アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月01日

採卵日決まりました。

こんにちは。


現在、不妊治療中の30代主婦です。

本格的に治療を開始してから・・・はや2年半。。。

5,6回採卵しましたが、全て失敗に終わっています。

最近、転院しました。

営業の仕事をしながらの治療がキツくなり、しばらく実家に帰って不妊治療をすることになりました。

仕事は一応在席させてもらうことに。。。

私の実家は、遠方であるため、旦那様とは離れ離れの生活です。

1回だけ一緒に転院先の病院に来てもらい、精子を採取して凍結しました。

9回分できるそうです。

転院後、1回目の採卵は、残念ながら1個とれた卵の質が悪く・・・顕微授精出来ず。。。
リセットされました。

今、2回目の採卵に向けて準備中です。

生理3日目に診察。

10日目に診察→卵胞が育っていなかったので、注射を打ち薬(セロフェン)も増えました。

そして本日12日目に診察→少し育っていたので、採卵日決まりました。また注射を打って帰宅。。。

採卵は、今週の土曜日に決まりました。

生理15日目です。

前回は、卵胞が1つしかありませんでしたが・・・今回は、2,3個あったような気がします。

でも、エコーで見た限り1つだけ大きな卵胞があって、あとは小さかったような気がします。

一番育っている卵胞ちゃん、頑張れ!!

私にしては、順調な方かな?
だって、なかなか卵胞が育たなくて採卵の日がなかなか決まらない事が多かったから・・・今のところ順調です。

あとは、元気のいい卵ちゃんが出てきてくれることを願うだけです。

前回は、元気がよくない卵ちゃんだったからねぇ〜。

今回は、顕微授精できて移植できる受精卵になってくれることを願います。

もう既に、一度、転院先で採卵しているので、次は怖くないです。

痛くなかったし。

麻酔なしでも大丈夫!!

また、採卵日にブログ更新します。

早く私のお腹の中に可愛い可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

※元気のいい卵が出るように!!私はミトコアを飲んでいます。
「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら


akatyan.jpg





posted by MASAMI at 19:04 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。