アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

自然での採卵

こんにちは。


今週の金曜日、恐怖の採卵でした。

2回目の採卵です。

前回は、排卵誘発剤での採卵でしたが・・・
今回は、自然での採卵。

時間は15時。

もう病院に行く時間まで不安で不安でその日は何も出来ませんでした。

ひたすらソファーでゴロゴロしてたよ!

病院に着き、すぐ呼ばれ、採卵する部屋へ・・・。

え?今回着替えないの?

前回は、着替えたのに・・・。

ってことは、今回は無麻酔?

ま・・・まぢか・・・。

ますます不安が広がりました。

前回は、排卵誘発剤での採卵でたくさん卵がとれるから麻酔だったんだ!

今回は自然での採卵で、ちょっとしか卵とれないから麻酔しないんだ!

と・・・今頃気付く私。

もう後戻りは出来ません。

痛みに耐えるしかない!

と、思っていると、先生が入ってきた!

始まった!

???

あれ?

あんま痛くない・・・。

確かにチクチク痛むときあったけど、耐えられる痛み。

思ったより痛くない。

けど、怖かった。

10分くらいかかったかなぁ〜?

たまにくる痛みが怖くて、これ以上痛いのは嫌だよ!早く終わって!と、思いながらじっと待っていた。

終わったときは本当ほっとしたとゆうか・・・。

想像してたよりしんどくなくて、良かった。

終わってから、ベッドで安静に・・・。

お腹がチクチク痛くて眠れなかったけど、2時間くらいしたら落ち着いて浅い眠りを繰り返していた。

ガーゼが敷き詰められていて、圧迫された感じがちょと嫌だったし、最後にその敷き詰められたガーゼを取る作業も痛くて嫌だったけど、我慢出来ない!ってほどではなかったので安心しました。


前回は12個卵取れましたが、今回は3個。

自然だったらそんなもんなのかな?

旦那様の状態も良く、あとはイイ受精卵が出来るように祈るだけです。


とにかく恐怖の採卵、終わって良かった。

posted by MASAMI at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3294455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。