アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

採血だけなのに・・・

こんにちは。


現在不妊治療中の30代主婦です。

久しぶりのブログ更新です。

毎日、仕事に追われ・・・忙しい中、不妊治療もやっています。

昨日、採血だけしに久しぶりに病院へ行きました。

仕事が終わってから行ったので、17時半くらいだったかな?

凄い人で・・・座れないくらい。。。

え?!
夕方なのに、まだこんなに混んでるの??

で・・・
結局、採血だけなのに、2時間待たされました。。。

ふぅ〜しんどいぃ〜!!

家に着いたのは、21時でしたわ。。。

そっから、ご飯の支度しました。

もうへっとへと。。。

次は、今週の土曜日、19日に院長先生の内診があります。

昨日やった採血の結果と、内診の結果により・・・今回採卵するか?どうか?決めるっぽい。

今周期の生理は、異常な生理でした。

毎日チョコレート色の生理。。。

あんま、よくないんですよね?きっと・・・。
古い血が出ている!って、ネットに書いてあったような・・・。

そのうち赤い血が出てくるかなぁ〜?と、思いきや、ちょっとしか出ず・・・
毎日チョコレート色のネバネバした血でした。

こんなこと初めて!!

しかも長いんだよねぇ〜。

ズルズルズルズル・・・。

10日目になっても、ナプキンつけております。

どゆこと??

まぁ〜あまり気にせず・・・過ごしたいと思います。

とにかく!!
今週土曜日に、採血の結果がわかるので、また近況報告したいと思います。


最近、仕事が忙しくてなかなかブログ更新できてないけど・・・
妊活レシピの記事も書いているので、よかったら見てくださぁ〜い!!

https://fanblogs.jp/masamidiary/category_2/

いつか私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

ninpu.jpg









posted by MASAMI at 21:27 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。