魚はなるべく国産で・・・
1日3食、肉&魚&野菜をまんべんなく使ってバランスの良い食生活を心がけています。

それでも足りないんですよね・・・。栄養が・・・。

なので、プラスアルファーとして妊娠に良いと思われるビタミンや葉酸、たんぱく質やDHA・EPAがとれるサプリメントをとっています。

その中で、たんぱく質がとれるサプリだけ粉末状のものであるため、無添加のレモンジュースに混ぜて毎朝主人と飲んでいます。

たんぱく質は男性も必要ですからね。


先日、海外セレブも愛用しているウィーアースパーフルーツという粉末状の美容ドリンクを知りました。

スーパーフルーツとは??
主に南米に自生する極めて栄養価が高く希少な果実類のことだそうです。
日本では、アサイーが有名です。


確かに・・・フルーツって、そんなに毎日食べるものではないですよね?
日本人は特にそうではないでしょうか?

苺やキュウイ、パイナップルやブドウ・・・りんごや梨・・・メロンやスイカ・・・
旬の時期でも、フルーツはちょっと高くてなかなか買うことはありません。

わりと安く手に入るバナナはよく買っていますが・・・。

フルーツって・・・私自身あんまり食べないし、フルーツに含まれている栄養は摂取出来ていない気がします。

フルーツジュースを飲む!という手もありますが、何だかスーパーに売っているフルーツジュースは、添加物や砂糖がたくさん入っているような気がして逆に飲みたくありません・・・。

↓↓そんな方にぴったりなものがあります↓↓

IMG_4477.JPG

厳選されたスーパーフルーツ5種
  • アサイー:ポリフェノールはブルーベリーの18倍!食物繊維やカルシウム・鉄も豊富です。

  • マキベリー:アサイーの6倍のポリフェノール!ビタミンCやカリウムも豊富です。

  • カムカム:レモンの約50倍のビタミンC、ミネラルが含まれています。

  • ゴジベリー(クコの実):アンチエイジングに効果あり!ビタミンB1・B2、アミノ酸やミネラルなど多種の栄養が含まれています。

  • アボカド:妊活の必須アイテム!葉酸が含まれています。女性ホルモンのバランスを整えてくれます。


他、100種類以上の酵素や乳酸菌、オメガ3も配合されています。

IMG_4478.JPG

内容は、1袋150g。
1日5g摂取すればいいので、ちょうど1ヶ月分です。


中身はこんな感じ↓↓

IMG_4479.JPG

味はミックスベリー味。

料理に入れたり、飲むヨーグルトに混ぜてヨーグルトドリンクにしたり・・・いろいろ楽しめます。


安心・安全な国内認定工場で製造しているので、安心です。

これなら手軽にフルーツを摂取出来ますよね♪

なんと!初回は半額で購入出来ます。

詳細はこちら>>>スーパーフルーツを手軽に取り入れられる♪ウィーアースーパーフルーツ初回半額!!



海外セレブも愛用しているスーパーフルーツ♡

お試しあれぇ〜♪









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。