アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月04日

採卵結果。

こんにちは。


現在、不妊治療中の30代主婦です。

2年程通っていた病院から、最近、転院しました。

私の地元にある病院に転院。

主人とは、離れ離れの生活です。

我が家から、私の田舎は、新幹線で2時間程かかるので・・・。

精子は凍結済みです。

そのため、顕微授精。

転院後、1回目の採卵は、1つだけ取れたものの・・・元気な卵ではなかったため、顕微授精出来ず。。。

リセットされ、本日、2回目の採卵でした。

やっぱり、何度やっても、少しドキドキします。

初めてやったときに比べたら、だいぶ落ち着いたけど・・・。

1回目は卵胞があんまりなかったのか?すぐ終わりました。
2回ほど針で刺されたような・・・。

2回目は1回目より少し時間かけていたような気がします。
4回ほど針で刺していたような気がします。

そのため、1回目より痛みが少しあった!!

まぁ〜、チクッ!とするだけで、ガマンできる痛みなんだけどね。

終わった後も、少しだけ下腹部が痛かったが・・・30分ほど横になったら治りました。

結果・・・

卵は2つ取れました。

ひとまずホッ!!

明日、受精確認の電話を入れます。

「次は、移植までいけるようにねっ!」

と、採卵後、院長先生は言ってくれました。

次こそ、顕微授精出来る卵ちゃんであって欲しいです。

朝早かったため、今日は、家に帰ってからひたすら寝ていました。

ゴロゴロする日。

身体は元気でも、採卵したんだから!!

休まないとねっ!

明日もゴロンしています。

また、受精確認の電話入れたら、報告します。


早く私のお腹の中に可愛い可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

ninpu.jpg

※少しでも元気な卵が出るように、私はコレを飲んでいます↓↓↓↓
>>>「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら





posted by MASAMI at 17:33 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。