アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

本日、採卵日。

こんにちは。


現在、不妊治療中の30代主婦です。

あっ!30代会社員です。

今年の8月から、正社員として働くことになったんだった!

職種は今まで経験のない営業職。

慣れない毎日で・・・帰ってからブログ更新する元気もなく・・・だぁ〜いぶ飛び飛びで更新しとります。

悪しからず・・・。

でも、仕事は大変だけど、かけがえのない仕事仲間がたくさん出来て、嬉しく思っています。

今まで専業主婦で、家の中、1人、孤独と戦っとったんで・・・。

家と病院の行き来やったしねぇ〜。

今は、仕事と病院とって感じで、それはそれで忙し過ぎて家事する暇もなく・・・大変です。

お陰で帯状疱疹になっちまいました。。。

あまり無理しないよう気をつけます。


こんな状態で、本日、採卵でした。

朝、9時半に病院に行って、すぐに採卵。

今回も自然採卵です。

相変わらず、あまり痛みがなかった私。

採卵中も、採卵の痛みなんかより、空腹の方が気になって、お腹空いたなぁ〜と、ずっと考えていました。

今、病院のベッドで横になっていますが、もう帰りたい気分。

とりあえず、お腹が空いたからなんか食べたい。

採卵前は、飲食NGだからねぇ〜。

何時間も病院のベッドにいるの、しんどいわぁ〜。

家帰ったら、ガッツリ食べようと思います。

多分、先生の様子だと、たまご1個はとれたっぽい。

そのたまごが良いたまごか?悪いたまごか?は、わからんが・・・。

また状況報告をブログでしたいと思います。

明日からまた慣れない仕事で報告遅れるかもしれませんが・・・。

そんときは許してねん♪

今回こそ、良い結果が出ますように。

image.jpeg







posted by MASAMI at 10:30 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。